ゲッターズ飯田トークライブ 

better fortune’n jazz 2018 

静岡浜松追加公演 

2月25日(日) 

@静岡アクトシティ浜松中ホール 

開演18:30

 前売¥3500 

チケットぴあ:https://goo.gl/f3MDLg  

ローチケ:https://goo.gl/Mw3zRw  

イープラス:https://goo.gl/b768uJ 

抽選でゲッターズ飯田が占いをする企画もあります

 

 

ゲッターズ飯田最新刊

開運レッスンⅡ

全国セブンイレブンで発売中

ネットでも購入できます。

ブログを読みやすく再編した本です。

http://7net.omni7.jp/detail/1106838531

ゲッターズ飯田五星三心占い2018年版 

本は6冊になっていますが、120タイプに分けられた占い本です。

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

 

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物をすると運気が自然よくなります。

本のカバーと2018年の文字の色は、2018年のタイプ別のラッキーからです。

開運のためのアドバイスが沢山ありますが、年間と命数と毎月の開運三カ条をしっかり読んで目標にしてください。開運カラー、フード、スポットもお忘れなく。運気カレンダーで毎日の運気を読んで参考にしてください。一年じっくり使える本です

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

 

子供の名前の相談を受ける時がある

散々悩んで

この2つ3つの中からどうしても選べない

「この中ならこれかこれならいいですよ」


「この名前で大丈夫ですかね?」

「大丈夫ですよ」


運気の良い名前はない

生年月日とバランスの良い名前がいい

最も良いのが

両親がその子の顔を見て

この名前がいい

そう思ったらその名が一番いい

一番愛情がこもるから


占いで「微妙と出ても」

「どうしても、この名前がいい」と言ったら

それだけの思いがあるなら大丈夫ですよ


占いよりも愛情が上回っているなら

何の問題もない


時々

この中から

20~30も名前を送ってくる人がいる

「本当に真剣に考えた?」

まるなげ

とても残念な気持ちになる


親なら

どんな漢字の意味なのか

どんな風に呼びたいのか

どんな名前が良いのか真剣に考えるべきで


数が多いなら

春子

春江

春美

など

「あ~春はつけたいんだな~」があれば良いが

も~何も接点がない

名前を

ただ

送ってきて

「見てください」

そんなのは調べない

「絞ってください」

もっと真剣に

もっと本気で考えれば

いくつかに絞れるもの


その顔を見て

その子の人生を考えて

一生変えられない名前を


占いと言う

他人にまるなげするようなことをしてはいけない


名前は悩むんですよ

悩むから良いんですよ

悩むことを避けてはいけない

ギリギリまで

もっと悩んでもっと考えて

占いで調べても良いけれど

占いで決めてもいけない

参考にしながら


もっと真剣にもっと本気で考えた方がいい


時々いる

我が子へ

雑だから

他人へはもっと雑になる

それは仕事にも現れる

人生が上手くいかないのは

己が雑だから

小さなところで出てくるもの

他人は雑に扱われることを嫌う

雑に扱われたいと思う人はいないのが当り前


相手の気持ちになってもっと考えて

己の人生に納得がいかない人の多くは

雑に生きている

それは他人にも自分にも雑になっている

もっと丁寧に本気で真剣になってみるといい


親から子供にできる一番最初のプレゼントは名前だから

もっと真剣に悩んでみるといい

その思いをいつまでも忘れないためにも


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ 

better fortune’n jazz 2018 

静岡浜松追加公演 

2月25日(日) 

@静岡アクトシティ浜松中ホール 

開演18:30

 前売¥3500 

チケットぴあ:https://goo.gl/f3MDLg  

ローチケ:https://goo.gl/Mw3zRw  

イープラス:https://goo.gl/b768uJ 

抽選でゲッターズ飯田が占いをする企画もあります

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ2018 

better fortune’n jazz 2018 

神戸追加公演決定 

3月25日(日) 

@神戸芸術センター 芸術劇場 

開演19:00 

チケットぴあ:https://goo.gl/WeRfik  

ローソンチケット:https://goo.gl/zc2wfP  

イープラス:https://goo.gl/ZKmeV3 

 

 

富山公演

ゲッターズ飯田 開運トークライブ 

3/21(水・祝)入善町民会館 コスモホール(富山県)

  http://jah.webs-e.com/w4z15kzk2d4c

 

 

ゲッターズ飯田携帯サイト

毎日音声で占い鑑定しています 詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ

 http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  

ソフトバンク アップパス対応

OS版:

http://ow.ly/Dkto30hofAl  

Android版:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gignosystem.gettersiidaryu

 

 

人生を大きく変える事ができる考え方ができる本。 運気が悪いは存在しない。「運気が悪い」正体を知れば恐れる事はなくなる。 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

http://amzn.asia/dulS5g6

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

 

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫)

 

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫) ゲッターズ飯田の運命を変える言葉 (ポプラ文庫)

 

Amazon

 

ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方 ゲッターズ飯田の 縁のつかみ方

 

Amazon

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 ゲッターズ飯田の運の鍛え方

 

Amazon

 

ゲッターズ飯田の金持ち風水 ゲッターズ飯田の金持ち風水

 

Amazon

 

ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条 ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条

 

Amazon

 

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー]) 【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])

 

Amazon

 

決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない! 人気No.1占い師が見抜いた行動... 決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない! 人気No.1占い師が見抜いた行動...

 

Amazon

 

ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 60の人間性ニックネーム

 

Amazon