ゲッターズ飯田最新刊

開運レッスンⅡ

全国セブンイレブンで発売中

ネットでも購入できます。

ブログを読みやすく再編した本です。

http://7net.omni7.jp/detail/1106838531

ゲッターズ飯田五星三心占い2018年版 

本は6冊になっていますが、120タイプに分けられた占い本です。

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

 

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物をすると運気が自然よくなります。

本のカバーと2018年の文字の色は、2018年のタイプ別のラッキーからです。

開運のためのアドバイスが沢山ありますが、年間と命数と毎月の開運三カ条をしっかり読んで目標にしてください。開運カラー、フード、スポットもお忘れなく。運気カレンダーで毎日の運気を読んで参考にしてください。一年じっくり使える本です

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

 

何事も褒めて見るといい


褒める人の方が簡単に運を掴み

褒める人が幸せになる


褒められない人は不運を掴む

褒められない人は不幸になる


単純なこと


褒める

褒め上手になった方がいい


これは産まれ持った才能ではなく

努力で得られる幸せ


褒め続ければいい

いろいろな褒め方を覚えればいい

表現方法として

いろいろなやり方や

いろいろな見せ方がある


どんなことでも角度や考え方を変えて

褒めて見るといい


とは


言っても

最初は

ワンパターンになってしまったり

表現に足らなさや

どう褒めて良いのか分からないこともある


他人をもっと見るといい

芸能人の凄さは

「美味しい~」だけではない

そんな表現する?!

思いながら

食べてみたい!

欲しい!

思わせられるから

ま~凄い

ただ

褒めるだけではなく

そこから

食べたい見たい欲しい

思わせられるのが芸能人の凄さ


タモリさんが坂道を褒める

最初は

「坂道?」と思っていたが

「200年前の人もこの風景見たんだよね~」の一言で

そうか~

名前が付いている坂はその時からあると思うと

何か凄いな~と感じてしまう


タモリさんの一言で

視野や考え方も変わる


どう褒めるのか

何を伝えるのか


いろいろ試してみるといい

褒めるだけで

褒め続けるだけで

自分も幸せになる

他人も幸せになる


現状に不満が多い人

不幸や不運だと思う人は

他人を褒めていないだけ

褒めが足らない

褒め方がまだまだなだけ


もっといろいろな褒め方を

もっと楽しい褒め方を学んでみるといい


そのためにもいろいろな人の褒め方を学んだ方がいい

これは努力で簡単に幸運を手に入れられる方法の一つ

ただ

そう思っただけ

 

LINE内にある公式アカウントにあるゲッターズ飯田公式LINEの登録者数が115万人。朝と夜に、運気の上げ方や考え方や生き方などをつぶやいています。

 

 

ゲッターズ飯田携帯サイト

毎日音声で占い鑑定しています 詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ

 http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  

ソフトバンク アップパス対応

OS版:

http://ow.ly/Dkto30hofAl  

Android版:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gignosystem.gettersiidaryu

 

 

 

「ゲッターズ飯田の本屋散歩」と言う番組が

ⅾTVチャンネルで2月25日から放送中

https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/p0007101?campaign=lis90000001&_adp_c=wk&_adp_e=c&_adp_u=p&_adp_p_md=4888&_adp_p_cp=41273&_adp_p_agr=8204203&_adp_p_kw=18557209

 

 

 

 

人生を大きく変える事ができる考え方ができる本。 運気が悪いは存在しない。「運気が悪い」正体を知れば恐れる事はなくなる。 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

http://amzn.asia/dulS5g6