ゲッターズ飯田に動画個人鑑定して欲しい方はこちらをご覧いただき応募ください

ゲッターズ飯田公式ch

https://freshlive.tv/gettersiida

 

 

 

 

セブンネット限定発売

開運レッスン
https://t.co/E40YNmEtRg
開運レッスンⅡ
https://t.co/BfYmCgBhld
何度も読み返すことができ、忘れていたことを思い出し、また前向きに生きようと少し背中を押してくれる本です。時々読んだり、プレゼントにも是非。 https://t.co/eQTFKZPP6H

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2018年版 

本は6冊になっていますが、120タイプに分けられた占い本です。

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

 

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物をすると運気が自然よくなります。

本のカバーと2018年の文字の色は、2018年のタイプ別のラッキーからです。

開運のためのアドバイスが沢山ありますが、年間と命数と毎月の開運三カ条をしっかり読んで目標にしてください。開運カラー、フード、スポットもお忘れなく。運気カレンダーで毎日の運気を読んで参考にしてください。一年じっくり使える本です

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

 

昨日から始まりました

 

Amazonプライムビデオで配信されている

 

バチェラージャパーン2

 

 

昨夜は

 

初代バチェラーの久保さんとやついさん

 

カルメラのゴウシ君と辻本君と僕の五人で

 

第一話を見て

 

実況

 

前回の

 

バチェラーが面白くて

 

やついさんと

 

あーだこーだ言っていたら

 

これを放送しよ

 

これをライブにしよう

 

 

盛り上がって

 

不思議なことに

 

久保さんやら愛ちゃんと仲良くなったり

 

モリモリはライブのゲストであったり

 

何やかんやでバチェラーに出ている子達と会う事になったりと

 

 

ただ

 

好きでバチェラーを見ているだけなんですが

 

 

恋愛のドロドロな感じの演出と過剰な編集などはありますが

 

一人の最高な男性を落とすためには

 

女性はどれほど頑張らないといけないのか

 

「金持ちのイケメンがいい」言う女性は

 

バチェラーを本当に見た方がいい

 

 

金持ちのイケメンで性格が良い人は

 

どれほどの女性に狙われて

 

それを勝ち取るために

 

どうアピールするのが良いのか

 

押し過ぎてもダメ

 

引いてしまえばお終い

 

女性同士の戦いよりも

 

心理戦も含めて

 

非常に勉強になる

 

 

日頃なら

 

占いの面からで判断するんですが

 

女の子達を一切占わないので

 

そこからの流れを予測するのが面白い

 

 

まあ

 

#Periscope でライブ放送中 今度こそ始まりました。バチェラー ジャパン シーズン2の実況トーク。 #バチェラー

https://www.pscp.tv/w/1MnGneMBjwMKO

 

ここで話していますが

 

その中で

 

やついさんの分析が非常に面白い

 

流石としか言いようがない

 

 

最後の方のトークの中で

 

ボケタイプの男性は突っ込みタイプの女性を選ぶ

 

突っ込みタイプの男性はボケタイプの女性を選ぶ

 

 

「お笑いのコンビ探してるんじゃないんですから!」と

 

突っ込んでしまいましたが

 

やついさんの理論が非常に面白かった

 

 

そこからずーっと考えて

 

いろいろなカップルを改めて

 

ボケタイプ

 

突っ込みタイプ

 

 

分けて考えてみると

 

これが合っているカップルが多かった

 

MとSで見ていたが

 

ボケと突っ込みと思ってみたら非常に面白い

 

 

突っ込みタイプと突っ込みタイプでのカップルや結婚率の低い事

 

一番多いのは

 

ボケタイプと突っ込みタイプ

 

 

もう一つは

 

ボケタイプと大ボケタイプ

 

どちらも突っ込みタイプではない

 

ボケにボケた突っ込みタイプ

 

周囲から言えば「おまえが言うな!」と突っ込みたくなるカップルもいる

 

 

バチェラー1の久保さんは

 

完全に突っ込みタイプ

 

最終的に残ったタイプは全員ボケタイプだった

 

突っ込みタイプは事前に落ちていた

 

 

まずは

 

自分がボケタイプなのか突っ込みタイプなのか

 

冷静に判断するといい

 

分からない人は

 

自分がどっちタイプか

 

聞いてみるといい

 

 

聞いてる時点ボケタイプな人が多いと思いますが

 

 

ならば

 

自分に合う突っ込みタイプ

 

理屈が好き

 

お喋り

 

意地っ張りなタイプと合う

 

 

自分が突っ込みタイプなら

 

真面目な人

 

ポジティブな人

 

情報好きな人と合う

 

 

占いからの分析に

 

ボケタイプか突っ込みタイプかに分類分けをしてみると

 

 

ボケ突っ込みタイプと

 

突っ込みボケタイプの

 

混合タイプもいるが

 

ここがどちらかに寄せると

 

好かれる場所も限定できたりもする

 

 

男女関係をボケと突っ込みで分ける感じのやついさんが面白い

 

何よりも

 

バチェラー2が非常に面白い

 

Amazonプライムに入っている方が

 

是非

 

初代バチェラーから見てみてください

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が“直接会って占います

対面鑑定応募スタート!!

久々の開催!! 

6月5日(火)の対面鑑定の応募受付が始まりました!! 抽選で3名様を占います!

詳細・応募はコチラから→

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu/free/taimenkantei?xm=299&xr=102

 

 

 

静岡朝日テレビ番組企画・ゲッターズ飯田監修「"うん"のつくトイレットペーパー」、お問い合わせ多数につき、杏林堂オンラインショップでの全国発売を限定数で開始しました。直接鑑定の応募締め切りは2018年7月末日です。お早めに! https://www.kyorindo-netshop.com/ 

 

 

 

一カ月のお試し期間もあります

「ゲッターズ飯田の本屋散歩」

ⅾTVチャンネルで

毎週日曜日23時から生放送

https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/p0007101?campaign=lis90000001&_adp_c=wk&_adp_e=c&_adp_u=p&_adp_p_md=4888&_adp_p_cp=41273&_adp_p_agr=8204203&_adp_p_kw=18557209

 

 

 

登録は無料です。

LINEにある、公式アカウント内にあるゲッターズ飯田の登録者数がが117万人を超えました。朝と夜に運が良くなる方法やら生き方やら考え方をつぶやいてます。コンメトを返すといろいろな返事します。ホームの方も更新してます。

 

 

ゲッターズ飯田携帯サイト

毎日音声で占い鑑定しています 詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ

 http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  

ソフトバンク アップパス対応

OS版:

http://ow.ly/Dkto30hofAl  

Android版:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gignosystem.gettersiidaryu

 

 

 

「ゲッターズ飯田の本屋散歩」

ⅾTVチャンネルで

毎週日曜日23時から生放送

https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/p0007101?campaign=lis90000001&_adp_c=wk&_adp_e=c&_adp_u=p&_adp_p_md=4888&_adp_p_cp=41273&_adp_p_agr=8204203&_adp_p_kw=18557209

 

 

 

 

人生を大きく変える事ができる考え方ができる本。 運気が悪いは存在しない。「運気が悪い」正体を知れば恐れる事はなくなる。 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

http://amzn.asia/dulS5g6

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方 ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 ゲッターズ飯田の運の鍛え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム

1,028円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条

972円

Amazon

 

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー]) 【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])

1,188円

Amazon

 

決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない! 人気No.1占い師が見抜いた行動... 決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない! 人気No.1占い師が見抜いた行動...

 

Amazon

 

「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される! ! 「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される! !

1,008円