『朝と夜に読む 開運レッスンⅢ』

  https://bit.ly/2BMqiQl 

 

ゲッターズ飯田携帯サイト「ゲッターズ飯田流」

毎日2名音声で占い鑑定しています 詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ

 http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  

ソフトバンク アップパス対応

OS版:

http://ow.ly/Dkto30hofAl  

Android版:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gignosystem.gettersiidaryu

 

 

 

公式サイト会員様限定で毎月抽選で30名様を動画で鑑定いたします! 

YouTubeゲッターズ飯田公式チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC-nMK37fDDgPTbENzjx31XQ

ご応募はこちらから↓(会員限定) 

▼ゲッターズ飯田の占い http://ow.ly/WkGq30iKBSf  

▼ゲッターズ飯田の姓名判断 http://ow.ly/GEMq30iKBT1

 

 

 

 

 

自分が変わりもしないのに

 

相手が悪い

 

相手がどうにかならないかと言われても

 

自分が変わればいい

 

全て己が悪いと思って変えなければ何も変わらない

 

世界は自分次第で簡単に変わる

 

 

現状に不満があるなら

 

それは己に不満があること

 

他人では世界でも時代でもない

 

変わらなければならないのは自分

 

自分を壊す

 

自分を捨てる

 

変換をするために

 

不運や困難がやって来る

 

 

凹んだというくらい暇があるなら

 

自分が変わるきっかけだと思って

 

ガラッと変えればいいだけ

 

 

先日

 

16才年下の女性と結婚まで話が進んでいたが

 

入籍する寸前の時に

 

給料が半分くらいになってしまった

 

そこから彼女の態度が変わり

 

同棲もやめて実家に帰ってしまったと

 

相手のお父さんには「娘の事を考えるなら別れてくれ」

 

 

「彼女はそれまでお金のことなど一切言わなかったのに、どうしたら彼女は変わってくれますかね」

 

 

「彼女は変わらないです。変わらなくてはならないのは、あなたの方です」

 

聞くと夜の仕事で不安定

 

年齢は僕とほぼ同じ

 

「夜の仕事が悪いわけではないです。ただ、そのままでは、相手のご両親も彼女も納得していないなら、今すぐ、就活して昼の仕事を始めればいいだけ」

 

そう言っても

 

「天職なんですかね?自分何に向いてます?」

 

40歳を過ぎて天職や向き不向きを言っているようではいけない

 

40年も生きていたら

 

自分の向き不向きくらいは誰でもわかる

 

中学生くらいで気が付く人もいるくらいなのに

 

 

「生きることにもっと必死になってくださいね。結婚を本気でしたいと思うなら、相手は納得できる男になればいいだけ」

 

 

 

伝えましたが

 

話を聴く感じではなかったので

 

彼はどうなったのか

 

 

現状は打破するには

 

時間が掛かる

 

時間が掛かるからと言って

 

諦めたり

 

面倒だと思って避けてはいけない

 

未来の為に何をどうするのか

 

目先のお金や今生きることも必要なことがあるか

 

その先はどうなのか?

 

 

若い時に苦労と言う名の経験を避けて生きると

 

後に苦しくなる

 

今しかできない苦労や

 

今しかできない経験は常にある

 

 

自分が変わるために必要なことがある

 

自分が変われば全ては変わる

 

 

楽なことが良いわけではない

 

大変なことや困難な事をやらなくてはならない時がある

 

自分の人生に納得がいかないなら

 

それは

 

自分を変えるきっかけなだけ

 

 

相手に変化を望んではいけない

 

自分が変化すればいいだけ

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ZIP!deポン! おみくじ|ZIP!|日本テレビ 
ゲッターズ飯田の開運メッセージが毎日無料で楽しめます。
http://www.ntv.co.jp/zip/pon-omikuji/?sclbtn_tw‬

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版  

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物や決断をすることが重要。運気はタイミングを知ればどんどん良くなる

自分のタイプを知りたい方はこちらへ

https://bit.ly/2uKAWDu 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

性格、恋愛、結婚、仕事、お金、健康、浮気&不倫、復縁、SEX、裏運気がわかる本。

年間本をお持ちの方は、命数が増えるのでさらに詳しく占えるようになります。

これまで発表していなかった命数を3つ載せてあります。年間本の命数と平行しているので、さらに2019年の運気が詳しくわかるようになります。

 

ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版 ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版

2,160円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方 ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 ゲッターズ飯田の運の鍛え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の金持ち風水 ゲッターズ飯田の金持ち風水

900円

Amazon

 

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー]) 【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])

1,188円

Amazon