ゲッターズ飯田に動画個人鑑定して欲しい方はこちらをご覧いただき応募ください

ゲッターズ飯田公式ch

https://freshlive.tv/gettersiida

 

 

 

 

セブンネット限定発売

開運レッスン
https://t.co/E40YNmEtRg
開運レッスンⅡ
https://t.co/BfYmCgBhld
何度も読み返すことができ、忘れていたことを思い出し、また前向きに生きようと少し背中を押してくれる本です。時々読んだり、プレゼントにも是非。 https://t.co/eQTFKZPP6H

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2018年版 

本は6冊になっていますが、120タイプに分けられた占い本です。

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

 

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物をすると運気が自然よくなります。

本のカバーと2018年の文字の色は、2018年のタイプ別のラッキーからです。

開運のためのアドバイスが沢山ありますが、年間と命数と毎月の開運三カ条をしっかり読んで目標にしてください。開運カラー、フード、スポットもお忘れなく。運気カレンダーで毎日の運気を読んで参考にしてください。一年じっくり使える本です

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

 

本当に自由になりたければ

全ての人と仲良くなれば良いだけ

 

自由とは全ての人仲良く共存することだけ


お金をどれだけ持っても自由にはならない

他人は絶対に思い通りにならないから


お金を持つことで不自由になる人もいる

お金は選択幅が広がるだけで

悩みを増やし

不安が増えることもある


どんな人とも仲良くできる人

人懐っこくて

人の中にスーッと入って行ける人

差別区別をしないで

どんな人とでも仲良く話せる

そんな人になると

ストレスが無くなり

人生はとても楽になる


人の悩みの多くは

健康を除けば

人間や人間関係だけ

全ての人と仲良くなれば

その悩みや不安は無くなる


人間関係の作り方

これが人生を大きく分ける


先日

ラジオの出演依頼が知り合いを通して連絡が着た

まあ

知っているしと思い話を聞くと

「是非出演して頂きたいんですが、ノーギャラで」

ギャラがない仕事

「うん?そちらからお願いしているのに?」

結局は、他の仕事が入っているので断ることにしましたが

知り合いも間に入って恥をかいて

そもそも依頼をしているならお金のことをしっかりしないと

お金が欲しい

とかではなく

当り前なことは当り前にやらないと

誰も得をしない


その直後くらいに

知り合いから電話が

「飯田さ~ん。お忙しいですよね~」

「どうしました」

「本当にくだらないことなんですが~怒りますよね」

「怒らないですよ、どうしました、誰か占って事ですか?」

「あ~さすが占い師~(笑)」

「そのくらい分かるでしょ~。また何か無茶ですか?」

「忙しいですよね」

「だから~何ですか」

笑いながら互いに話して

「会社の飲み会がありまして~占いでランキング作って欲しいな~なんて無理ですよね」

「それはいつまでですか?」

「それが明後日」

「急ですね」

ま~

忘年会の余興用の占いの仕事の依頼

しかもかなり急


この子の凄いのが

スーッと懐に入ってくる感じと

終始明るい

しかも仕事終わりのかなりタイミングが良い時に連絡が着たので

「良いですよ。急ぎで一覧送ってください」

「ありがとう~ごこざいます。50名ほど送ります」

「多いな~急ぎます。ランキングとちょっと寸評いるでしょ?」

「あ~さすが、お願いできます」

ま~良い感じのズウズウしさと

なにより愛嬌がいい

「それでギャラですが~」

「○○さんだから、いらないですよ」

「え~良いんですか~今度、食事か御馳走します」

「仕事何か作ってくださいね~」

明るい会話


お願い上手や人なつっこい人は

人生を上手の歩む


人間関係の作り方

人生はこれ一つで大きく変わる


ラジオの人も

上手な人がいて

「飯田さん。○○さんが飯田さんの大ファンでして」

「嘘でしょ~。前回も言ってましたよ」

「今度は本当!」

「今度はって!!」

「それで、ギャラがかなり厳しくてですね~。5000円で」

「もう、5000円ならいらないです。○○さん(P)だからいいですよ」

「あざーす」

「あざーす、じゃないでしょ~」

良い感じのお願い上手のプロデューサーもいる

そうは言いながら

明細を見ると「1万円を振り込んでいたりする」

後日連絡すると

「振り込んでます?」

「それは来年分も。先に振り込んでおきました。」

笑いながら言ってその番組が次で終わり

なんてこともあった


人との距離感

人と仲良くなりながら

互いに得をする感じた

良い居心地を保つようなする

生まれつきなつっこい人もいる

でも

訓練をする必要もある


すぐに反発をしたり

会話を盛り上げようとしない


自分の意見はどうでもいいですよ

どうでも良い会話を適当に盛り上げることも必要

その場を面白くする

その場を楽しむ

楽しませる


どんな人とも仲良くなるためにも

もっともっと人に揉まれて見るといい

人に沢山会って

「このタイプね~」と観察して

このタイプはどうすると喜ぶのか


仲良くなり過ぎてもいけない

染まり過ぎるから

良い感じの距離を取りながら

どんな人とも仲良くなってみるといい


明るく元気に一歩踏み込みながら

人との会話をもっと楽しんで


ドンドン自由になる

ドンドン楽になる

人生は己の努力次第で

簡単に自由になれるもの


自由とは人間関係を上手に作った人


ただ

そう思っただけ

 

6月16,17日

YATSUI FESTIVAL! 2018.

http://yatsui-fes.com/

占いをする企画もあります

 

 

 

ゲッターズ飯田携帯サイト

毎日音声で占い鑑定しています 詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ

 http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  

ソフトバンク アップパス対応

OS版:

http://ow.ly/Dkto30hofAl  

Android版:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gignosystem.gettersiidaryu

 

 

 

静岡朝日テレビ番組企画・ゲッターズ飯田監修「"うん"のつくトイレットペーパー」、お問い合わせ多数につき、杏林堂オンラインショップでの全国発売を限定数で開始しました。直接鑑定の応募締め切りは2018年7月末日です。お早めに! https://www.kyorindo-netshop.com/ 

 

 

 

一カ月のお試し期間もあります

「ゲッターズ飯田の本屋散歩」

ⅾTVチャンネルで

毎週日曜日23時から生放送

https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/p0007101?campaign=lis90000001&_adp_c=wk&_adp_e=c&_adp_u=p&_adp_p_md=4888&_adp_p_cp=41273&_adp_p_agr=8204203&_adp_p_kw=18557209

 

 

 

登録は無料です。

LINEにある、公式アカウント内にあるゲッターズ飯田の登録者数がが117万人を超えました。朝と夜に運が良くなる方法やら生き方やら考え方をつぶやいてます。コンメトを返すといろいろな返事します。ホームの方も更新してます。

 

 

 

人生を大きく変える事ができる考え方ができる本。 運気が悪いは存在しない。「運気が悪い」正体を知れば恐れる事はなくなる。 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

http://amzn.asia/dulS5g6

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方 ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 ゲッターズ飯田の運の鍛え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム

1,028円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条

972円

Amazon

 

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー]) 【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])

1,188円

Amazon

 

決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない! 人気No.1占い師が見抜いた行動... 決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない! 人気No.1占い師が見抜いた行動...

 

Amazon

 

「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される! ! 「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される! !

1,008円