ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年度版
 

予約特典もあります!
今年よりも更にパワーアップして
今回の年間本には年間のダイアリーも付いています!

 

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物や決断をすることが重要。

運気はタイミングを知ればどんどん良くなります

運気カレンダーは2019年9月から載っています

 

自分のタイプが分からない方予約はこちらから↓

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

 

 

自分が理解できないことが面白くないのではなく

 

自分が理解できないことにもっとガッカリすること

 

自分が分からないことが己の勉強不足と

 

簡単で分かり易いことが楽しくて面白いとは限らない

 

 

複雑で難しくて理解に苦しむから面白いことがある

 

 

読書家と言えるほど本を読んでいるわけではないが

 

時間があると一日一冊読んだりするくらい

 

簡単で単純な本よりも

 

「う~ん。なんだな・・・何が言いたいんだ・・・」と

 

時々苦しむ本を読むのが面白い

 

「これはここが言いたいのかな~」や

 

「この考えはこう考えると役立つな~」と

 

いろいろなことを考えると

 

自分の考えをまとめられたり

 

突然他の本と連結する時がある

 

「あの本のあのことはこれと同じでは?」と

 

いろいろな人と話していると

 

同じようなことを考えて思うのが人ってもので

 

でも

 

その

 

表現方法や伝え方が違っていて

 

「その言葉では響かない」と言う時があるが

 

「あ~その言葉しみる~」と思える時もある

 

言い換えを

 

伝え方を変える

 

言葉を変える

 

いろいろな表現を知って見るためにも

 

 

自分が理解に苦しむことも時には大事

 

 

その時に役立たないでも

 

何年か経って突然役立つこともある

 

 

人生はいずれ役立つことが今すぐ理解できるとは限らない

 

いろいろなことを蓄積して

 

いろいろな経験や体験をして

 

未来に役立たせればいいだけ

 

 

自分が理解できないのは

 

己が幼稚かもしれない

 

自分が分からないのは

 

己の成長不足かもしれない

 

 

難しいから困難だからと言って避けないで

 

しっかり受け止めて

 

もっと考えて吸収して

 

未来に役立てるように生きるといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田 開運トークライブ 

9月 14日(土) 

①開演14:00

②開演16:00  

会場

熊本県 

菊池市文化会館 大ホール 

チケットぴあ 

コード 642-508

抽選で占いをする企画もあります

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1919511&rlsCd=001&lotRlsCd=

 

 

 

ゲッターズ飯田開運トークライブ

 9月22日(日) 

開演 ①13:00②16:00 

会場 

石川県  北國新聞赤羽ホール

チケットは6月18日(火)発売 

北國新聞読者サービスセンター

石川県立音楽堂チケットボックス

香林坊大和プレイガイド

イープラス 

チケットぴあ

ローソンチケット

抽選で占いをする企画もあります

https://hk-event.jp/event/ev_detail.php?ed_no=1778

 

 

ZIP!deポン! おみくじ|ZIP!|日本テレビ 
ゲッターズ飯田の開運メッセージが毎日無料で楽しめます。
http://www.ntv.co.jp/zip/pon-omikuji/?sclbtn_tw‬

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

性格、恋愛、結婚、仕事、お金、健康、浮気&不倫、復縁、SEX、裏運気がわかる本。

年間本をお持ちの方は、命数が増えるのでさらに詳しく占えるようになります。

これまで発表していなかった命数を3つ載せてあります。年間本の命数と平行しているので、さらに2019年の運気が詳しくわかるようになります。

 

ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版 ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版

2,160円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2020年版  

自分のタイプを知りたい方はこちらへ

https://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方 ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 ゲッターズ飯田の運の鍛え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の金持ち風水 ゲッターズ飯田の金持ち風水

900円

Amazon

 

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー]) 【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])

1,188円

Amazon