ゲッターズ飯田に動画個人鑑定して欲しい方はこちらをご覧いただき応募ください

ゲッターズ飯田公式ch

https://freshlive.tv/gettersiida

 

 

 

 

セブンネット限定発売

開運レッスン
https://t.co/E40YNmEtRg
開運レッスンⅡ
https://t.co/BfYmCgBhld
何度も読み返すことができ、忘れていたことを思い出し、また前向きに生きようと少し背中を押してくれる本です。時々読んだり、プレゼントにも是非。 https://t.co/eQTFKZPP6H

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2018年版 

本は6冊になっていますが、120タイプに分けられた占い本です。

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

 

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物をすると運気が自然よくなります。

本のカバーと2018年の文字の色は、2018年のタイプ別のラッキーからです。

開運のためのアドバイスが沢山ありますが、年間と命数と毎月の開運三カ条をしっかり読んで目標にしてください。開運カラー、フード、スポットもお忘れなく。運気カレンダーで毎日の運気を読んで参考にしてください。一年じっくり使える本です

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

 

人と関わるということは面倒なことが増えること

人と関わらないということは己が成長できないということ


他人と関わりが増えれば

ソリの合わない人や面倒な人

トラブルを引き起こす人も出てくる

良い人も親切な人も素敵な人もいるなか

必ず

今の自分と合わない人は必ずいるもので

そこでどうするかで人は成長する

若い人をそう育てるかは

どう教えるかは

自分の成長に繋がる

上司や年上にどう好かれて

上手にコントロールさせながらも

いい関係を作ることも知恵が必要になる


人と変わって己を成長させることが人として最も大事なことで

時代は変化して

流れは常に変わっているなか

人間関係で自分を揉んでおいた方がいい

気を使う、気配り、相手に合わせる

距離感、思いやりなど

生きる上で他人との共存は絶対に必要


愚かな人は他人をお母さんだと思って甘える人がいる

他人は他人なんですよ

あなたの家族でもあなたを甘やかせる親ではない

そこに早く気がつかないで

甘えてばかりで

力を身につけないで

甘えてばかりいると

ある年齢になって捨てられる

見捨てられたらもう自力ではどうにもならない


甘えて基本と雑用もできなくて

気遣いも優しさも親切も見に付けていなかったら

他人を思いやる心を育てていないなら

生きることを学ばないままでいると

大きな苦労から抜けられなくなる


不幸や不運の原因の多くは己にある

運ではなく

それは言い訳の一つでしかない


人と関わらないことがもっと楽な逃げ道で

誰とも関わらないことで生きていけると思ったら大間違えで

ドンドン子供になってドンドン愚かな方に進むだけで

ドンドン苦しくなる

辛く長いトンネルに入って行く

その生活に先はないのに

何か世の中のシステムが変わった瞬間に終わることがあるのに

 

人は生きるということは面倒なことをどれだけ楽しむのか

嫌なこと苦しいことも多かれ少なかれやってくる

どこで乗り越えて力を身につけるのか


生きる知恵を生きる力が必要で

「そんな生き方してたら誰も手助けしてくれないよ」

いう生き方はしてはいけない


先日

ハンバーガー屋で隣で注文している女性が

「アイスコーヒー」

店員が笑顔で「お飲み物だけでよろしいでしょうか?」

にも

「アイスコーヒー」の超無愛想で

隣に置いてあったストローの束から

一本取り出して

袋を破いて出して

そのゴミをレジの向こうへ捨てる

ま~

これほど不細工にもほどがある女性はなかなかいない

無愛想で無作法で

外見をどれだけ磨いて

髪が綺麗に整っていても

「あ~この子は本当にブスだな」と誰もが分かる


「そんな生き方でいいわけないだろ!」注意

したかったが


本人が学ぶまで

本気で凹むまでは気がつかないし


お客が偉いわけではない

お金を出すからどんな態度でいいわけではない


相手が自分だとしたらどうなのかが分からないなら

苦労する

勉強させるために必ず

不運や不幸や苦労はやってくる


問題は生き方にあることに気がつくまで


相手は自分なんですよ

人と関わる時に

この人は自分だと思えば

誰でも優しくなれるし

良い距離感や生き方も変わるもので


他人と関わる面倒はあるけれど

それはお互い様だから

どう生きるかが大事で

話しかけにくいような生き方や


無愛想で無作法で生きることがどれだけ自分を苦しめるのかに

早く気がついて直した方がいい


面倒だからと言って他人を避ける生き方はもっと苦しい方向に進む


変わらなくてはならないのは

全て己の方だと

面倒な人や苦手な人はいるけれど

そんな考え方やいろいろな生き方があるんだな~

思うことの方が


他人と関わることは面倒で苦労が増えるが人として成長できるから


全ての人間関係のトラブルや面倒なことは良い経験で良い勉強になって

いつか笑って話せたり

気が付いたら忘れているもの


ただ

そう思っただけ

 

静岡朝日テレビ番組企画・ゲッターズ飯田監修「"うん"のつくトイレットペーパー」、お問い合わせ多数につき、杏林堂オンラインショップでの全国発売を限定数で開始しました。直接鑑定の応募締め切りは2018年7月末日です。お早めに! https://www.kyorindo-netshop.com/ 

 

 

一カ月のお試し期間もあります

「ゲッターズ飯田の本屋散歩」

ⅾTVチャンネルで

毎週日曜日23時から生放送

https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/p0007101?campaign=lis90000001&_adp_c=wk&_adp_e=c&_adp_u=p&_adp_p_md=4888&_adp_p_cp=41273&_adp_p_agr=8204203&_adp_p_kw=18557209

 

 

 

登録は無料です。

LINEにある、公式アカウント内にあるゲッターズ飯田の登録者数がが117万人を超えました。朝と夜に運が良くなる方法やら生き方やら考え方をつぶやいてます。コンメトを返すといろいろな返事します。ホームの方も更新してます。

 

 

ゲッターズ飯田携帯サイト

毎日音声で占い鑑定しています 詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ

 http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  

ソフトバンク アップパス対応

OS版:

http://ow.ly/Dkto30hofAl  

Android版:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gignosystem.gettersiidaryu

 

 

 

「ゲッターズ飯田の本屋散歩」

ⅾTVチャンネルで

毎週日曜日23時から生放送

https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/p0007101?campaign=lis90000001&_adp_c=wk&_adp_e=c&_adp_u=p&_adp_p_md=4888&_adp_p_cp=41273&_adp_p_agr=8204203&_adp_p_kw=18557209

 

 

 

 

人生を大きく変える事ができる考え方ができる本。 運気が悪いは存在しない。「運気が悪い」正体を知れば恐れる事はなくなる。 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

http://amzn.asia/dulS5g6

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方 ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 ゲッターズ飯田の運の鍛え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム

1,028円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条

972円

Amazon

 

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー]) 【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])

1,188円

Amazon

 

決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない! 人気No.1占い師が見抜いた行動... 決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない! 人気No.1占い師が見抜いた行動...

 

Amazon

 

「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される! ! 「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される! !

1,008円