セブンネット限定発売

開運レッスン
https://t.co/E40YNmEtRg
開運レッスンⅡ
https://t.co/BfYmCgBhld
何度も読み返すことができ、忘れていたことを思い出し、また前向きに生きようと少し背中を押してくれる本です。時々読んだり、プレゼントにも是非。 https://t.co/eQTFKZPP6H

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2018年版 

本は6冊になっていますが、120タイプに分けられた占い本です。

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

 

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物をすると運気が自然よくなります。

本のカバーと2018年の文字の色は、2018年のタイプ別のラッキーからです。

開運のためのアドバイスが沢山ありますが、年間と命数と毎月の開運三カ条をしっかり読んで目標にしてください。開運カラー、フード、スポットもお忘れなく。運気カレンダーで毎日の運気を読んで参考にしてください。一年じっくり使える本です

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

 

 

 

受身で何もしないで待っているだけでは

不満や愚痴も増えるもの


文句があるなら全部自分でやればいい


自分のできないことを他人がやっているならもっと真剣に感謝して生きなければならない


変わらなくてはいけないのは全て自分で

他人を否定する前に


今のつまらない自分を否定する

自分を批判する


その考え方を壊す

その性格を崩す


結果が出ない

努力もしない

才能も磨かない

地道にコツコツできない

勉強しない

学ぼうとしない

感謝しない

恩返しをしない


全ては自分が悪いんですよ

そんな悪い自分を


まだ守ろうとする

まだ動こうともしない

破壊すればいい

全てを投げ出してでも

自分を変えるしかない


他人が変わって欲しい

会社が変わって欲しい

時代が変わって欲しい


周囲が変われば良いと思っている

その

考えが最も間違えている

その考えを壊さない限り

今のまま沈んでいく

何も変わらないどころか

ドンドン悪くなるのが人生


嫌なら変えるしかない

苦しくなりたくないから

己を変えるしかない


自分の人生を変えるのは自分

自分の性格も考え方も全て否定して


趣味も遊びも交友関係も

全部変える


簡単に幸せになれる

簡単にお金持ちにも

簡単に成功者にも慣れる

簡単に楽

簡単に楽しく慣れる

簡単に面白い人生になれるもの


自分の人生をつまらなくしているのは

全て己にある


自分を壊して

自分を変えて


つまらないことにこだわって生きないで

勇気を出して突っ切るしかない

好きなことを見つけて

他人のために生きて


中途半端に生きないで

全力で真剣に

今の自分を変える努力をするといい


見習う人を見つけて

真似ればいい


少しでも近づこうと真似してみると

人生は本当に変わり始める

覚悟して突き進めばいい

覚悟がないから今のまま沈んでいるだけ


少しでも大きくでも

不満が少しでもあるなら己が全て悪い


ただ

そう思っただけ

 

 

抽選で占いをする企画もあります。

5/28(月) 芸術監督(湊裕美子)プレゼンツ 

ゲッターズ飯田の “大人の開運トークショー”Vol.Ⅴ

①5月28日(月)16:00-17:30(開場15:45)

②5月28日(月)18:00-19:30(開場17:45)

③5月28日(月)20:00-21:30(開場19:45) 

前売3,000円

http://yoshimoto.funity.jp/calendar/jinbocho/detail/?calmonth=2018-05&kid=1527433200%E2%80%AC

 

 

 

 

 

静岡朝日テレビ番組「コピンクス2020」企画、ゲッターズ飯田監修『うん』のつくトイレットペーパー、今日から静岡県内の杏林堂各店舗で先行限定発売開始です。直接鑑定のチャンスもあります!

http://www.satv.co.jp/0500event/lucky_paper.html

 

 

ゲッターズ飯田公式ch

https://freshlive.tv/gettersiida

 

 

 

LINEにある、公式アカウント内にあるゲッターズ飯田の登録者数がが115万人を超えました。朝と夜に運が良くなる方法やら生き方やら考え方をつぶやいてます。コンメトを返すといろいろな返事します。ホームの方も更新してます。

 

 

 

ゲッターズ飯田携帯サイト

毎日音声で占い鑑定しています 詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ

 http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  

ソフトバンク アップパス対応

OS版:

http://ow.ly/Dkto30hofAl  

Android版:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gignosystem.gettersiidaryu

 

 

 

「ゲッターズ飯田の本屋散歩」と言う番組が

ⅾTVチャンネルで2月25日から放送中

https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/p0007101?campaign=lis90000001&_adp_c=wk&_adp_e=c&_adp_u=p&_adp_p_md=4888&_adp_p_cp=41273&_adp_p_agr=8204203&_adp_p_kw=18557209

 

 

 

 

人生を大きく変える事ができる考え方ができる本。 運気が悪いは存在しない。「運気が悪い」正体を知れば恐れる事はなくなる。 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

http://amzn.asia/dulS5g6