ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版  

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物や決断をすることが重要。運気はタイミングを知ればどんどん良くなる

自分のタイプを知りたい方はこちらへ

https://bit.ly/2uKAWDu 

 

 

 

ゲッターズ飯田携帯サイト「ゲッターズ飯田流」

毎日2名音声で占い鑑定しています 詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ

 http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  

ソフトバンク アップパス対応

OS版:

http://ow.ly/Dkto30hofAl  

Android版:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gignosystem.gettersiidaryu

 

 

 

公式サイト会員様限定で毎月抽選で30名様を動画で鑑定いたします! 

YouTubeゲッターズ飯田公式チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC-nMK37fDDgPTbENzjx31XQ

ご応募はこちらから↓(会員限定) 

▼ゲッターズ飯田の占い http://ow.ly/WkGq30iKBSf  

▼ゲッターズ飯田の姓名判断 http://ow.ly/GEMq30iKBT1

 

 

 

 

時間があれば本を読む

 

時間が空けば本屋に行く

 

書店をフラフラするといい

 

いろいろな欲望や何が欲しがっているのか

 

本屋に行くと分かる

 

 

本屋には

 

人ができないことや分からないことが何かを教えてくれる

 

 

逆に言えばできることは本にはなっていない

 

「本の開き方」などと言う本は売ってなくて

 

どんなのは誰でも開ける

 

でも

 

「ビットコインとは」的な本は山ほどあり

 

多くの人が「ビットコインのことが知らない」

 

 

知らないことが本になる

 

知りたいことが本になっている

 

ならば

 

何を知っていると良いのか

 

ヒットしている本を分析して

 

これが流行っていると言うことは・・・

 

この先はどうなるのか?

 

 

考えるとドンドン面白くなる

 

 

流行ると言うことはすたれる

 

すたれたことは時代の変化で

 

一周してまたやって来る

 

少し形を変えて

 

 

予測や推測をするためにも

 

本屋に行くだけでもいい

 

 

そして多くの人は

 

本を読んでいない

 

読み切ることができないほどの本があり

 

 

僕も他人に「本を読んでます」と言えるほど読んでもいない

 

本当は読みたいですが

 

その時間もなかなかない

 

どうしても斜め読みで終えてしまうこともある

 

 

自分の為ではなく

 

誰かと話をするためや

 

何や役立つためにもいろいろ読んでみるといい

 

 

賢いから本を読むのではない

 

自分が至らないことを知るために本を読む

 

 

自分が経験できないことや

 

過去の人との対話もできる

 

 

いろいろな本があり

 

本が好きな人と話を聞くと

 

更に楽しく面白くなる

 

 

本屋に足を運んでみてください

 

書店にはあなたの人生を変えてくれる本が必ずある

 

 

図書館でもいいですが

 

気になった本を少しでも読んでみる

 

目次でもいいので読んでみることから初めて見るといい

 

 

僕は常にまだまだだと思うから

 

自分の弱さや弱点や欠点を知るためにも

 

本を読まないといけないと思っている

 

書店はいい

 

書店が面白い

 

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ZIP!deポン! おみくじ|ZIP!|日本テレビ 
ゲッターズ飯田の開運メッセージが毎日無料で楽しめます。
http://www.ntv.co.jp/zip/pon-omikuji/?sclbtn_tw‬

 

 

『朝と夜に読む 開運レッスンⅢ』

  https://bit.ly/2BMqiQl 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

性格、恋愛、結婚、仕事、お金、健康、浮気&不倫、復縁、SEX、裏運気がわかる本。

年間本をお持ちの方は、命数が増えるのでさらに詳しく占えるようになります。

これまで発表していなかった命数を3つ載せてあります。年間本の命数と平行しているので、さらに2019年の運気が詳しくわかるようになります。

 

ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版 ゲッターズ飯田の『五星三心占い』決定版

2,160円

Amazon

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方 ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 ゲッターズ飯田の運の鍛え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の金持ち風水 ゲッターズ飯田の金持ち風水

900円

Amazon

 

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー]) 【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])

1,188円

Amazon