ゲッターズ飯田に動画個人鑑定して欲しい方はこちらをご覧いただき応募ください

ゲッターズ飯田公式ch

https://freshlive.tv/gettersiida

 

 

 

 

セブンネット限定発売

開運レッスン
https://t.co/E40YNmEtRg
開運レッスンⅡ
https://t.co/BfYmCgBhld
何度も読み返すことができ、忘れていたことを思い出し、また前向きに生きようと少し背中を押してくれる本です。時々読んだり、プレゼントにも是非。 https://t.co/eQTFKZPP6H

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2018年版 

本は6冊になっていますが、120タイプに分けられた占い本です。

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

 

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物をすると運気が自然よくなります。

本のカバーと2018年の文字の色は、2018年のタイプ別のラッキーからです。

開運のためのアドバイスが沢山ありますが、年間と命数と毎月の開運三カ条をしっかり読んで目標にしてください。開運カラー、フード、スポットもお忘れなく。運気カレンダーで毎日の運気を読んで参考にしてください。一年じっくり使える本です

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

 

頑固で執着する人が不運や苦労を自ら作っているだけ

全ての原因は

己の頑固と執着なだけ


時代は常に動いている

技術や機械やサービスや

人は常に進化し変化している

時代の流れがドンドン変わる中

柔軟な発想や

柔軟な対応

柔軟に生きることができないままでいると


無駄な苦労が増えるだけ


飛脚で物を運んでも誰も褒めてくれないし仕事にはならない


時代が変わって電車やらトラックやらがあるのに

「物は、自分の足で運ぶ」と言われても

時間もお金も掛るし少しか運べない


時代が変われば無くなる仕事もある

そこに頑固も執着もいらない


飛脚の人がいる

自分の考えが正しいと

自分の生き方だがいいと思って

頑固に生きて

無駄に苦労する


大切なのは柔軟に生きること

柔軟体操をしないと体が硬くなるように

心がけたり努力をしないと

柔軟にはなれない


「頑固だね」と言われたら

まずい

思った方がいい

それは不運の始まり不幸の始まりだと


意識して柔軟になろうと努力をした方がいい

人に意見には素直に行動する

素直に意見を聞き入れることが大事

ここで

「自分」の我を出してはいけない

自分はいらない

自分を押し殺すことの方が大事


自分にこだわって苦しむなら自分はいらない


さらに問題なのは

笑顔でアドバイスや意見を聞いて

愛嬌はいい

一見しっかりした感じで

人あたりもいいが

素直に行動しない

話は聞き流す

全く言うことを聞かない


こんな人が増えているが

こんな人はチャンスも運も逃す


最初は人あたりの良さから

何度かアドバイスやら意見してもらえることもあるが

「あの人は言っても聞かない」そう思われたらお終い


関わった人は

「じゃ~自ら苦労して学べばいい」と話されてしまう


己が苦労をしている不運から抜け出せなく

周囲が手を差し伸べてくれないなら


あなたが素直ではない場合が多い

頑固が原因で見放されることは十分にある


時代は動いている

常に流れている


もちろん頑固にこだわって執着をすることで磨かれる技術はある

それはいい


生き方の頑固

生き方の執着はいけない


柔軟な発想を柔軟になろうと

本気で気合いを入れて

柔軟な人間になろうと覚悟をしないと

人は年々頑固になる


それは己を守ろうとするから

40,50、60歳になればなるほど

自分の生き方が正しかったと思うから頑固になってしまう


でも

その頑固が原因で苦労や困難を引き寄せる


若いのに頑固はさらに問題で

若い時に頑固だと年齢を重ねると更に頑固になり視野はさらにせまくなる

「若いんだから」と許されるうちに

良かれと思われるアドバイスや意見にはできるだけ素直に言うことを聞くことが大事


素直に柔軟にをテーマに生きて見ると人生はドンドン楽しくなるもの


不幸でも不運でも苦労でも困難ではなくただ己が頑固で視野が狭く執着が激しいだけ

早く気がついて


柔軟に生きると

柔軟に生きる努力を忘れないように心がけるといい


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田が“直接会って占います

対面鑑定応募スタート!!

久々の開催!! 

6月5日(火)の対面鑑定の応募受付が始まりました!! 抽選で3名様を占います!

詳細・応募はコチラから→

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu/free/taimenkantei?xm=299&xr=102

 

 

 

静岡朝日テレビ番組企画・ゲッターズ飯田監修「"うん"のつくトイレットペーパー」、お問い合わせ多数につき、杏林堂オンラインショップでの全国発売を限定数で開始しました。直接鑑定の応募締め切りは2018年7月末日です。お早めに! https://www.kyorindo-netshop.com/ 

 

 

 

一カ月のお試し期間もあります

「ゲッターズ飯田の本屋散歩」

ⅾTVチャンネルで

毎週日曜日23時から生放送

https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/p0007101?campaign=lis90000001&_adp_c=wk&_adp_e=c&_adp_u=p&_adp_p_md=4888&_adp_p_cp=41273&_adp_p_agr=8204203&_adp_p_kw=18557209

 

 

 

登録は無料です。

LINEにある、公式アカウント内にあるゲッターズ飯田の登録者数がが117万人を超えました。朝と夜に運が良くなる方法やら生き方やら考え方をつぶやいてます。コンメトを返すといろいろな返事します。ホームの方も更新してます。

 

 

ゲッターズ飯田携帯サイト

毎日音声で占い鑑定しています 詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ

 http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  

ソフトバンク アップパス対応

OS版:

http://ow.ly/Dkto30hofAl  

Android版:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gignosystem.gettersiidaryu

 

 

 

「ゲッターズ飯田の本屋散歩」

ⅾTVチャンネルで

毎週日曜日23時から生放送

https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/p0007101?campaign=lis90000001&_adp_c=wk&_adp_e=c&_adp_u=p&_adp_p_md=4888&_adp_p_cp=41273&_adp_p_agr=8204203&_adp_p_kw=18557209

 

 

 

 

人生を大きく変える事ができる考え方ができる本。 運気が悪いは存在しない。「運気が悪い」正体を知れば恐れる事はなくなる。 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

http://amzn.asia/dulS5g6

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方 ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 ゲッターズ飯田の運の鍛え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム

1,028円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条

972円

Amazon

 

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー]) 【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])

1,188円

Amazon

 

決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない! 人気No.1占い師が見抜いた行動... 決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない! 人気No.1占い師が見抜いた行動...

 

Amazon

 

「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される! ! 「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される! !

1,008円