セブンネット限定発売

開運レッスン
https://t.co/E40YNmEtRg
開運レッスンⅡ
https://t.co/BfYmCgBhld
何度も読み返すことができ、忘れていたことを思い出し、また前向きに生きようと少し背中を押してくれる本です。時々読んだり、プレゼントにも是非。 https://t.co/eQTFKZPP6H

 

 

 

日々ブログやらツイッターやら公式LINEやら

いろいろなところで

良いことやら何をするとダメやら

多くは当り前のことで

善意を持ってどう他人のために生きて

他人から感謝されるように生きられるのか

そして

己が感謝の気持ちを忘れないように日々精進するのか


とても単純ですが

簡単に忘れてしまうことがある

ついつい自分中心で考えて

相手のことを忘れてしまう

己の欲望だけを満たす行動に走ってしまう


占いの勉強を始めて20年以上経つ中で

これまで約5万人の人を無料で占ってきましたが

「もっとこの人は運気的には悪いことが起きるはず」

「この人はもっと幸運なことがあるはずなのに」

運気の流れの中で

見えない流れの中で

浮き沈みの差を見てきた


その多くの原因は

タイミング

どのタイミングで何をスタートして

何を決断

どう覚悟して突き進んだのか


ある程度決まった運を

タイミングで変える方法を

自分で編み出して

自分で実験をして


たいしたことのない自分の運命を

まあ

みなさんが知って頂くくらいにはなった


でも

多くの

「この人もっと運気が悪いはずなんだけどな~」

思う人の多くが

日々

感謝と恩返しの心を持ち

自分と他人の笑顔のことを考えて

何よりも

人生を楽しく事を心がけている

そんな人は

運気の沈みやら

運気が裏に出る時期でも

学ぶ心と成長を忘れないでいること

何より

困った時に手助けや協力者が現れる

日々の生き方が素敵なら

運気の悪い時期は


「困っているなら助けます」

周囲に人が集まってくる


逆に運気が良いのに

それほど良くない人は


自分の得のことばかり考えて

他人の足を引っ張って

愚痴と不満や文句ばかり言って

感謝もしない

恩も感じない

挨拶もしない

運気が良い時だからこそ

目立つ時

目立つから一斉に敵が増える

運気は良くなる時期が

少し楽になる程度


せっかくの運気の流れを

己でダメにしている


そんなことを沢山見てきた


占いの運気の流れは

道路にある標識だと思っている

または

地図だと思っている


この先は急カーブと出ていれば

多くの人はブレーキを掛けて運転をする

中には

そんな標識を見なくても

手前でブレーキを踏む人


感覚で

「このあたりは急カーブかな」とブレーキを踏む人


そんな標識を見ないで

突っ込んで大ケガをする人


中には

急カーブを楽しんで

ドリフトの練習をするような人

もいるかもしれませんが


「標識を見て何を判断するのか」


地図を見て

「この先は谷」と出ていれば

何が必要でどうするのか

迂回するのか

谷を渡りやすいように装備を増やすのか

仲間を呼んでくるのか


それまでの人生経験からいろいろな判断ができる


地図はなくてもいいけれど

あったらあったで

便利な物

それをどう使うのか


道具は使いよう

情報もどう判断材料にするか重要


一年の運気の流れ

月の運気の流れ

毎日の運気の流れは

知っていた方がいい

得であり

楽であり

とても便利


「人生の標識」を見るか見ないかは

あなたの自由であり


地図がないまま冒険する楽しさは自由です


でも

人生が上手くいかない

もっと上手に過ごしたい

流れを変えたい


この先がどんな風なのか

少しは知りたい


そう思うなら

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2018年版 

本は6冊になっていますが、120タイプに分けられた占い本です。

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

 

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物をすると運気が自然よくなります。

本のカバーと2018年の文字の色は、2018年のタイプ別のラッキーからです。

開運のためのアドバイスが沢山ありますが、年間と命数と毎月の開運三カ条をしっかり読んで目標にしてください。開運カラー、フード、スポットもお忘れなく。運気カレンダーで毎日の運気を読んで参考にしてください。一年じっくり使える本です

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 


を少しでも良いので読んでみるといい

 

本は

2017年の下半期の運気からスタート

2017年10月からの運気カレンダーが2018年の12月まで載っています


2018年の開運三カ条

毎月の開運三カ条

120パターン別の開運三カ条

この3つを守る

この3つを意識することで

運気が良くなる方法を載せています


他には毎月の恋愛運のアドバイス


ラッキーカラーやスポットなど

この一冊で

周囲の人に何をプレゼントしたり

どんな感じにすれば良いか少しは分かるようになっています


何よりも

毎日の運気がとても便利

予定を立てる時は

計画をたてて行動する時の参考にしてください


日々の行いや

生き方

人間性や

日々の努力で

多くの人生は変わる

でも

見えない運はそこにあり


成功者やお金持ちの

成功方法の一つに

「運が良かった」ことが必ず

その流れを知って勝負をかけている

経営者も非常に多い


占いの流れを上手に利用して

鵜呑みにするのではなく

参考にするためにも

その流れを知っておくことは

非常に大事なことだと


ただ

そう思っただけ

 

静岡朝日テレビ番組「コピンクス2020」企画、ゲッターズ飯田監修『うん』のつくトイレットペーパー、今日から静岡県内の杏林堂各店舗で先行限定発売開始です。直接鑑定のチャンスもあります!

http://www.satv.co.jp/0500event/lucky_paper.html

 

 

ゲッターズ飯田公式ch

https://freshlive.tv/gettersiida

 

 

 

LINEにある、公式アカウント内にあるゲッターズ飯田の登録者数がが115万人を超えました。朝と夜に運が良くなる方法やら生き方やら考え方をつぶやいてます。コンメトを返すといろいろな返事します。ホームの方も更新してます。

 

 

 

ゲッターズ飯田携帯サイト

毎日音声で占い鑑定しています 詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ

 http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  

ソフトバンク アップパス対応

OS版:

http://ow.ly/Dkto30hofAl  

Android版:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gignosystem.gettersiidaryu

 

 

 

「ゲッターズ飯田の本屋散歩」と言う番組が

ⅾTVチャンネルで2月25日から放送中

https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/p0007101?campaign=lis90000001&_adp_c=wk&_adp_e=c&_adp_u=p&_adp_p_md=4888&_adp_p_cp=41273&_adp_p_agr=8204203&_adp_p_kw=18557209

 

 

 

 

人生を大きく変える事ができる考え方ができる本。 運気が悪いは存在しない。「運気が悪い」正体を知れば恐れる事はなくなる。 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

http://amzn.asia/dulS5g6

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方 ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 ゲッターズ飯田の運の鍛え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の金持ち風水 ゲッターズ飯田の金持ち風水

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム

1,028円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条

972円

Amazon

 

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー]) 【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])

1,188円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない!人気No.1占い師が見抜いた行動と... 決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない!人気No.1占い師が見抜いた行動と...

972円

Amazon