folder5のAKINAさんがデビュー20周年の記念プレミアムライブを開催します

 

限定60名の二回公演と言うことで

 

これはかなりレアなライブになりそうです

 

2月12日20周年記念アルバム「Flash」release party①15時の回(子連れ可)②18時半の回の二回公演。folder、folder5の曲など☺︎グランドピアノ・ウッドベース・パーカッション・ギター。ダンサーもいるので豪華なrelease party!昔からのファンは驚く事がおこるのでお楽しみに

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/018b6qzaze1z.html

 

 

ビビる大木さんの奥様で縁がありまして

 

うちの事務所に所属することになり

 

現在はママになったこともあり

 

振付の先生をやりながら

 

子どもとママ向けの音楽ライブを開催するなどやっています

 

 

今回は20周年記念アルバムの発売となり

 

2月12日にライブを行います

 

folder5が好きだった人もいると思いますが

 

是非この機会にお時間がある方は遊びに行ってみてください

 

 

「AKINAさんがデビュー20周年なんですね」と

 

先日スタッフと話していると

 

よく考えてみたら僕も

 

デビュー20周年だった

 

今年で

 

21年目になるので

 

AKINAさんと同期くらいな感じ

 

 

何やかんやで

 

この世界に20年もいる

 

占いの勉強して21年にもなり

 

20年で成人と言われるだけあって

 

20年も続けたら

 

いろいろ身になってはいますが

 

さて

 

ここから大人

 

もっと

 

相手の心情を考えながら

 

もっと言葉を選んで

 

もっと優しく親切に

 

厳しいことを言わなくてはならない時もありますが

 

いろいろなアドバイスができるように

 

沢山学んで

 

沢山失敗して反省して

 

成長したいな~

 

 

思います

 

 

AKINAさんもそうですが

 

20年一つの事を続けられることが本当に大変で

 

それは一人の力ではなく

 

周囲に協力してくれる人や支えてくれる人

 

応援してくれる人がいたから続けられていて

 

少しでも何かの役に立てるように頑張って来ないと続けられなく

 

20年間で何を経験してきたのか

 

20年何を積み重ねてきたのか

 

人として非常に良い区切りの一つだと思う

 

 

20年続けられたことに感謝する事と

 

まだまだやらなくてはならないことは多いですが

 

20年も続けたんだな~

 

 

改めて考えると

 

よく続けられたな~と

 

 

振り返れば20年も短い

 

これからの20年を考えたら長く感じるが

 

過ぎた20年はとても短いかもしれない

 

 

AKINAさんは小柄ですが

 

とてもパワーのある方です

 

トークも面白いので

 

是非

 

お時間がありましたら遊びに行ってください

 

2月12日20周年記念アルバム「Flash」release party①15時の回(子連れ可)②18時半の回の二回公演。folder、folder5の曲など☺︎グランドピアノ・ウッドベース・パーカッション・ギター。ダンサーもいるので豪華なrelease party!昔からのファンは驚く事がおこるのでお楽しみに

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/018b6qzaze1z.html

 

 

ただ

 

そう思っただけ