セブンネット限定発売

開運レッスン
https://t.co/E40YNmEtRg
開運レッスンⅡ
https://t.co/BfYmCgBhld
何度も読み返すことができ、忘れていたことを思い出し、また前向きに生きようと少し背中を押してくれる本です。時々読んだり、プレゼントにも是非。 https://t.co/eQTFKZPP6H

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2018年版 

本は6冊になっていますが、120タイプに分けられた占い本です。

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

 

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物をすると運気が自然よくなります。

本のカバーと2018年の文字の色は、2018年のタイプ別のラッキーからです。

開運のためのアドバイスが沢山ありますが、年間と命数と毎月の開運三カ条をしっかり読んで目標にしてください。開運カラー、フード、スポットもお忘れなく。運気カレンダーで毎日の運気を読んで参考にしてください。一年じっくり使える本です

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

 

頭でわかっていてもやらないのが人で

理解しているのに実行しないのが人ですが


心に刻むと行動するようになるのも人


毎日毎日

ブログを書いて

ツイッターでつぶやいて

LINEの公式でつぶやいて

FB、グリー

などなど

いろいろなところに

いろいろ書いていますが


正直

「あなたには効果がないと思います」と

思える

ひねくれた人や

他人の責任ばかりにして

己の努力をしない人や

邪心を持った人には

絶対に

響きもしないし効果がないと思っていたら


占い上でも

この人たちは変わらない

そう思っていた

他人を小馬鹿にして見下すことでしか

生きる喜びのない最低な人間が

ずーっと思っていたら

ここ数年

「あれ?あなたそんな性格良くないですよね?」と

ハッキリ聞くと

「はい。毎日、飯田さんのLINEを見て、心を入れ替えたら、人生が良くなりました」

「えええ!!」

うってみるもので

打ち続けてみるもので

人の心が変わる

本来の性格が変わらなくても

人の心って変わるんだな~

改めて勉強になった


何かを教えてもらおうと思う姿勢や

本人の

このままではいけない


当り前のことを当り前に受け入れて

実行する

本来ある

素直な心に


打ち続けると変わると

こんなに効果があるんだと

最近実感する


多くの人は分かっている

「廊下は走るな!」と

子どもの頃に言われたのと同じ

でも

「走っちゃうんですよね」

人って


あんなに苦しい二日酔いをしても

やっぱり飲んでしまうのも人ってもので


頭じゃ分かっている

理解している

そう思っても

忘れちゃうんですよ

人って


心に刻むくらい

衝撃を受けるか

心が変わるくらい打ち続けると

人は変わる


変わらないと思った人でも変わってくる

ここ数年

そんな出来事が多いから


当り前で当然で

みんなが理解していることでも

打ち続けて見るといいと


改めて勉強になった


人は頭で理解しても心に刻まなければ忘れてしまう


忘れるから良いこともあるけれど

大切なこと

大事なこと

当り前なことは

時々でも良いし

受け入れて見た方が

人として

忘れていたことを思いだせる

日々の感謝と

日々の努力

ゆする心と

他人を褒めて認めることを忘れないように


ただ

そう思っただけ

 

LINEにある、公式アカウント内にあるゲッターズ飯田の登録者数がが115万人を超えました。朝と夜に運が良くなる方法やら生き方やら考え方をつぶやいてます。コンメトを返すといろいろな返事します。ホームの方も更新してます。

 

ゲッターズ飯田携帯サイト

毎日音声で占い鑑定しています 詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ

 http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  

ソフトバンク アップパス対応

OS版:

http://ow.ly/Dkto30hofAl  

Android版:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gignosystem.gettersiidaryu

 

 

 

「ゲッターズ飯田の本屋散歩」と言う番組が

ⅾTVチャンネルで2月25日から放送中

https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/p0007101?campaign=lis90000001&_adp_c=wk&_adp_e=c&_adp_u=p&_adp_p_md=4888&_adp_p_cp=41273&_adp_p_agr=8204203&_adp_p_kw=18557209

 

 

 

 

人生を大きく変える事ができる考え方ができる本。 運気が悪いは存在しない。「運気が悪い」正体を知れば恐れる事はなくなる。 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

http://amzn.asia/dulS5g6