セブンネット限定発売

開運レッスン
https://t.co/E40YNmEtRg
開運レッスンⅡ
https://t.co/BfYmCgBhld
何度も読み返すことができ、忘れていたことを思い出し、また前向きに生きようと少し背中を押してくれる本です。時々読んだり、プレゼントにも是非。 https://t.co/eQTFKZPP6H

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2018年版 

本は6冊になっていますが、120タイプに分けられた占い本です。

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

 

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物をすると運気が自然よくなります。

本のカバーと2018年の文字の色は、2018年のタイプ別のラッキーからです。

開運のためのアドバイスが沢山ありますが、年間と命数と毎月の開運三カ条をしっかり読んで目標にしてください。開運カラー、フード、スポットもお忘れなく。運気カレンダーで毎日の運気を読んで参考にしてください。一年じっくり使える本です

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

 

与えた物は必ず返ってくる

今、ないと嘆くなら与えるしかなし

与え続けることで

必ず得ることがある


目先の損得に縛られているから

前に進めない

得られることがない


まずは自分のできることをどれだけ他人に与えるのか

そして求められるように生きるのかが重要

 

占いの勉強を始めて20年

これまで約5万人の人を無料で占ってきた

無料どころか

最近は占いをして御馳走をする

交通費やらいろいろ考えても

占った分だけお金はマイナスになっている

お金のことはどうでもよくて

昔から無料で占いをしている

紹介があればどんだけでも

後は

飲み屋やら偶然出会った人も時間があれば占っている


そんな時に

その世界では夢な

経営コンサルタントの偉い人に出会って占いをすることに

この方

誰でも知っているお菓子メーカーや

誰でも知っている外国の高級車の会社の

経営コンサルタントをしている凄い人

納税額もその世界ではトップらしい
(詳しくは知りませんが、そうらしい)

10年ほど前にそんな人を占って

「お金は頂きません」

言うと

「君は絶対に成功しないよ。お金を頂いて、それを回すことが大事」

など言われたが

「大丈夫です。成功しようとは思ってもいませんから。それにこれはデータになるんでいいんですよ」

とお金は頂かなかった

その後しばらくは会うことはなかった


都内で

お金もなかったので自転車と都内を回って

呼ばれる場所で占いをしてを

日々繰り返していると


東京六大学卒業の頭の良い人に沢山会う中

ほとんどの人に

「無料で占いするなんで、どうかしている。そんな安売りする人は成功しない」

言われ続けた

ま~占いをしている人が自転車で動いてたら

「こいつ大丈夫かよ!」と思う方が普通なんですが


「食べていければいい」「生きることが目的」「占いのデータを集める」

ただ

それの繰り返しをしているだけで

占いを続けた


自分のできることを与え続ける

占いが当たるとか当たらないとかではなく


お金は頂かない

無料で占いを続けると


不思議なもので

助けてくれる人が出てくる

「ご飯御馳走しますよ」

から

「原稿の仕事やってくれます?」「ライブに出演してください」「ラジオに出てください」「携帯サイト作ってください」「連載してください」「本を出版しましょう」

その流れが止まらなくなって

今がある感じ


そんな時に

あの経営コンサルタントの人に

「こんな成功方法があったとは思わなかった」と言われた

「与え続けることで成功をする」

「それは宗教に良くあることですが、実際にそれを実践して成功している人を初めて見た」

そう言われた

他の人には

「「あの時、あんな安売りをする人は成功しない」と思ったのに、飯田さんは安く売っていなかった、無料だった。与えられていたことに気がつきました」


「飯田はキリストやブッタと同じようなことをしているからそりゃ~成功するわ」

宗教を作っているわけではないですが


与えると言うこと

与え続けると言うこと

最も貧乏で

手元に

68円しか全財産がない時でも

占いは無料でやってきた


ないならないなりに与えなさい

笑顔と掃除は

いつでも誰でもできる

良い言葉を選ぶこともお金は掛らない

褒めることも

認めることも

優しく親切にすることもできる


与え続けて見るといい

それは苦しいことではなく

自分のことばかり考えているから苦しくて

誰かを助けたり

喜んでもらえることが嬉しいと思えるなら

食べていけるだけでいい

そう考えなおせば

不思議と道はできてくるもの


芸人を辞めて11年

お笑いは好きでしたが

僕は

人を喜ばせることが好きだっただけ

形は変わりましたが

何かを伝えて喜んでもらえることには変わりはない


まだまだです

まだ勉強が足らないな~と

日々思うことが一杯あり

まだまだ足らないことが多過ぎる

それでも今与えられることは

できるだけ与えて

求められるなら答えるだけ答えてみる

人生はそれだけ変わるもの


与えもしないで得ることはない


ただ

そう思っただけ

 

静岡朝日テレビ番組「コピンクス2020」企画、ゲッターズ飯田監修『うん』のつくトイレットペーパー、今日から静岡県内の杏林堂各店舗で先行限定発売開始です。直接鑑定のチャンスもあります!

http://www.satv.co.jp/0500event/lucky_paper.html

 

 

ゲッターズ飯田公式ch

https://freshlive.tv/gettersiida

 

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田携帯サイト

毎日音声で占い鑑定しています 詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ

 http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  

ソフトバンク アップパス対応

OS版:

http://ow.ly/Dkto30hofAl  

Android版:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gignosystem.gettersiidaryu

 

 

 

「ゲッターズ飯田の本屋散歩」と言う番組が

ⅾTVチャンネルで2月25日から放送中

https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/p0007101?campaign=lis90000001&_adp_c=wk&_adp_e=c&_adp_u=p&_adp_p_md=4888&_adp_p_cp=41273&_adp_p_agr=8204203&_adp_p_kw=18557209

 

 

 

 

人生を大きく変える事ができる考え方ができる本。 運気が悪いは存在しない。「運気が悪い」正体を知れば恐れる事はなくなる。 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

http://amzn.asia/dulS5g6

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方 ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 ゲッターズ飯田の運の鍛え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム

1,028円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条

972円

Amazon

 

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー]) 【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])

1,188円

Amazon

 

決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない! 人気No.1占い師が見抜いた行動... 決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない! 人気No.1占い師が見抜いた行動...

 

Amazon

 

「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される! ! 「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される! !

1,008円