セブンネット限定発売

開運レッスン
https://t.co/E40YNmEtRg
開運レッスンⅡ
https://t.co/BfYmCgBhld
何度も読み返すことができ、忘れていたことを思い出し、また前向きに生きようと少し背中を押してくれる本です。時々読んだり、プレゼントにも是非。 https://t.co/eQTFKZPP6H

ゲッターズ飯田の2018年後半の「開運 夏みくじ」入りフォーチュンクッキーを各店の対象売場で3,240円(税込)以上お買い上げの先着25,000名さま(西武・そごう対象店舗総計)にプレゼント。

■会期:7月2日(月)から
※プレゼントはなくなり次第終了いたします。
■会場:西武・そごう各店=対象売場

※そごう神戸店、西武高槻店では開催いたしません

https://edepart.omni7.jp/general/lp/natsuichi?utm_source=hp&utm_medium=ownedmedia&utm_campaign=ss

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の金持ち風水
http://amzn.asia/1BclUVd


この風水本

風水というよりも

ファッション風水

地形やら家相やらを含めたお堅い物ではなく

簡単に手軽にできることが多い

日本に中国と違って

水はある

中国は砂漠もあるので湿気よりも乾燥やら水の確保に焦点を置いている

日本は水は豊富で

逆に湿気が問題と空気の流れ

インドに行くと

熱いので

南が逆に凶になっているなど

いろいろ調べると

その土地に合った

生きる知恵が占いやら風水やらの何混ざっている

ゲッターズ飯田の金持ち風水
http://amzn.asia/1BclUVd

金持ちの家に行った時の共通点

ロケで行った先の家や知り合いのお金持ちの家との共通点

共通しているなら真似した方がいい

成功者の行動パターンや習慣を真似れば

自然に似てくる

お金持ちの習慣を知るには

ゲッターズ飯田の金持ち風水
http://amzn.asia/1BclUVd

はいい

しかも

床に家電を置くなど

売れていない若手芸人の家との比較

実は

この比較が非常に重要で


本やら情報の中で

成功者の本やら情報が多いが

失敗、挫折、愚か者の本はなかなかない

誰も憧れないしわざわざ知る必要がないと思っているから

だが

本当に必要なのは

成功者の情報や共通点ではなく

失敗や挫折、愚か者の情報


自分もそれに当てはまっていないのか

もし当てはまっているなら

そこをやめればいい

マイナスな部分を削ればいい


取れない点数を取ろうともがくよりも

間違っている部分を少し直せば点数が上がる


それでいい

少しでもマイナスを削るためにも

「自分のどこがマイナスなのか」を知った方がいい

そのために

この本のタイトルには

「金持ち風水&マインド」と書かれている

この本の重要なのは

風水ではなく

金持ちがどんなマインドなのか

その共通点と貧乏な人の共通点の比較


この本の流れで

ゲッターズ飯田の運の鍛え方
http://amzn.asia/gWNgPXu


ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方
http://amzn.asia/1I2bBly

ができることにもなりますが


見習う学ぶ

これは非常に大事ですが

その逆に

見習ってはいけない

同じではいけない部分を削ることを忘れていると

プラスな行いをしても

結果的にプラスマイナスゼロになるから

「やっても変わらない」「当たらない」と言い始める

本当は

己にマイナスな部分があるからだけなのに


「パワースポットに行く!」と

行くのはいい

でも部屋が汚い

日ごろの感謝がない

他人のために生きられない

日々の努力をしない

積み重ねができない

のでは

全く意味がない

いろいろなことを真剣に真面目に取り組んだのに

「うーん。何か歯車が合わない感じ、パワーが足らな感じ」

そう言う人が行くから効果がある


部屋が汚い人がパワースポットに行っても

コップに水を入れに行っているのに

コップの底にゴミやら泥が溜まっていたら

ただの泥水を作りに行くみたいなもの

コップを磨く、コップを綺麗にすることが大事で

それは部屋を綺麗にするとかいい人として生きられているかが重要になる


考え方を変える

習慣を変える

良い部分をしることも良いが

悪い部分を知って直すことも重要

ゲッターズ飯田の金持ち風水
http://amzn.asia/1BclUVd

を読んで

やれることから少しずつやって

ダメな部分を少しでも直してみるといい


過度に期待しないで

「効果があるのかな~」と

「いつ効果出るのかな~」と楽しみながら

宝くじを買ってつもりで

ゆっくりじっくり楽しんで取り組むといい


ちなみに

僕はまだバイトをしていた10年ほど前は

毎日玄関を掃除して

毎日廊下を水拭きをして

5年前までほぼ毎日やっていた


期待はしなかった

どうなるか分からなかったけれど

玄関は常に綺麗にするようにして

1,2メートルもない廊下ですが

毎日綺麗に拭いていたお陰で今があると

そう思っている

ゲッターズ飯田の金持ち風水
http://amzn.asia/1BclUVd

良いことを信じて

悪い部分は削っておく

ただ

それだけで人生は変わる

これは風水のことではなく

日々の生き方や習慣でも言えること

ただ

そう思っただけ

 

 

 

9月17日  富山県南砺市 開運トーク&お笑いライブ
出演 ゲッターズ飯田、とろサーモン、おばたのお兄さん
会場 南砺市井波総合文化センター メモリアホール
➀13:00 ②16:00
全席指定 前売2,500円
◆一般発売
7月9日(土)10:00~
ぴあ Pコード 639-808
http://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1833332&rlsCd=001

「ゲッターズ飯田開運トークライブ」

開催日 10月21日(日)

時間 ①開場 13:00 開演13:30 ②開場 15:30 開演16:00

料金 全席指定 一般2,000円

前売8月25日(土)10時から当館窓口 セブンチケットにて

会場 長岡市中之島文化センター

備考 未就学児 入場不可 

お問い合せ 中之島文化センター 電話 0258-66-1310 (月曜休館日を除く 8:30~17:30 )

http://shiteikanrisha.jp/nakanoshima-bunka/11.html#GET

ゲッターズ飯田携帯サイト

毎日音声で占い鑑定しています 詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ

 http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  

ソフトバンク アップパス対応

OS版:

http://ow.ly/Dkto30hofAl  

Android版:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gignosystem.gettersiidaryu

 

 

 

静岡朝日テレビ番組企画・ゲッターズ飯田監修「"うん"のつくトイレットペーパー」、お問い合わせ多数につき、杏林堂オンラインショップでの全国発売を限定数で開始しました。直接鑑定の応募締め切りは2018年7月末日です。お早めに! https://www.kyorindo-netshop.com/ 

 

 

 

一カ月のお試し期間もあります

「ゲッターズ飯田の本屋散歩」

ⅾTVチャンネルで

毎週日曜日23時から生放送

https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/p0007101?campaign=lis90000001&_adp_c=wk&_adp_e=c&_adp_u=p&_adp_p_md=4888&_adp_p_cp=41273&_adp_p_agr=8204203&_adp_p_kw=18557209

 

 

 

登録は無料です。

LINEにある、公式アカウント内にあるゲッターズ飯田の登録者数がが117万人を超えました。朝と夜に運が良くなる方法やら生き方やら考え方をつぶやいてます。コンメトを返すといろいろな返事します。ホームの方も更新してます。

https://timeline.line.me/user/_dT96_wdXBE82mazP4ALGCwn0TtGVdO9RNygqReY

 

 

人生を大きく変える事ができる考え方ができる本。 運気が悪いは存在しない。「運気が悪い」正体を知れば恐れる事はなくなる。 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

http://amzn.asia/dulS5g6

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方 ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 ゲッターズ飯田の運の鍛え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム

1,028円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条

972円

Amazon

 

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー]) 【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])

1,188円

Amazon

 

決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない! 人気No.1占い師が見抜いた行動... 決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない! 人気No.1占い師が見抜いた行動...

 

Amazon

 

「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される! ! 「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される! !