セブンネット限定発売

開運レッスン
https://t.co/E40YNmEtRg
開運レッスンⅡ
https://t.co/BfYmCgBhld
何度も読み返すことができ、忘れていたことを思い出し、また前向きに生きようと少し背中を押してくれる本です。時々読んだり、プレゼントにも是非。 https://t.co/eQTFKZPP6H

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2018年版 

本は6冊になっていますが、120タイプに分けられた占い本です。

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

 

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物をすると運気が自然よくなります。

本のカバーと2018年の文字の色は、2018年のタイプ別のラッキーからです。

開運のためのアドバイスが沢山ありますが、年間と命数と毎月の開運三カ条をしっかり読んで目標にしてください。開運カラー、フード、スポットもお忘れなく。運気カレンダーで毎日の運気を読んで参考にしてください。一年じっくり使える本です

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

 

 

 

中野南口を出て右

パン屋に向かって信号を渡り左

薬屋の角を右に曲がり

30メートルくらいで

麦酒大学

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13199895/




言う店がある

お店は2階と3階

狭い階段を上がった

二階は立ち飲み

少し椅子もあるので

本気でビールが好きなら是非店長の話を聞きながら

ビールを飲んでください

三階もいいですが


本気でビールを飲むなら

絶対に二階で


これまでいろいろな店に行って

「とりあえずビール」を飲んでききた

ほとんどの方が

とりあえずのビール

ビールの美味しさは

残念ながら

この店に来たことがない人は語れない


嘘でもおべんちゃらでも宣伝でもなく


本当に麦酒大学のビールだけが

日本で一番美味しいし

これが本当のビールです


いろいろな店に行きました

ミシュランに乗るような店や

食べログ上位の店にも行きましたが

麦酒大学のビールに比べたら

全ての一流店は

三流以下になると思います


全ての店のビールは

全く美味しくもなく

「とりあえず」出している物ばかり

食材や料理方法にこだわっていても

最も最初に飲む可能性がある

ビールが残念

いろいろなグルメの人やお金持ちやら評論する人も

麦酒大学のビールを飲んでいない

所詮うわべだけのグルメ

麦酒大学のビール飲んでいないのに

食べ物を評論するなど滑稽でしかない


そう思わせてしまうくらい

ここのビールは一度飲んで欲しい


麦酒大学と言うだけ合って

麦酒の注ぎ方も13種類ある

注ぎ方が違うだけで

麦酒がこれほど味が合わる物なのか



美味しんぼが連載していたら100%出る店です

海原雄山が驚く顔が浮かびます


麦酒が苦手と言う人でも

ここに来ればビールが好きになります


先日言ったカラオケBOXのビールは臭かった

サーバーを洗っていないのが本当にわかる


全ての店はビール大学で

注ぎ方を学んだ方がいい


本当に美味しい物にこだわっていると言うなら

絶対にビール大学に行った方がいい


本気で

本当のビールの美味しさを伝えている

ただ

一見のお店です

日本中でこれだけ飲み屋があるのに

全ての店は

「とりあえず」のいい加減なビールを出していることに

この店に来れば誰でもわかります


是非二階で

本当のビールを飲んでください

麦酒大学

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13199895/

 



どんなに一流の店でも

ここのビールは出せないし

出そうとしていない


一流を知る

一流を知ることで二流、三流の良さも知れる


完璧はない

完全はないけれど

どこか必ず優れたところがどんな人でもどんな店でもあるもので

それを探すのが面白い

TVや映画や舞台も同じ

必ず

いい物や良い部分がある


ビールに関しては

完全にここが日本一です

それも圧倒的に


是非一度来店してみてください

僕も結構いるので

常連さんを占ったりしているので

店長さんに

「飯田さん来てます?」と聞くと

「あ~そんなことよりもビールを」と薦められるかもしれませんが


みなさんに本気の本当のビールを飲んで頂きたい

グルメだと言うけれど

グルメではない人が一杯いる

ビールが上手いという人は

まだビールの美味しさを知っていない

一生に一度は行く価値があるお店です

麦酒大学

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13199895/



是非一緒に飲みましょう


ただ

そう思っただけ

 

5/28(月) 芸術監督(湊裕美子)プレゼンツ 

ゲッターズ飯田の “大人の開運トークショー”Vol.Ⅴ

①5月28日(月)16:00-17:30(開場15:45)

②5月28日(月)18:00-19:30(開場17:45)

③5月28日(月)20:00-21:30(開場19:45)

前売3,000円

先行受付日:4/11(水)11:00~

一般発売日:4/15(日)10:00~

http://www.yoshimoto.co.jp/jimbocho/talk_schedule/pc/2018/05/vol.php

 

 

静岡朝日テレビ番組「コピンクス2020」企画、ゲッターズ飯田監修『うん』のつくトイレットペーパー、今日から静岡県内の杏林堂各店舗で先行限定発売開始です。直接鑑定のチャンスもあります!

http://www.satv.co.jp/0500event/lucky_paper.html

 

 

 

LINEにある、公式アカウント内にあるゲッターズ飯田の登録者数がが115万人を超えました。朝と夜に運が良くなる方法やら生き方やら考え方をつぶやいてます。コンメトを返すといろいろな返事します。ホームの方も更新してます。

 

ゲッターズ飯田携帯サイト

毎日音声で占い鑑定しています 詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ

 http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  

ソフトバンク アップパス対応

OS版:

http://ow.ly/Dkto30hofAl  

Android版:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gignosystem.gettersiidaryu

 

 

 

「ゲッターズ飯田の本屋散歩」と言う番組が

ⅾTVチャンネルで2月25日から放送中

https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/p0007101?campaign=lis90000001&_adp_c=wk&_adp_e=c&_adp_u=p&_adp_p_md=4888&_adp_p_cp=41273&_adp_p_agr=8204203&_adp_p_kw=18557209

 

 

 

 

人生を大きく変える事ができる考え方ができる本。 運気が悪いは存在しない。「運気が悪い」正体を知れば恐れる事はなくなる。 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

http://amzn.asia/dulS5g6

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方 ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 ゲッターズ飯田の運の鍛え方

1,080円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫)

670円

Amazon

 

決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない!人気No.1占い師が見抜いた行動と... 決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない!人気No.1占い師が見抜いた行動と...

972円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の イルカ ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の イルカ

790円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2018年版 金/銀のカメレオン ゲッターズ飯田の五星三心占い 2018年版 金/銀のカメレオン

 

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 時計 ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 時計

790円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 鳳凰 ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 鳳凰

950円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の インディアン ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の インディアン

950円

Amazon

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 羅針盤 ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 羅針盤

950円

Amazon