芸術監督(湊裕美子)プレゼンツ ゲッターズ飯田の“大人の開運トークショー”2018 2月26日(月)15:45開場 16:00開演 神保町花月

14日10時から一般発売開始

http://yoshimoto.funity.jp/calendar/jinbocho/detail/?calmonth=2018-02&kid=1519570800

 

 

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2018年版 

本は6冊になっていますが、120タイプに分けられた占い本です。

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

 

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物をすると運気が自然よくなります。

本のカバーと2018年の文字の色は、2018年のタイプ別のラッキーからです。

開運のためのアドバイスが沢山ありますが、年間と命数と毎月の開運三カ条をしっかり読んで目標にしてください。開運カラー、フード、スポットもお忘れなく。運気カレンダーで毎日の運気を読んで参考にしてください。一年じっくり使える本です

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

 

 

僕は仏教徒ではないので

輪廻を信じることもないですが

その考えが嫌いではない

そのくらい


無宗教だからいろいろな考えを吸収もできるなか

輪廻転生の話が面白い


年下は先輩

子供の方が先輩で老人は後輩

輪廻転生があるなら

逆になる


この逆が面白い

男は女で

女は男になり

お金持ちは貧乏人になり

貧乏人は金持ちになる

ハゲはフサフサで産まれ

フサフサは禿げる


生前己が小馬鹿にしたり許せない人に来世自分になる

いじめっ子は前世自分がいじめられていたから、今いじめられる

これを許せるようになればこのサイクルから抜けられるようになる


ハゲている人は前世でハゲをバカにしていたから

ハゲる

デブは前世デブをバカにしていたから

デブになる


今、あなたが小馬鹿にしている人に来世なる

そう思ったら

誰もバカにできないし全てのことを認めてみようと思えるもの


細かな解釈はもちろん違うんですが

この

「逆になる」

輪廻転生があるとすると

己の考えを改めようとできるもの


全ての自分への苦しみは

前世己がやっていたこと

これをどう許しどう受け止めるかが大事


捨てられた女性は前世自分が女性を捨てたから

失恋で苦しむなら前世で失恋で苦しめたから


全てを許して仕方がないと受け止める

前世で他人にこんな思いをさせたんだと

改めよう

許そう

成長しようとすると

このサイクルから抜けられると言う


先日お寺のロケで

住職らしき人が本を読んでいたので

「何を読まれているんですか?」と聞くと

「優しい英語」

今から英語の勉強ですか?

「今から勉強したら来世楽ですから、そもそも英語圏で産まれる可能性の方が高いでしょ?」

ポジティブなのか凄いのか

良く分からないですが


今の己のやっていることは

前世と逆で

今ある苦しみや困難、壁は

前世己が他人を苦しめたり、己が引き金で起きたことを

自分が体験しているだけ

ここで恨んだり妬んだり僻まないで

どうやったら克服できるか許せるようになるかで

この繰り返しから抜けられる

受け入れないでいるといつまでもこれを繰り返すことになる


らしい


これが本当なのか嘘なのか

そんな問題ではなく

輪廻があるとすると

己を素直に改められる


ただ

そう思っただけ

 

モンハンラジオ「良三の部屋」にゲッターズ飯田さんがゲストでいらっしゃいます!番組ではゲッターズ飯田さん宛の質問やメッセージを募集中!そのほかモンハン関連のふつおたなどもどしどし送ってくださいね♪ http://www.onsen.ag/mhr3/#p55102  #音泉 #良三の部屋

 

 

 

【累計40万部突破! ゲッターズ飯田 最強の「超」開運シリーズ】最新刊『裏運気の超え方』購入者限定特典として全国6会場・合計700名様を抽選でスペシャルトークイベントにご招待! ※全会場の開催日が決定!現在、日程後半の福岡・仙台・札幌会場の抽選倍率が低めです。 https://publications.asahi.com/getters_fair/ 

 

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ2018
「better fortune’n jazz」

当日「抽選」で対面占いをする企画もあり。

1月26日(金) 名古屋
2月6日(火)東京<渋谷>
2月7日(水)東京<渋谷>
2月16日(金) 熊本
2月23日(金) 千葉<市川>
2月25日(日) 静岡<浜松>
3月2日(金) 新潟
3月8日(木) 神奈川<鎌倉>
3月10日(土) 沖縄
3月13日(火) 埼玉
3月23日(金) 香川<高松>
3月25日(日) 神戸
4月13日(金) 仙台
4月22日(日) 札幌
全席指定:3500円(税込)

イープラスで完売でもローソン、ぴあでは販売中もあります。確認してみてください。

■イープラス
http://eplus.jp/getters-calmera/

■ローソン
https://goo.gl/MoKUMw
■ぴあ
https://goo.gl/EuF2Jh

 

 

 

芸術監督(湊裕美子)プレゼンツ ゲッターズ飯田の“大人の開運トークショー”2018 2月26日(月)15:45開場 16:00開演 神保町花月

14日10時から一般発売開始

http://yoshimoto.funity.jp/calendar/jinbocho/detail/?calmonth=2018-02&kid=1519570800

 

 

 

毎日音声で占い鑑定しています 詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  ソフトバンク アップパス対応

 

 

 

 

ゲッターズ飯田最新刊

開運レッスンⅡ

全国セブンイレブンで発売中

ネットでも購入できます。

http://7net.omni7.jp/detail/1106838531