セブンネット限定発売

開運レッスン
https://t.co/E40YNmEtRg
開運レッスンⅡ
https://t.co/BfYmCgBhld
何度も読み返すことができ、忘れていたことを思い出し、また前向きに生きようと少し背中を押してくれる本です。時々読んだり、プレゼントにも是非。 https://t.co/eQTFKZPP6H

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2018年版 

本は6冊になっていますが、120タイプに分けられた占い本です。

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

 

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物をすると運気が自然よくなります。

本のカバーと2018年の文字の色は、2018年のタイプ別のラッキーからです。

開運のためのアドバイスが沢山ありますが、年間と命数と毎月の開運三カ条をしっかり読んで目標にしてください。開運カラー、フード、スポットもお忘れなく。運気カレンダーで毎日の運気を読んで参考にしてください。一年じっくり使える本です

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

 

先日知人が

「「もう死にたい」と思った」

そんな話をしたので

「死にたい、と思う時は人は生きたい時なんですよ」

話をすると


そんなことを考えたことがなかったと話していた


人は生きたいから「死にたい」と思い。

人は死ぬ時に「生きたい」と思う生き物だから


「死にたい」は

生命的な死について真剣に考えているわけではなく

「死体になりたい!」とは誰も言っていない


「死」は占い用語の中にも存在する

占いなのかな?違うかもしれませんが

「死」と言う周囲周期がある


最初は「死」=死亡する 生命的に終わってしまう

思っていた

実際に自分がそこを通ると


それは考え方や生き方が変わる

それまでの考え方が死んで

それまでに生き方が死んで

人生が大きく変わることでもある


死ぬ=この世からいなくなるのではなく、考え方や生き方が変わることでもある


死にたいと言うことは生きたい

もっと自分の思い通りに生きたい時

人生は自分の思い通りに進まないことが当然で


それは努力と楽しむことが足らない

ここでの努力は

自分が他人から感謝される努力と

楽しむは

自分と他人が楽しめる事をやっているのか


これが足らない人は

自分の人生を変えたくなる

そのままではいけないと分かっているから


本当は多くの人は気がついている

でも

変えようとしなかったり

努力をしない

楽しもうとしない


もっと正確には

その手段や方法が

分かっていない


真面目に頑張っていると思っても

他人から頑張っていると思われなかったら

それは頑張っていない


楽しみも自分だけ楽しめばいい

「ゲームをやって楽しんでいるし」は楽しいのではなく

自己満足している時間


問題は

「自分のことしか考えていないから」

そんな人だから

「死にたい」と平気で出てしまう


苦労や困難は誰でもあって

そこでへこたれてはいけない

こんなことでくじけてはいけない修行をしていると思って

もっと成長すればいいだけ


「死にたい」と思う時は

自分が自分に

「変わる時だよ」と教えてくれているだけ

今の考えを死なせることが大事

自分の生き方を変えるきっかけなだけ


自分で自分を変えるタイミングを逃さないように


ただ

そう思っただけ

 

5/28(月) 芸術監督(湊裕美子)プレゼンツ 

ゲッターズ飯田の “大人の開運トークショー”Vol.Ⅴ

①5月28日(月)16:00-17:30(開場15:45)

②5月28日(月)18:00-19:30(開場17:45)

③5月28日(月)20:00-21:30(開場19:45)

前売3,000円

先行受付日:4/11(水)11:00~

一般発売日:4/15(日)10:00~

http://yoshimoto.funity.jp/calendar/jinbocho/detail/?calmonth=2018-05&kid=1527433200

 

 

 

静岡朝日テレビ番組「コピンクス2020」企画、ゲッターズ飯田監修『うん』のつくトイレットペーパー、今日から静岡県内の杏林堂各店舗で先行限定発売開始です。直接鑑定のチャンスもあります!

http://www.satv.co.jp/0500event/lucky_paper.html

 

 

 

LINEにある、公式アカウント内にあるゲッターズ飯田の登録者数がが115万人を超えました。朝と夜に運が良くなる方法やら生き方やら考え方をつぶやいてます。コンメトを返すといろいろな返事します。ホームの方も更新してます。

 

ゲッターズ飯田携帯サイト

毎日音声で占い鑑定しています 詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ

 http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  

ソフトバンク アップパス対応

OS版:

http://ow.ly/Dkto30hofAl  

Android版:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gignosystem.gettersiidaryu

 

 

 

「ゲッターズ飯田の本屋散歩」と言う番組が

ⅾTVチャンネルで2月25日から放送中

https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/p0007101?campaign=lis90000001&_adp_c=wk&_adp_e=c&_adp_u=p&_adp_p_md=4888&_adp_p_cp=41273&_adp_p_agr=8204203&_adp_p_kw=18557209

 

 

 

 

人生を大きく変える事ができる考え方ができる本。 運気が悪いは存在しない。「運気が悪い」正体を知れば恐れる事はなくなる。 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

http://amzn.asia/dulS5g6

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方 ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 ゲッターズ飯田の運の鍛え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない!人気No.1占い師が見抜いた行動と... 決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない!人気No.1占い師が見抜いた行動と...

972円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の イルカ ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の イルカ

790円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2018年版 金/銀のカメレオン ゲッターズ飯田の五星三心占い 2018年版 金/銀のカメレオン

 

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 時計 ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 時計

790円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 鳳凰 ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 鳳凰

950円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の インディアン ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の インディアン

950円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 羅針盤 ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 羅針盤

950円

Amazon