ゲッターズ飯田に動画個人鑑定して欲しい方はこちらをご覧いただき応募ください

ゲッターズ飯田公式ch

https://freshlive.tv/gettersiida

 

 

 

 

セブンネット限定発売

開運レッスン
https://t.co/E40YNmEtRg
開運レッスンⅡ
https://t.co/BfYmCgBhld
何度も読み返すことができ、忘れていたことを思い出し、また前向きに生きようと少し背中を押してくれる本です。時々読んだり、プレゼントにも是非。 https://t.co/eQTFKZPP6H

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2018年版 

本は6冊になっていますが、120タイプに分けられた占い本です。

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

 

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物をすると運気が自然よくなります。

本のカバーと2018年の文字の色は、2018年のタイプ別のラッキーからです。

開運のためのアドバイスが沢山ありますが、年間と命数と毎月の開運三カ条をしっかり読んで目標にしてください。開運カラー、フード、スポットもお忘れなく。運気カレンダーで毎日の運気を読んで参考にしてください。一年じっくり使える本です

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

 

 

占いの結果が出ているからと言ってそれが当たるとは限らない


「今年、結婚する運気がありますよ」

伝えながら

「この人は結婚できないだろうな~」と思うことがある


「占い」と言う部分での計算やデータからすれば

「結婚期」が出ている

過去の例からも

この運気での結婚する確率が高いことが分かるが

ですよ


スッピンで服もヨレヨレ

髪型も綺麗に整えていない

たぶん仕事を一生懸命頑張って

色気を捨てて働いてきたんだろうけれど

言葉も荒々しく全く女性らしくない

その上

上から目線の言葉で


運気は出ているけれど

それが当たるわけがない

魅力が全くない

この人から他人への感謝が全く伝わらない

愚痴や不満ばかり口に出す

「これりゃ~ダメだな~」と思う


占いを外しているのはこの人なのにな~

思うことは何度もある


運気が良い時期は

これまで良いことを積み重ねていた人が幸運を掴むだけで


何の努力もしないで

幸運期に幸運はない

悪いことやずるいことばかりしている人は

運気のいい時に

何もない

もしくはその悪さがばれてしまったり

報いが来る


占いの時はできるだけ

善意の目で見る

これまで一生懸命頑張ってきた

他人のためにも生きてきて

自分磨きも続けてきたと


真剣に物事に取り組んで

感謝もして

他人から恩返ししてもらえるような生き方をしてきた

徳をどれだけ溜めてきたのか

人としてとても大事


運気のいい時期は

そこに差が出てくる


そもそも

「運気が良いですよ」と言う時期に

「当たらないよ!」と言える

そこに既に問題がある


そんな失礼な言い方を平気でできる性格に問題がある

全ては

占いの前に己に生き方に問題があるのに


そんな性格で誰が結婚するんだか

常に思う


逆におとなしすぎるのも問題で

自信がない

謙虚を通り過ぎて卑屈になったり

臆病に生き過ぎる

これはこれで問題で

もっと堂々と

もっと自信を持って生きればいい


先日

電車で

「私、ブスだから、メイクしない」

隣の人が

「何言ってるの、ブスだからメイクしないと」

「でも、メイクしてもブスだから」

「努力で変わるって、そのままだとずーっとブスだよ。メイクすれば少しは良いブスになるよ」

「ブスはブスだし」

女性の会話に笑いそうになってしまったが


一方は努力で変わるよ

一方は努力をしても変わらないからこのままでいい


努力はしないとね

運気のいい時に

必ずご褒美をもらえる

運気が良い時に何が起きるか楽しみにしながら

日々を過ごすといい


運気のいい時に良いことがなかったり悪いことが起きたら

努力や積み重ねをサボったり

何か問題ある行動や

大切なことを見落としている場合が多い


占いの結果は

所詮数字と過去のデータですが

その前に

己がやることが一杯ある

それは人としてどう生きるか

その年齢で

その会話や生き方やバランスやら


何もしなくても何でもかんでも占いが当たるわけではない

当てるための努力を怠ったら

当たるものも当たらなくなる

占いは当たるのではなく当てるもの

そう思って良い結果の時期を先に知って

日々楽しみながら努力するといい

ただ

そう思っただけ

 

6月16,17日

YATSUI FESTIVAL! 2018.

http://yatsui-fes.com/

占いをする企画もあります

 

 

 

ゲッターズ飯田携帯サイト

毎日音声で占い鑑定しています 詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ

 http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  

ソフトバンク アップパス対応

OS版:

http://ow.ly/Dkto30hofAl  

Android版:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gignosystem.gettersiidaryu

 

 

 

静岡朝日テレビ番組企画・ゲッターズ飯田監修「"うん"のつくトイレットペーパー」、お問い合わせ多数につき、杏林堂オンラインショップでの全国発売を限定数で開始しました。直接鑑定の応募締め切りは2018年7月末日です。お早めに! https://www.kyorindo-netshop.com/ 

 

 

 

一カ月のお試し期間もあります

「ゲッターズ飯田の本屋散歩」

ⅾTVチャンネルで

毎週日曜日23時から生放送

https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/p0007101?campaign=lis90000001&_adp_c=wk&_adp_e=c&_adp_u=p&_adp_p_md=4888&_adp_p_cp=41273&_adp_p_agr=8204203&_adp_p_kw=18557209

 

 

 

登録は無料です。

LINEにある、公式アカウント内にあるゲッターズ飯田の登録者数がが117万人を超えました。朝と夜に運が良くなる方法やら生き方やら考え方をつぶやいてます。コンメトを返すといろいろな返事します。ホームの方も更新してます。

 

 

 

人生を大きく変える事ができる考え方ができる本。 運気が悪いは存在しない。「運気が悪い」正体を知れば恐れる事はなくなる。 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

http://amzn.asia/dulS5g6

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方 ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 ゲッターズ飯田の運の鍛え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム

1,028円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条

972円

Amazon

 

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー]) 【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])

1,188円

Amazon

 

決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない! 人気No.1占い師が見抜いた行動... 決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない! 人気No.1占い師が見抜いた行動...

 

Amazon

 

「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される! ! 「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される! !

1,