1月1日全国セブンイレブンで限定発売

『朝と夜に読む 開運レッスンⅢ』

  https://bit.ly/2BMqiQl 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版  

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物や決断をすることが重要。運気はタイミングを知ればどんどん良くなる

自分のタイプを知りたい方はこちらへ

https://bit.ly/2uKAWDu 

 

ゲッターズ飯田の手帳「五星三心占い開運ダイアリー2019」

  https://www.gentosha.co.jp/gettersiida/ 

 

 

各会場3名 60名の方に観覧とゲッターズ飯田の対面鑑定プレゼント応募券も付いてます。 

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運ダイアリー2019にも

各会場3名 60名の方に観覧とゲッターズ飯田の対面鑑定プレゼント応募券も付いてます。 

合計120名の方を占いすることになります。

 

ゲッターズ飯田トークライブ better fortune’n jazz 2019 公式サイト

  http://bfjazz.net 

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い決定版

性格、恋愛、結婚、仕事、お金、健康、浮気&不倫、復縁、SEX、裏運気がわかる本。

年間本をお持ちの方は、命数が増えるのでさらに詳しく占えるようになります。

これまで発表していなかった命数を3つ載せてあります。年間本の命数と平行しているので、さらに2019年の運気が詳しくわかるようになります。

 

楽天ブックス

https://books.rakuten.co.jp/rb/15652699/

Amazon

http://amzn.asia/d/4z6ZUcx

 

 

 

ゲッターズ飯田 最強の「超」開運シリーズ 

おかげさまフェア スペシャルトークライブに700名ご招待

東京、大阪、名古屋で開催

https://publications.asahi.com/getters_fair/ 

 

 

 

占いの勉強を始めて23年目

 

占いは統計でありデータ量だと思って無償で占いをやっている

 

お金が欲しくて占いをしたこともなく

 

有料イベントもやったことはあるが

 

基本的には紹介があれば無料で占っている

 

電車で出会った人や街で出会った人を占うこともある

 

もちろん仕事や急ぎの用事がある時は断ってしまう時もあるが

 

基本的には紹介がないと占っていないが

 

縁があれば占いをすることもある

 

23年間約6万人をずーっと無料で占い続けて

 

 

馬鹿みたく無償で無料で占い続ける僕を見て

 

沢山の人から「お金貰ったら?」と言われ続けて

 

「勉強になるから」で断って

 

そもそもお金が欲しくて占いを始めたわけでもなく

 

 

占いとは何なのか

 

人とは何なのか

 

運とは何なのか

 

どうしたら幸せを感じて

 

どうすると良いのか

 

ずーっと占いながら考えて

 

 

23年勉強をして

 

占いとは心のリズムと

 

占いとは人の欲望を判断するもので

 

欲望の流れを知り

 

己を上手にコントールする道具でありデータだと

 

 

まだまだ勉強中ですが

 

では何が不運で何が不幸で

 

それをどうすると避けられて

 

避けることに意味があるのか

 

人の成長の為に不運や不幸は必要だったりすることもあり

 

その経験を活かすためにどうすることが良いのか

 

 

運気が良いから死ぬこともあり

 

運気が良いから悪いことも起きる

 

でも

 

その「悪い事」が何なのかなぜ起きるのか

 

多くはタイミング

 

どこで何をしてどこで杭を刺したのか

 

 

沼の上に家を建てたら沈む

 

これくらいは誰でもわかるが

 

でも

 

表面はしっかりしても

 

元沼で地盤をしっかり固めないで家を建てれば

 

最初は大丈夫でも

 

いずれ傾いてくる

 

運気が良いから傾きが分かり

 

そのままほっと置くと

 

もっと危険になる手前で

 

「ここがそもそも沼地だったのか!」と気が付いて引っ越しをすればラッキーで

 

そのまま住み続けて

 

大怪我や住めなくなってもっと大変なことになる場合もあり

 

そもそものスタートが悪ければ

 

悪いことが発覚する事すら「見つかって良かった」にもなり

 

そのまま進まなくて良かったと

 

この辺りは

 

10年前辺りから

 

「運気とはタイミングで流れが変わるが、ベースの流れは変わらない」

 

ではどうすると良いのか

 

散々考えて

 

いろいろな人を占う中で差が出ている

 

同じ運気で「この人は問題が少なくて、この人は問題が多過ぎる」

 

何なのか?

 

じっくり観察をすると

 

そこに人としての生き方があった

 

挨拶をするか挨拶をしないのか

 

ここだけでも人生は変わって来る

 

笑顔で挨拶するのか相手の名前を言って笑顔で挨拶するのか

 

これで更に変わって来る

 

「当たり前」の基準が多くの人で違っていて

 

礼儀や品をしっかり守って臨機応変に対応できる明るく思いやりがある生き方を選ぶ人に

 

大きな不運は少なく

 

でも苦労はあり

 

それはどう受け止めて

 

どう成長に繋げるのか

 

生き方の重要性も考えて

 

ブログで書いたりツイッターでつぶやいたり

 

LINEの公式アカウントで毎日つぶやいたり

 

トークライブで話したり

 

多くは当たり前な事ですが

 

つい忘れたり大事な部分を見落としたりする

 

時々伝えて思い出してもらうことが大事で

 

 

絶対に邪心があり性格が悪いと思っていた人が毎日打ち続けたら

 

人間が不思議と変わっていった人もいる

 

真面目で大人しい人が前向きに積極的に動けるようになった人もいて

 

 

「言葉の力」を知り

 

占い以外の生き方や言葉選びの勉強もまだまだで

 

年々学ばなくてはいけないことが増えているなか

 

 

占いをして人を笑顔にすることが楽しくて

 

占いは誰でも簡単にできる

 

でも

 

アドバイスと前向きにするためにどれだけ経験を積んで

 

どれだけデータを集めて

 

己がどう生きるのか

 

何を学ばなくていけないのか

 

23年以上無料で占いを続けて6万人占っている人などいない

 

でも

 

まだ勉強は足らない

 

学びが足らないと思うことも多く

 

 

今の自分にできることは

 

これまで考えや経験や学んだ事を

 

どうしたら他の人に役立てるのか

 

何をすると良いのか考える中

 

本にまとめることが最も良くて

 

ずーっと書いている

 

ゲッターズ飯田最新刊

9月28日(木)

 『ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2019年版』 定価:各本体 880円(税別)

表紙の色と2019年の文字の色はタイプ別ののラッキーカラーになっています。

運気カレンダーで毎日の運気がわかります

自分のタイプを知りたい方はこちらに
http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

二年連続100万部と

 

驚く数を出すことになり

 

全国書店と

 

全国セブンイレブンにも並んでいます

 

 

 

いろいろな方から

 

「毎日ブログ見ていますから、本買いますね」

 

「LINE毎日見てます。本を買わせてもらますね」

 

 

そもそも無料で見えることなの

 

多くの人が

 

少しでも何かお返しに

 

「せめて本は買います」と買ってくれたおかげで

 

驚くほど数の本を出すことができるようになり

 

 

本当にみなさんのおかげだと感謝しています

 

 

「与えたら返って来る」昔から言われていることですが

 

僕は

 

まだまだ何も与えられていないし

 

与えてもらっているからもっと勉強してもっと読みやすく役立つ本を作ることが大事だと

 

 

本を出すたびに

 

人の優しさや

 

人の親切をしり

 

己を成長させてまた頑張れる

 

 

本を無理に購入しなくてもいいので

 

本屋に行って立ち読みをしたり

 

同じタイプの人がいれば

 

回し読みすればいいことで

 

役立てればいいだけ

 

 

ゆとりのある方が購入して頂ければいいので

 

無理せず

 

 

2019年の開運三カ条

 

120タイプ別の開運三カ条

 

毎月の開運三条

 

これくらいは本気で守るように

 

カレンダーや手帳に記入しておくといい

 

僕から些細な課題でもありますが

 

面倒だとか苦手だと思ったらなおさらチャレンジしてみてください

 

挫折しても途中で着なくても

 

少しでも前向きにやってみることが大事です

 

 

皆さんの人生に少しでも役立てて頂ければ幸いです

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

アリオ橋本 【1月3日(木)】ゲッターズ飯田2019年開運トークショー

http://www.ario-hashimoto.jp/web/event/4f58bab2-2ad0-4a78-b48f-62584c0aab70.html

 

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ 

better fortune’n jazz 2019 

チケットは発売中 

会場で抽選で占う企画もあります。

 

イープラス

https://eplus.jp/sys/main.jsp?uji.verbs=GGWP03_search&uji.id=search&uji.bean=G.apl.web.bean.JOAG010201Bean&ZScreenId=GGWA01&uketsukeInfoKubun=001&keyword=%83Q%83b%83%5E%81%5B%83Y

ローチケ

https://l-tike.com/search/?keyword=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0

チケットぴあ

http://ticket-search.pia.jp/pia/search_all.do?cAsgnFlg=false&mode=2&bAsgnFlg=false&dispMode=1&page=1&kw=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0&includeSaleEnd=false&searchMode=1

 

 

ゲッターズ飯田携帯サイト「ゲッターズ飯田流」

毎日2名音声で占い鑑定しています 詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ

 http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  

ソフトバンク アップパス対応

OS版:

http://ow.ly/Dkto30hofAl  

Android版:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gignosystem.gettersiidaryu

 

 

 

公式サイト会員様限定で毎月抽選で30名様を動画で鑑定いたします! 

https://freshlive.tv/gettersiida

ご応募はこちらから↓(会員限定) 

▼ゲッターズ飯田の占い http://ow.ly/WkGq30iKBSf  

▼ゲッターズ飯田の姓名判断 http://ow.ly/GEMq30iKBT1 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀のイルカ ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀のイルカ

950円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の「五星三心占い」開運ダイアリー2019 金のイルカ/銀のイルカ ゲッターズ飯田の「五星三心占い」開運ダイアリー2019 金のイルカ/銀のイルカ

1,620円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀のカメレオン ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀のカメレオン

950円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の「五星三心占い」開運ダイアリー2019 金のカメレオン/銀のカメレオン ゲッターズ飯田の「五星三心占い」開運ダイアリー2019 金のカメレオン/銀のカメレオン

1,620円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀の時計 ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀の時計

950円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の「五星三心占い」開運ダイアリー2019 金の時計/銀の時計 ゲッターズ飯田の「五星三心占い」開運ダイアリー2019 金の時計/銀の時計

1,620円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀の鳳凰 ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀の鳳凰

950円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の「五星三心占い」開運ダイアリー2019 金の鳳凰/銀の鳳凰 ゲッターズ飯田の「五星三心占い」開運ダイアリー2019 金の鳳凰/銀の鳳凰

1,620円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀のインディアン ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀のインディアン

950円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の「五星三心占い」開運ダイアリー2019 金のインディアン/銀のインディアン ゲッターズ飯田の「五星三心占い」開運ダイアリー2019 金のインディアン/銀のインディアン

1,620円

Amazon

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀の羅針盤 ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀の羅針盤

950円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の「五星三心占い」開運ダイアリー2019 金の羅針盤/銀の羅針盤 ゲッターズ飯田の「五星三心占い」開運ダイアリー2019 金の羅針盤/銀の羅針盤

1,620円

Amazon