ゲッターズ飯田に動画個人鑑定して欲しい方はこちらをご覧いただき応募ください

ゲッターズ飯田公式ch

https://freshlive.tv/gettersiida

 

 

 

 

セブンネット限定発売

開運レッスン
https://t.co/E40YNmEtRg
開運レッスンⅡ
https://t.co/BfYmCgBhld
何度も読み返すことができ、忘れていたことを思い出し、また前向きに生きようと少し背中を押してくれる本です。時々読んだり、プレゼントにも是非。 https://t.co/eQTFKZPP6H

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2018年版 

本は6冊になっていますが、120タイプに分けられた占い本です。

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

 

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物をすると運気が自然よくなります。

本のカバーと2018年の文字の色は、2018年のタイプ別のラッキーからです。

開運のためのアドバイスが沢山ありますが、年間と命数と毎月の開運三カ条をしっかり読んで目標にしてください。開運カラー、フード、スポットもお忘れなく。運気カレンダーで毎日の運気を読んで参考にしてください。一年じっくり使える本です

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

 

占い師と言っても所詮人間で

嫌な感じを出してくる人や

偉そうな人

小馬鹿にして来る人には

全力で伝えたくなくなることもある


占い結果は言葉で伝える

笑顔で前向きにとらえてくれる人には

もっと良いアドバイスがないのか

ドンドン話してしまう

逆に

「は~」と

スカした感じで

小馬鹿にするような人には

出る言葉も出なくなる


当り前ですが

人と人ですから


小馬鹿にして来る人と話すのか

好意的な人と話すのが楽しいか

くらいは

少し考えれば誰でもわかることで


それは「占い」

でなくても

どんな人でも

特にサービス業をやっている人なら

ついついサービスしたくなるお客さんと

「面倒だな~」

思う人がいても当り前で


ノセ上手な人は常に得をする感じ


占い結果は

基本的に

良い結果や

良い占いを

強めに多く出している


逆に悪い結果や辛いことは

できるだけ避ける方法や

「ここは厳しく言っておかないと苦しくなるかな」と

言う時だけ

特別な時だけ

友人や知人が驚くくらい

厳しく言うことがある

そんなことはめったにないので

ここ5年くらいは

「これは本気で強く言わないといけない」と

いけないと思ったことはない


基本的には

良い風に言っている


ここくらいは乗り切れると

考え方や生き方がしっかりしていれば

いい流れになると


占い結果を伝える時はかなり気を使っている


賢い人は気がつく

「飯田さん気を使って言ってますよね」

「気を使わなくて良いので本気でお願いします」

言われて

「かなり厳しい結果になりますが」

驚いて帰っていく人もいる


占いだからよけいに気を使う

言葉選んだり

良い方向に進んで欲しいから

気を使って言うこともある


それを信じて努力と行動してくれれば変わる可能性に賭けて

1%でも

まだ

あるなら


その占いが当たるようなアドバイスをする

基本的には外れることは知っている

そんなことよりも

わずかな可能性に賭けて努力してくれた方が

人としての成長もあるから


結果だけ聞いて何も努力をしないままでは

占いは当たらない


占い結果は気を使って言っている


これに気がつくと

言葉の意味をもっと考える

そう言うことは

こうも解釈できると


言われたことがそのままではない

気を使って言っている言葉にもっと敏感に

気を使われていることに気がつけば

もっと努力しようと思えるもの


「占いが当たらない」と平気で言う人がいるが

僕としては

「知っている」だけ

そんな無神経な生き方をしている

そんな人が良い占い結果が当たるわけがない


自分が無神経だからと言って

他人が同じように無神経だと思ったら大間違えで


気を使って言葉を選んで

外れると知っているけれど

それはこの人のためになると思って

気を使っている占い結果が山ほどあると


受けてはもっと真剣に聞いた方がいい

あなたの人生の話をしているのだから

他人があなたの人生を考えてくれているのに

真剣に聞いて真剣に受け止めないから

都合のいい占い結果も当たらない


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が“直接会って占います

対面鑑定応募スタート!!

久々の開催!! 

6月5日(火)の対面鑑定の応募受付が始まりました!! 抽選で3名様を占います!

詳細・応募はコチラから→

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu/free/taimenkantei?xm=299&xr=102

 

 

 

静岡朝日テレビ番組企画・ゲッターズ飯田監修「"うん"のつくトイレットペーパー」、お問い合わせ多数につき、杏林堂オンラインショップでの全国発売を限定数で開始しました。直接鑑定の応募締め切りは2018年7月末日です。お早めに! https://www.kyorindo-netshop.com/ 

 

 

 

一カ月のお試し期間もあります

「ゲッターズ飯田の本屋散歩」

ⅾTVチャンネルで

毎週日曜日23時から生放送

https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/p0007101?campaign=lis90000001&_adp_c=wk&_adp_e=c&_adp_u=p&_adp_p_md=4888&_adp_p_cp=41273&_adp_p_agr=8204203&_adp_p_kw=18557209

 

 

 

登録は無料です。

LINEにある、公式アカウント内にあるゲッターズ飯田の登録者数がが117万人を超えました。朝と夜に運が良くなる方法やら生き方やら考え方をつぶやいてます。コンメトを返すといろいろな返事します。ホームの方も更新してます。

 

 

ゲッターズ飯田携帯サイト

毎日音声で占い鑑定しています 詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ

 http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  

ソフトバンク アップパス対応

OS版:

http://ow.ly/Dkto30hofAl  

Android版:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gignosystem.gettersiidaryu

 

 

 

「ゲッターズ飯田の本屋散歩」

ⅾTVチャンネルで

毎週日曜日23時から生放送

https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/p0007101?campaign=lis90000001&_adp_c=wk&_adp_e=c&_adp_u=p&_adp_p_md=4888&_adp_p_cp=41273&_adp_p_agr=8204203&_adp_p_kw=18557209

 

 

 

 

人生を大きく変える事ができる考え方ができる本。 運気が悪いは存在しない。「運気が悪い」正体を知れば恐れる事はなくなる。 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

http://amzn.asia/dulS5g6

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方 ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 ゲッターズ飯田の運の鍛え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム

1,028円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条

972円

Amazon

 

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー]) 【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])

1,188円

Amazon

 

決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない! 人気No.1占い師が見抜いた行動... 決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない! 人気No.1占い師が見抜いた行動...

 

Amazon

 

「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される! ! 「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される! !

1,008円