『朝と夜に読む 開運レッスンⅢ』

  https://bit.ly/2BMqiQl 

 

ゲッターズ飯田携帯サイト「ゲッターズ飯田流」

毎日2名音声で占い鑑定しています 詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ

 http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  

ソフトバンク アップパス対応

OS版:

http://ow.ly/Dkto30hofAl  

Android版:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gignosystem.gettersiidaryu

 

 

 

公式サイト会員様限定で毎月抽選で30名様を動画で鑑定いたします! 

YouTubeゲッターズ飯田公式チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC-nMK37fDDgPTbENzjx31XQ

ご応募はこちらから↓(会員限定) 

▼ゲッターズ飯田の占い http://ow.ly/WkGq30iKBSf  

▼ゲッターズ飯田の姓名判断 http://ow.ly/GEMq30iKBT1

 

 

 

 

 

 

 

「常に他人は最高な状態でやっている」をもっと想像するといい

 

 

ゴルフのタイガーウッズさんは

 

対戦相手のパットを決めて欲しいと願うらしい

 

先日そんな話を聞いた

 

 

普通の人なら

 

優勝が掛かっている相手には

 

「はずせ!」と思ってしまう

 

これが三流の人の考え

 

超一流になれる人は

 

「相手は常に最高の状態と最高の結果を出しに来る」とイメージする

 

このイメージは

 

結果的に自分のパフォーマンスを上げてくる

 

人間は自分が想像する事しかできない

 

「はずれる」「失敗」のイメージをたとえ

 

敵や他人でもしない

 

 

マイナスイメージは体が覚えてしまう

 

しみついてしまい

 

パフォーマンスを下げてしまう

 

 

他人の不幸は蜜の味など言っている人は自分がドンドン不幸に走っていると同じ

 

 

他人の失敗を願ったり

 

他人の失敗を注目しているのではなく

 

失敗を見てしまっても

 

「こうすればいいのに!」を常に思い描く

 

 

この成功のイメージを自分だけではなく

 

他人で行うことができる人が成功ができる

 

つまり

 

自分も他人も最高の状態でもっといい結果を出せる想像を常にする人は

 

自然と最高に近づいてくる

 

 

世の中いろいろな人がいる

 

疲れている中で働く人や

 

親族がなくなったばかり

 

失恋や辛いことがある日でも

 

仕事をしなければならない

 

失敗やドジなこともしてしまうこともありますが

 

どんな人にも事情がある

 

その人なり最もいい状態で最高の結果を出してくれているんだろうな~

 

 

思う

 

想像することは

 

結果的に自分のレベル上げることに繋がる

 

 

いいイメージの訓練を常にする

 

それだけで人生は変わるもの

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ZIP!deポン! おみくじ|ZIP!|日本テレビ 
ゲッターズ飯田の開運メッセージが毎日無料で楽しめます。
http://www.ntv.co.jp/zip/pon-omikuji/?sclbtn_tw‬

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版  

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物や決断をすることが重要。運気はタイミングを知ればどんどん良くなる

自分のタイプを知りたい方はこちらへ

https://bit.ly/2uKAWDu 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

性格、恋愛、結婚、仕事、お金、健康、浮気&不倫、復縁、SEX、裏運気がわかる本。

年間本をお持ちの方は、命数が増えるのでさらに詳しく占えるようになります。

これまで発表していなかった命数を3つ載せてあります。年間本の命数と平行しているので、さらに2019年の運気が詳しくわかるようになります。

 

ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版 ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版

2,160円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方 ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 ゲッターズ飯田の運の鍛え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の金持ち風水 ゲッターズ飯田の金持ち風水

900円

Amazon

 

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー]) 【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])

1,188円

Amazon