7月9日(月)

やついいちろう&ゲッターズ飯田トークライブシーズン2 

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002264415P0050001P006001P0030001

抽選で占いをする企画もあります。

 

 

 

セブンネット限定発売

開運レッスン
https://t.co/E40YNmEtRg
開運レッスンⅡ
https://t.co/BfYmCgBhld
何度も読み返すことができ、忘れていたことを思い出し、また前向きに生きようと少し背中を押してくれる本です。時々読んだり、プレゼントにも是非。 https://t.co/eQTFKZPP6H

 

 

 

何事にも幅ってものがあり

完璧なことはなく

完全なものはない


占いは当たり外れがあると言われるが

全ての人に

そんなことは全ての人にも当てはまる

これを読んでいる

あなたも

当たりと思われる時もあり

外れと思われる時がある


己がどんなに仕事を完璧にやったとしても

もっと仕事のできる人の前では外れになってしまう


最強の横綱でも

一敗もしないまま優勝し続けることはあり得ない

イチロー選手も打てない時もある

大谷選手も打たれる時があり打てない時がある


何事にも当たり外れはあるだけで


医者の当たりもあれば外れもある

家電の当たりもあれば外れもある

そんなことは当り前で


どの範囲を当たりとして置くか

どこからが外れとするのか


郵便や宅配はしっかり届けてくれる

そこは当たり

だとしても

10時ぴったりでないといけない

決めた瞬間にほぼ外れになってしまう


美味しい店も

素材やらその日の調子もあるから

ある程度

美味しいと思われる幅の中に入れてあるだけで


凄い美味しい時の最高のできを一回でも知ってしまうと

普段が外れた感じになってしまう


世の中何でも占いと同じなんですよね

そもそも占いは人を上手に表している

非常に奥が深くおもしろいもの


完璧はないんですよ

完全はないんですよ


人がやることだから

どの範囲を当たりとするか

どの範囲を外れとするのか


医者に診てもらって

あそこはダメだと

言う前に

本当は薬が合ってないだけかもしれないし

己の飲み方が悪いかもしれない

診断をしたことだけを見れば十分当たりなのに


何でも当たりに思うのか

何でも当たりに思わせられるようにどう演出をするのか

外れと思わない

外れに思わせないような演出も必要になる


外れだと思って生きてしまったら

自分がつまらなくなる

「あ~ここは良かったな」とか

「ここは当たりだな~」

自分で当たりを探したり

良いことを見つける癖をつけることは大事で

それは日々の生活の中に現れる


屁理屈と文句ばかり言っているから人生が面白くなくなる

自分は外れは事ばかりに目を向けているから

人生はドンドン面白くなくなってしまう


外れに目をやるのではなく人生はどれだけ当たりに目を向けるかが重要


そこに気がつかないと人生は上手くいかない

どんなに有名な会社でも

必ず外れや商品や企画はあるもので

そんなことをガタガタ言わないで

当たりの商品や当たりの企画を盛り上げれば良いだけ

でも

外れから学んでどうするかを学べば良いだけ


誰でもいつでも当たりも外れにもなる

占いの世界だけではなく当たり外れは全ての仕事や日々の生活の中にあるもの

ただ

そう思っただけ

 

7月9日(月)

やついいちろう&ゲッターズ飯田トークライブシーズン2 

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002264415P0050001P006001P0030001

抽選で占いをする企画もあります。

 

 

 

ゲッターズ飯田携帯サイト

毎日音声で占い鑑定しています 詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ

 http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  

ソフトバンク アップパス対応

OS版:

http://ow.ly/Dkto30hofAl  

Android版:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gignosystem.gettersiidaryu

 

 

 

静岡朝日テレビ番組企画・ゲッターズ飯田監修「"うん"のつくトイレットペーパー」、お問い合わせ多数につき、杏林堂オンラインショップでの全国発売を限定数で開始しました。直接鑑定の応募締め切りは2018年7月末日です。お早めに! https://www.kyorindo-netshop.com/ 

 

 

 

一カ月のお試し期間もあります

「ゲッターズ飯田の本屋散歩」

ⅾTVチャンネルで

毎週日曜日23時から生放送

https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/p0007101?campaign=lis90000001&_adp_c=wk&_adp_e=c&_adp_u=p&_adp_p_md=4888&_adp_p_cp=41273&_adp_p_agr=8204203&_adp_p_kw=18557209

 

 

 

登録は無料です。

LINEにある、公式アカウント内にあるゲッターズ飯田の登録者数がが117万人を超えました。朝と夜に運が良くなる方法やら生き方やら考え方をつぶやいてます。コンメトを返すといろいろな返事します。ホームの方も更新してます。

https://timeline.line.me/user/_dT96_wdXBE82mazP4ALGCwn0TtGVdO9RNygqReY

 

 

人生を大きく変える事ができる考え方ができる本。 運気が悪いは存在しない。「運気が悪い」正体を知れば恐れる事はなくなる。 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

http://amzn.asia/dulS5g6

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方 ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 ゲッターズ飯田の運の鍛え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム

1,028円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条

972円

Amazon

 

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー]) 【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])

1,188円

Amazon

 

決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない! 人気No.1占い師が見抜いた行動... 決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない! 人気No.1占い師が見抜いた行動...

 

Amazon

 

「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される! ! 「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される! !

1,