ゲッターズ飯田最新刊

開運レッスンⅡ

全国セブンイレブンで発売中

ネットでも購入できます。

http://7net.omni7.jp/detail/1106838531

 

 

 

正しいことが良いこととは限らなくて

悪いことがいい場合はもあったりする


真面目に正しく生き続けることは難しい

むしろ

それは無理なことで

人とは必ず隙ができる

油断もするし

判断ミスをしたり

ついついやってしまうことがある


真面目で正しく生きていた人ほど

その隙は必ず出てくる

 

逆に散々悪さをして

悪のレッテルを貼られ

日々ろくなことをしていない人

過去に悪さをした人ほど

何かあった時に

「人様の役に一度はたっておきたい」

そう思い始める

人は悪いことをすればするほど

罪悪感に駆られて一瞬でも

善で生きようとする


日々真面目に

自分は正しく生きている

周囲は不真面目に見えて

自分だけ真面目に正しく生きよう

そう心がけていても

必ず来るのが

「こんなにこれまで真面目に頑張ってきたんだから、今日くらいは」

この

今日くらいは

負けてしまうのが人ってもので


それに負けてはいけないはずなんですが

それがあるのが人間で

ダメ部分は誰にもあって

じゃ~

真面目に正しく生きてきた人ほど

突っ込む側は真面目に正しく生きてきたのか?


その人の隙を作ってしまったのは

周囲にいる不真面目な人や社会が

真面目に正しく生きることがバカらしく思わさせてしまうことがある


人は完璧にはならない

必ず隙があるもの


悪い人はいる

悪いことをするの人と言うもので

恨んだり妬んだり怒ったり

誰でもする

教わらなくても

それらができるのが人間

子供の頃に一度も親や先生から

「怒り方学びました?」

「妬み方教わりました?」

「恨み方を練習しました?」

どれも

自然とできてしまう

人とは

怒るし、妬むし、恨む生き物なんですよ

だから

それをぐっと抑えたり

そうならないようにする人に憧れたり立派だと思われる


でも

抑えることもできなくて

素直に生きてしまう人がいる

善とか悪とかではなく

人らしく生きてしまうと

自分だけ良ければいい生き方だけをする

それは周囲から悪だと判断されやすい


悪く生きようとしても

生きていくためには

悪いだけでは生きてはいけない

結果的に協力してもらったり誰かの力が必要になって

それでも

散々悪さをしていても

あるとき

このままじゃいけない

このままじゃロクな死に方をしない

一度くらいは一回くらいは誰かの役に立ちたい

人の喜びは

求められて

他人から褒められること


散々悪さをしてきたから

真面目に正しいことをしたくなる

それもまた人間と言うもの


善悪の判断は

善でいればいい

善が一番いいけれど

正しく生きる真面目に生きるのと

善で生きるは違うもの

そこに善意があるのか

悪意があるのか

自分勝手に生きるのと

悪意があるも違うもの


日々真面目に正しく生きている人が

人間らしく

隙ができた時に

いちいち突っ込んではいけない

突っ込んだとしても

それは人間らしいだけ

それまでの頑張りをもっと見た方がいい

それまでの積み重ねを評価して上げた方がいい


隙を作らせたのは

人らしい部分であり

周囲や社会が作っていることもあり

全ての責任は全員にある


もっと楽しく生きることを

楽しことを考えて

互いにどうしたら楽しく生きられるのか

正しく真面目に生きると必ず苦しくなる

必ず隙ができるから

楽しいは楽しいままでいい

楽しくなる努力を楽しくする

楽しいを続けるために楽しくする

楽しいことをもっと考えて

善悪よりも楽しいことを

自分も周囲も楽しんでもらえることが何なのか

考えてみるといい


ただ

そう思っただけ

 

100万部突破しました。

ゲッターズ飯田五星三心占い2018年版 

本は6冊になっていますが、120タイプに分けられた占い本です。

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

 

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物をすると運気が自然よくなります。

本のカバーと2018年の文字の色は、2018年のタイプ別のラッキーからです。

開運のためのアドバイスが沢山ありますが、年間と命数と毎月の開運三カ条をしっかり読んで目標にしてください。開運カラー、フード、スポットもお忘れなく。運気カレンダーで毎日の運気を読んで参考にしてください。一年じっくり使える本です

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

ゲッターズ飯田トークライブ2018
「better fortune’n jazz」

当日「抽選」で対面占いをする企画もあり。

1月26日(金) 名古屋
2月6日(火)東京<渋谷>
2月7日(水)東京<渋谷>
2月16日(金) 熊本
2月23日(金) 千葉<市川>
2月25日(日) 静岡<浜松>
3月2日(金) 新潟
3月8日(木) 神奈川<鎌倉>
3月10日(土) 沖縄
3月13日(火) 埼玉
3月23日(金) 香川<高松>
3月25日(日) 神戸
4月13日(金) 仙台
4月22日(日) 札幌
全席指定:3500円(税込)

イープラスで完売でもローソン、ぴあでは販売中もあります。確認してみてください。

■イープラス
http://eplus.jp/getters-calmera/

■ローソン
https://goo.gl/MoKUMw
■ぴあ
https://goo.gl/EuF2Jh

 

 

ふくよしビックバンライブ~運気上昇!ゲッターズ飯田スペシャルトーク~ 

日程:2/17(土) 会場:イムズホール 開演:13:30 開場14:00 前売り:¥3,000 Yコード:505379

https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=505379&sno=2&skb=1&showno=1

 

 

芸術監督(湊裕美子)プレゼンツ ゲッターズ飯田の“大人の開運トークショー”2018 2月26日(月)15:45開場 16:00開演 神保町花月

http://yoshimoto.funity.jp/calendar/jinbocho/

 

 

毎日音声で占い鑑定しています 詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  ソフトバンク アップパス対応

 

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

人生を大きく変える事ができる考え方ができる本。 運気が悪いは存在しない。「運気が悪い」正体を知れば恐れる事はなくなる。