セブンネット限定発売

開運レッスン
https://t.co/E40YNmEtRg
開運レッスンⅡ
https://t.co/BfYmCgBhld
何度も読み返すことができ、忘れていたことを思い出し、また前向きに生きようと少し背中を押してくれる本です。時々読んだり、プレゼントにも是非。 https://t.co/eQTFKZPP6H

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2018年版 

本は6冊になっていますが、120タイプに分けられた占い本です。

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

 

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物をすると運気が自然よくなります。

本のカバーと2018年の文字の色は、2018年のタイプ別のラッキーからです。

開運のためのアドバイスが沢山ありますが、年間と命数と毎月の開運三カ条をしっかり読んで目標にしてください。開運カラー、フード、スポットもお忘れなく。運気カレンダーで毎日の運気を読んで参考にしてください。一年じっくり使える本です

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

 

差別をしないということは互いの考えを尊重することが大事で


相手を尊重して自分も尊重されるように生きなければならない


問題は「尊重されるように生きる」


みっともない大人を見て

それがダメだとかそれがいけない

ではなく

「あ~自分はああなってはいけない」

冷静に判断する材料にすればいいだけで


ボケとして笑いとしてわざとやる部分

わざとバカに見せて生きることと


本当にみっともないな~

仕事でも私生活でも

日々

みっともないことはしない


失敗やミスは良いんです

それは誰にでもあることで

チャレンジをした中で

一生懸命やっても完璧にはならない

どこかミスやら納得がいなかい部分が出てくることが合っても


でも

みっともない生き方とはとは違う


「大人でしょ?」ともっと冷静に考えて

そんな写真を取ることがみっともないですよ

そんな行動がみっともないですよ


みっともない

薄れている感じがする


「みっともない」と注意した人を攻撃したり批判する人が増えた


「みっともない」と言われたら感謝しなければいけないのに

注意してくれる

耳の痛いことを言ってくれたことに感謝ないから

成長をしないで


大人なのに子どものままのみっともない生き方をする


オタクが悪いわけではない

仲良くなって話して見ると

「え~結構オタクですね」

「いえいえ。昔はね」

話せるくらいでいい

または

「この日くらい」と

言う日ならまだいい

日々、毎日、日常から常に、のべつ幕無し

では

「みっともない」

どこか冷静な自分を作るように


占いでは

大人の時代に突入している

身の回りにある

年齢に見合わない幼稚な物はドンドン処分した方がいい

冷静に考えて

今、いくつのなの?

何歳なの?

それでそんな物を持っていたり

飾っていて

みっともなくないの


思い出?

時間が立てば幼稚な思い出はほとんどどうでもいい

「誰にも迷惑をかけていない」

その発言がみっともない


もっと冷静に考えて

みっともない

自分だけ良ければいい

自分さえ良ければいいと同じ事


それじゃ~

いけないことがある

もっと冷静に考えて

考えられないからみっともないんですが


今を楽しむことと

今だけ良ければいいは大きく違う


「みっともないよ」と言えなくなった

「みっともないよ」と言われなくなった

多くの問題は

本当はそこにある


言ってくれたことへの感謝がない人

耳の痛いことを言われて親身に受け入れられない

幼稚な大人が増えた


ただ

そう思っただけ

 

5/28(月) 芸術監督(湊裕美子)プレゼンツ 

ゲッターズ飯田の “大人の開運トークショー”Vol.Ⅴ

①5月28日(月)16:00-17:30(開場15:45)

②5月28日(月)18:00-19:30(開場17:45)

③5月28日(月)20:00-21:30(開場19:45)

前売3,000円

先行受付日:4/11(水)11:00~

一般発売日:4/15(日)10:00~

http://www.yoshimoto.co.jp/jimbocho/talk_schedule/pc/2018/05/vol.php

 

 

静岡朝日テレビ番組「コピンクス2020」企画、ゲッターズ飯田監修『うん』のつくトイレットペーパー、今日から静岡県内の杏林堂各店舗で先行限定発売開始です。直接鑑定のチャンスもあります!

http://www.satv.co.jp/0500event/lucky_paper.html

 

 

 

LINEにある、公式アカウント内にあるゲッターズ飯田の登録者数がが115万人を超えました。朝と夜に運が良くなる方法やら生き方やら考え方をつぶやいてます。コンメトを返すといろいろな返事します。ホームの方も更新してます。

 

ゲッターズ飯田携帯サイト

毎日音声で占い鑑定しています 詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ

 http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  

ソフトバンク アップパス対応

OS版:

http://ow.ly/Dkto30hofAl  

Android版:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gignosystem.gettersiidaryu

 

 

 

「ゲッターズ飯田の本屋散歩」と言う番組が

ⅾTVチャンネルで2月25日から放送中

https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/p0007101?campaign=lis90000001&_adp_c=wk&_adp_e=c&_adp_u=p&_adp_p_md=4888&_adp_p_cp=41273&_adp_p_agr=8204203&_adp_p_kw=18557209

 

 

 

 

人生を大きく変える事ができる考え方ができる本。 運気が悪いは存在しない。「運気が悪い」正体を知れば恐れる事はなくなる。 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

http://amzn.asia/dulS5g6

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方 ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 ゲッターズ飯田の運の鍛え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない!人気No.1占い師が見抜いた行動と... 決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない!人気No.1占い師が見抜いた行動と...

972円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の イルカ ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の イルカ

790円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2018年版 金/銀のカメレオン ゲッターズ飯田の五星三心占い 2018年版 金/銀のカメレオン

 

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 時計 ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 時計

790円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 鳳凰 ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 鳳凰

950円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の インディアン ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の インディアン

950円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 羅針盤 ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 羅針盤

950円

Amazon