★公演中に抽選で対面占いが数名当たります

ゲッターズ飯田トークライブ2018 

better fortune’n jazz 2018 

神戸追加公演決定 

3月25日(日) 

@神戸芸術センター 芸術劇場 

開演19:00 

チケットぴあ:https://goo.gl/WeRfik  

ローソンチケット:https://goo.gl/zc2wfP  

イープラス:https://goo.gl/ZKmeV3 

 

 

 

ゲッターズ飯田最新刊

開運レッスンⅡ

全国セブンイレブンで発売中

ネットでも購入できます。

ブログを読みやすく再編した本です。

http://7net.omni7.jp/detail/1106838531

ゲッターズ飯田五星三心占い2018年版 

本は6冊になっていますが、120タイプに分けられた占い本です。

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

 

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物をすると運気が自然よくなります。

本のカバーと2018年の文字の色は、2018年のタイプ別のラッキーからです。

開運のためのアドバイスが沢山ありますが、年間と命数と毎月の開運三カ条をしっかり読んで目標にしてください。開運カラー、フード、スポットもお忘れなく。運気カレンダーで毎日の運気を読んで参考にしてください。一年じっくり使える本です

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

 

「あの人は、悪口を言う!」と言う悪口

「あの人は批判的だからダメだ!」と言う批判

「人を馬鹿にしちゃいけないんだ!」と言う小馬鹿にした話し

「日本人なんだから!」と言って外車を乗る人


その人の話や

言葉をじっくり観察している


どうにもおかしいな~

感じることが多い


「他人は裏切るから!」と言う人は

ほぼ裏切る


まあ

本人は気が付いていないことが多いですが

「他人は信用できない!」ではなく

自分が信用されていないだけ

 

他人の愚痴やら不満を散々聞いて

その言葉の全ては

自分へ言っていることなんだと理解ができれば

人は大きく成長できるもの


自分が変わらないと他人の見る部分は変わらない

己が成長すれば気にならないことも増えるもの

「他人が」と思う前に

それは

自分をどう成長させれば良いのか


もっと考えて見るといい


ただ

そう思っただけ

 

★公演中に抽選で対面占いが数名当たります

ゲッターズ飯田トークライブ2018 

better fortune’n jazz 2018 

神戸追加公演決定 

3月25日(日) 

@神戸芸術センター 芸術劇場 

開演19:00 

チケットぴあ:https://goo.gl/WeRfik  

ローソンチケット:https://goo.gl/zc2wfP  

イープラス:https://goo.gl/ZKmeV3 

 

 

 

「ゲッターズ飯田の本屋散歩」と言う番組が

ⅾTVチャンネルで2月25日から放送中

https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/p0007101?campaign=lis90000001&_adp_c=wk&_adp_e=c&_adp_u=p&_adp_p_md=4888&_adp_p_cp=41273&_adp_p_agr=8204203&_adp_p_kw=18557209

 

 

 

ゲッターズ飯田携帯サイト

毎日音声で占い鑑定しています 詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ

 http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  

ソフトバンク アップパス対応

OS版:

http://ow.ly/Dkto30hofAl  

Android版:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gignosystem.gettersiidaryu

 

 

人生を大きく変える事ができる考え方ができる本。 運気が悪いは存在しない。「運気が悪い」正体を知れば恐れる事はなくなる。 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

http://amzn.asia/dulS5g6