セブンネット限定発売

開運レッスン
https://t.co/E40YNmEtRg
開運レッスンⅡ
https://t.co/BfYmCgBhld
何度も読み返すことができ、忘れていたことを思い出し、また前向きに生きようと少し背中を押してくれる本です。時々読んだり、プレゼントにも是非。 https://t.co/eQTFKZPP6H

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2018年版 

本は6冊になっていますが、120タイプに分けられた占い本です。

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

 

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物をすると運気が自然よくなります。

本のカバーと2018年の文字の色は、2018年のタイプ別のラッキーからです。

開運のためのアドバイスが沢山ありますが、年間と命数と毎月の開運三カ条をしっかり読んで目標にしてください。開運カラー、フード、スポットもお忘れなく。運気カレンダーで毎日の運気を読んで参考にしてください。一年じっくり使える本です

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

 

なぜ努力をしないのか

それは謙虚ではないから


謙虚な人は努力をして

努力する人は謙虚な人


自分は謙虚です

そうアピールする人がいる


謙虚はアピールに使うものではない


謙虚な心

謙虚な気持ちが大切で


謙虚を態度に出したり

謙虚をアピールに使うものではない

謙虚な態度は必要ない


謙虚な心と

謙虚な気持ちがあれば

自然と態度も謙虚になる


努力をしない人がいる

努力を続けない人がいる

それは謙虚ではないから


自分はできている

自分は正しい

自分が完ぺき

自分はこれでいい

自分の生き方は間違っていない

どこかそう思っているから


自分が可愛くて

自分のことだけが好きだから


謙虚な心も

謙虚な気持ちもなく

努力をしない


至らないところが合って当り前で

欠点や弱点がある

人は日々改善が必要で


謙虚な気持ちや謙虚な心があれば

少しでも成長をする

努力しないことがどれだけ

恥ずかしいことか分かるもの


もっと恥を知った方がいい

恥をかいた方が良いのではなく


それが恥ずかしいことなんだと知った方がいい


謙虚に生きる


ただ

それだけで人生は大きく変わる


全ての人はまだまだなんですよ

全ての人はダメなんですよ

全ての人が馬鹿で

全ての人が愚かで


だから成長しなくてはならなくて


謙虚な気持ちと謙虚な心で

努力を続けなければならないことが当然で

努力することは当り前なだけ


謙虚な人は努力をする

努力する人は謙虚な人


謙虚を忘れるから

苦労や不運から抜けられない


謙虚な心と気持ちを忘れないように


ただ

そう思っただけ

 

5/28(月) 芸術監督(湊裕美子)プレゼンツ 

ゲッターズ飯田の “大人の開運トークショー”Vol.Ⅴ

①5月28日(月)16:00-17:30(開場15:45)

②5月28日(月)18:00-19:30(開場17:45)

③5月28日(月)20:00-21:30(開場19:45)

前売3,000円

先行受付日:4/11(水)11:00~

一般発売日:4/15(日)10:00~

http://www.yoshimoto.co.jp/jimbocho/talk_schedule/pc/2018/05/vol.php

 

 

静岡朝日テレビ番組「コピンクス2020」企画、ゲッターズ飯田監修『うん』のつくトイレットペーパー、今日から静岡県内の杏林堂各店舗で先行限定発売開始です。直接鑑定のチャンスもあります!

http://www.satv.co.jp/0500event/lucky_paper.html

 

 

 

LINEにある、公式アカウント内にあるゲッターズ飯田の登録者数がが115万人を超えました。朝と夜に運が良くなる方法やら生き方やら考え方をつぶやいてます。コンメトを返すといろいろな返事します。ホームの方も更新してます。

 

ゲッターズ飯田携帯サイト

毎日音声で占い鑑定しています 詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ

 http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  

ソフトバンク アップパス対応

OS版:

http://ow.ly/Dkto30hofAl  

Android版:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gignosystem.gettersiidaryu

 

 

 

「ゲッターズ飯田の本屋散歩」と言う番組が

ⅾTVチャンネルで2月25日から放送中

https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/p0007101?campaign=lis90000001&_adp_c=wk&_adp_e=c&_adp_u=p&_adp_p_md=4888&_adp_p_cp=41273&_adp_p_agr=8204203&_adp_p_kw=18557209

 

 

 

 

人生を大きく変える事ができる考え方ができる本。 運気が悪いは存在しない。「運気が悪い」正体を知れば恐れる事はなくなる。 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

http://amzn.asia/dulS5g6