セブンネット限定発売

開運レッスン
https://t.co/E40YNmEtRg
開運レッスンⅡ
https://t.co/BfYmCgBhld
何度も読み返すことができ、忘れていたことを思い出し、また前向きに生きようと少し背中を押してくれる本です。時々読んだり、プレゼントにも是非。 https://t.co/eQTFKZPP6H

 

 

 

自分の言葉使い一つで

幸せになれるか慣れないのか

簡単に決まってしまう


どんな言葉を使うのか

どんな話し方をするのか

どんな伝え方をするのか


「子供じゃないんだから」

大人は大人の言葉使いがある

大人の言葉選びがある

少し会話をすれば

この人は凄いな~

思える人は

言葉の選び方や

伝え方がいい

話を聞くと

本を読んでいる人の方がいい言葉を出してくる


運気を上げたかったら本を読んだ方がいい

人生を豊かにしたいなら本を読んだ方がいい

幸せになりたかったら本を読んだ方がいい


ネット記事はダメ


「ネット記事読んだ方がいいよ」と言う人は存在しない

そんな成功者はいない

多くは「ネット記事は読まない方がいい」そう言う

ほぼ確実に

「本を読んだ方がいい」と言う


ネット記事を読んでも何もならない

一週間前のネット記事は思い出せないけれど

一週間前に読んだ途中の小説や本は思い出せる

続きから読めるもの


紙の厚さ

ページをめくる

いろいろなことが記憶しやすくなっている


まあ

本の大事さなど

わざわざ言わなくても

何百年も言われ続けていることですが


言葉をどう使うのか

それがどんな相手なのか

どう言う人なのか

考えて使うようにした方がいい

 

偉そうな口調や

偉そうにする人を

若い時は

「この人は本当に偉いんだな~」

思っていたら

本当に偉い人に会えば会うほど

本当に偉い人ほど

偉そうにしない

「偉そうな人は偉くない」ことに気がついた


偉い人ほど腰が低い

偉い人ほど人当たりがいい

偉い人ほど優しい

偉い人ほど親切

偉い人ほど頭を下げる

何よりも

偉い人ほどいい言葉を使う


雑だったり荒い感じの言葉を使うことが合っても

どこか

愛嬌があったり

洒落が通じの言葉を使ったり

自分にあった良い言葉を選んでいたりする


本を読んでいる人に会うと

面白い

そんなことがあるんだ~

そんなことがあったんだ~

そんな考え方があるのか~

人生がまだまだで

学べることが一杯ある

好奇心を刺激られる

好奇心を刺激されると人生は楽しくなる


もっといい言葉を探してみるといい

自分に合う言葉や

良い言葉を探す


言葉の選び方は己の努力でいくられでもできる

言葉が悪いと人生は悪くなる

言葉が良ければ人生は良くなる


もっといろいろな言葉を

もっといい言葉を知るためにも

本を読んで人に会って

人と話してみるといい


人生は言葉一つで大きく変わるもの


ただ

そう思っただけ

 

7月9日(月)

やついいちろう&ゲッターズ飯田トークライブシーズン2 

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002264415P0050001P006001P0030001

抽選で占いをする企画もあります。

 

 

ゲッターズ飯田携帯サイト

毎日音声で占い鑑定しています 詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ

 http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  

ソフトバンク アップパス対応

OS版:

http://ow.ly/Dkto30hofAl  

Android版:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gignosystem.gettersiidaryu

 

 

 

静岡朝日テレビ番組企画・ゲッターズ飯田監修「"うん"のつくトイレットペーパー」、お問い合わせ多数につき、杏林堂オンラインショップでの全国発売を限定数で開始しました。直接鑑定の応募締め切りは2018年7月末日です。お早めに! https://www.kyorindo-netshop.com/ 

 

 

 

一カ月のお試し期間もあります

「ゲッターズ飯田の本屋散歩」

ⅾTVチャンネルで

毎週日曜日23時から生放送

https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/p0007101?campaign=lis90000001&_adp_c=wk&_adp_e=c&_adp_u=p&_adp_p_md=4888&_adp_p_cp=41273&_adp_p_agr=8204203&_adp_p_kw=18557209

 

 

 

登録は無料です。

LINEにある、公式アカウント内にあるゲッターズ飯田の登録者数がが117万人を超えました。朝と夜に運が良くなる方法やら生き方やら考え方をつぶやいてます。コンメトを返すといろいろな返事します。ホームの方も更新してます。

https://timeline.line.me/user/_dT96_wdXBE82mazP4ALGCwn0TtGVdO9RNygqReY

 

 

人生を大きく変える事ができる考え方ができる本。 運気が悪いは存在しない。「運気が悪い」正体を知れば恐れる事はなくなる。 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

http://amzn.asia/dulS5g6

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方 ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 ゲッターズ飯田の運の鍛え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム

1,028円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条

972円

Amazon

 

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー]) 【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])

1,188円

Amazon

 

決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない! 人気No.1占い師が見抜いた行動... 決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない! 人気No.1占い師が見抜いた行動...

 

Amazon

 

「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される! ! 「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される! !

1,