ゲッターズトークライブ2018

浜松公演、神戸公演(2月10日から発売)は追加公演決定

■イープラス
http://eplus.jp/getters-calmera/

■ローソン
https://goo.gl/MoKUMw
■ぴあ
https://goo.gl/EuF2Jh

 

福岡追加公演

・チケットよしもと

https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=505596&sno=2&skb=1&showno=1

・ぴあ
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1800576&rlsCd=002&lotRlsCd=

・ローソン

http://l-tike.com/order/?gLcode=83648

 

富山公演

ゲッターズ飯田 開運トークライブ 2018/3/21(水・祝)入善町民会館 コスモホール(富山県)

  http://jah.webs-e.com/w4z15kzk2d4c

 

 

ゲッターズ飯田最新刊

開運レッスンⅡ

全国セブンイレブンで発売中

ネットでも購入できます。

ブログを読みやすく再編した本です。

http://7net.omni7.jp/detail/1106838531

ゲッターズ飯田五星三心占い2018年版 

本は6冊になっていますが、120タイプに分けられた占い本です。

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

 

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物をすると運気が自然よくなります。

本のカバーと2018年の文字の色は、2018年のタイプ別のラッキーからです。

開運のためのアドバイスが沢山ありますが、年間と命数と毎月の開運三カ条をしっかり読んで目標にしてください。開運カラー、フード、スポットもお忘れなく。運気カレンダーで毎日の運気を読んで参考にしてください。一年じっくり使える本です

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

 

 

2019年の運気カレンダーをカタカタ打っている

締め切りが2カ月を切ったので

「これ終わるのかな~」と

ずーっと打っている


打ちながら

精神修行だと思ったり

最近は

前世で「写経をサボった坊主だったか」「書物を大事にしなかった人」

罰が当たって

書くことになったんだと

勝手に思いながら

仕事をしている


ブサイクな人は

前世にブサイクをバカにして美人やイケメンだったので

今世にブサイクになっている

現世はその報いを受ける


前世いじめっ子は現世はいじめられっ子になり来世はいじめっ子になる

この繰り返しのなか


どこかで終えたいなら

許すこと

受け入れること

もうやめようと

己を成長させることができると

このサイクルから抜けられる


仕事で出会ったお坊さんと話しているときに

そんな話になって

「今頑張らないと来世苦労するからね」

仏教の考えは面白いな~

その方が人が成長するし

この考え方の方がいいな~


結婚できない人は前世何度も結婚したから

今はしない

来世は結婚ができる


子供が産めなかった人は前世に沢山産んだから、来世に産めばいい


自分のやった悪事は

来世やさらに先の来世に自分に戻ってくる


そう思うと

しっかり生きようと思える

考え方を変えて

いろいろな苦労や困難は受け入れられるようになり


この考えの方が人間関係がとてもスムーズに行く

イライラしなくなるし

苦労や困難に愚痴も不満もなくなってくる


悩みや不安も減る

他人に対して嫌なことがあっても


「前世の自分がやったことなんだな~」と

仕方がない

受け入れよう

そう思えてくる


悪さする人は

「来世自分がされるのにな~」と


手助けを沢山しておけば

来世沢山助けてもらえるかもしれない

今のうちにいろいろな人と関わっておけばいい

自分だけ生きようとすると来世苦労することになる


そんな風に最近は考えている

これが正しいとか本当とか嘘ではなく

この考えの方はいいな~

ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田携帯サイト

毎日音声で占い鑑定しています 詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ

 http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  

ソフトバンク アップパス対応

OS版:

http://ow.ly/Dkto30hofAl  

Android版:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gignosystem.gettersiidaryu

 

 

人生を大きく変える事ができる考え方ができる本。 運気が悪いは存在しない。「運気が悪い」正体を知れば恐れる事はなくなる。 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

http://amzn.asia/dulS5g6