セブンネット限定発売

開運レッスン
https://t.co/E40YNmEtRg
開運レッスンⅡ
https://t.co/BfYmCgBhld
何度も読み返すことができ、忘れていたことを思い出し、また前向きに生きようと少し背中を押してくれる本です。時々読んだり、プレゼントにも是非。 https://t.co/eQTFKZPP6H

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2018年版 

本は6冊になっていますが、120タイプに分けられた占い本です。

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

 

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物をすると運気が自然よくなります。

本のカバーと2018年の文字の色は、2018年のタイプ別のラッキーからです。

開運のためのアドバイスが沢山ありますが、年間と命数と毎月の開運三カ条をしっかり読んで目標にしてください。開運カラー、フード、スポットもお忘れなく。運気カレンダーで毎日の運気を読んで参考にしてください。一年じっくり使える本です

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

 

 

 

先日知人の結婚式に参列させて頂き


これまでいろいろ見てきましたが

最も素敵だったんじゃないかと言えるくらい

良い結婚式と結婚披露宴でした


人柄だな

やっぱり

人なんですよね

人間が作る物は

その人がどんな人なのか現れるもので

結婚披露宴ほど

それが出るものはなく


結婚披露宴をやらない

言う選択は何があってもしない方がいい


お金がない

絶対に何とかなる

知恵を絞れば

どんなな形でもできるもので


野外でやったこともある

キャンプ場での披露宴もあった


カラオケルームの広い場所や

会社の会議室のような場所でもあった


披露すると言いながら

感謝を表す場所でもある

どれだけに人脈がある

誰と仲が良いのか

両親に見せる場所でもある


それまでに生き方が披露宴に出てくるもので

お金がなくても

これまでに生き方が必ずやれる方法があり


協力してくれる友人や知人を作る生き方がどれほどできるかが重要で

めんどうで手間が掛るから価値がある


そう思う


ただ

最近気になるのは

写真

スマホの普及で写真を撮る人が圧倒的に増えた

ガラケーに比べると更に画質が良くなって

カメラと全く変わらないくらい綺麗に撮れる

撮るのは良いけれど

拍手が一気に減る


新郎新婦の途上から

この人数ならもっと拍手があっていいのにな~

思うと

みな

写真を撮っている


撮るのは良いんですが

この瞬間をもっと祝う気持ちが先行していいんじゃないかな~

思ってしまう


写真に気を撮られて

その場の

その瞬間の

共に盛り上げるを

忘れてしまっている


ここ数年これが何だな寂しい感じがする


昔なら拍手が鳴りやまない感じがあるのにな~


もっと瞬間の価値を

写真を撮っても

二度と見ないかもしれない

撮った満足は良いけれど


その次はないかもしれない

その瞬間をもっと楽しんで

目に

心に焼き付ける方が本当は良いのに


占いをする時に

録音する人が増えた

録音しても良いけれど


その瞬間に一生懸命喋っていることを

「ま~後で聴けばいい」そのくらいで聴いている人では

本当に心が動かない


真剣に話している人の言葉を

真剣にうけとめられるようにならないと


まあ

いいんですけど


瞬間を

今のこの瞬間を大事にしてほしい


どう生きるのか

自分がどんな役割なのか

その全てが瞬間でしかないことを


もっと大事にした方がいい


良い披露宴でした

心に残る素敵な披露宴でした

それは人が作る物だから

その人が現れるから

もっと感じた方がいい

その瞬間の素敵な時間を


ただ

そう思っただけ

 

人生を大きく変える事ができる考え方ができる本。 運気が悪いは存在しない。「運気が悪い」正体を知れば恐れる事はなくなる。 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

http://amzn.asia/dulS5g6

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方 ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 ゲッターズ飯田の運の鍛え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム

1,028円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条

972円

Amazon

 

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー]) 【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])

1,188円

Amazon

 

決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない! 人気No.1占い師が見抜いた行動... 決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない! 人気No.1占い師が見抜いた行動...

 

Amazon

 

「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される! ! 「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される! !

1,008円