1月1日全国セブンイレブンで限定発売

ゲッターズ飯田最新刊

開運レッスンⅡ

ネットでも購入できます。

http://7net.omni7.jp/detail/1106838531

 

 

 

不倫の応援は絶対にしませんが、不倫を叩くことも絶対にしない


不倫によって被害を受けて

苦しい思いから

立ちあがろうとしている人を何人も会ってきた

「男はみんな浮気をする」

そのくらいの気持ちでいる女性の方が強くていいかもしれないが

そこからドロドロした関係や

子供に悪い影響になって

とても良い状況とは言えないことが続いて


男の浮気とかでもなく女なでも平気でする人も山のようにいる

問題は

男だからとか女だからではなく

人として

欲望的に生き過ぎてはいけない

欲望があるのは仕方はない

無くすわけにはいかない


男はまだ発散方法が処理できる方法があるが

女はそう簡単では無かったりするから

結果的に不倫になる場合も多い


本人達は良いんですが

子供がね~

多くはねじ曲がったり

変な感じになったり

それすら運命なんですが


20歳を過ぎていれば良いけれど

それに振り回される子供もかわいそうで


だからと言って

不倫を叩いたりもしない

不倫をしたから攻撃をしたら

それもまた被害者が出る


結果的に正義を振りかざして他人を傷つけているのは

不倫をしているのとさほど差はない


正義振りかざしていい仕事は他にあるから


正しいことをしているから何をしていいと言うわけでもはない


募金のボランティアをしている学生が

隣に置いてあった自転車を

そこには置いてはいけない場所なのは置く方が悪いんですが

それを蹴り倒していた

「ここに置いてあるやつが悪いんだ!」と言いながら

そうなんですが

置いてはいけない場所に置く方が悪いんですが

でも

それを蹴り倒す権利はその子たちにはない

自分が正義だからと言って何をやっていいわけではない

それを忘れてはいけない

急病で仕方がなくそこに自転車を置かなくてはいけなくなったかもしれない

親が危篤になってその場に自転車を置いて仕方なくそちらに向かったかもしれない

正義は警察やら弁護士やらが本当はやればいいことで

他の人は

正しく生きるとか

倫理をしっかり持つとか

常識を守るとか

まともに生きることだけで本当はいい


その行動が本当にまともなのか

その情報が本当にまともなのか

まともが何なのか分からなくなってはいけない


不倫の応援はしない、でも不倫を叩くこともしない。

それは正義でも何でもないから


ただ

そう思っただけ

 

100万部突破しました。

ゲッターズ飯田五星三心占い2018年版 

本は6冊になっていますが、120タイプに分けられた占い本です。

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

 

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物をすると運気が自然よくなります。

本のカバーと2018年の文字の色は、2018年のタイプ別のラッキーからです。

開運のためのアドバイスが沢山ありますが、年間と命数と毎月の開運三カ条をしっかり読んで目標にしてください。開運カラー、フード、スポットもお忘れなく。運気カレンダーで毎日の運気を読んで参考にしてください。一年じっくり使える本です

1934年~1944年分の命数はこちらで確認できます。

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

ゲッターズ飯田トークライブ2018
「better fortune’n jazz」

当日「抽選」で対面占いをする企画もあり。

1月26日(金) 名古屋
2月6日(火)東京<渋谷>
2月7日(水)東京<渋谷>
2月16日(金) 熊本
2月23日(金) 千葉<市川>
2月25日(日) 静岡<浜松>
3月2日(金) 新潟
3月8日(木) 神奈川<鎌倉>
3月10日(土) 沖縄
3月13日(火) 埼玉
3月23日(金) 香川<高松>
3月25日(日) 神戸
4月13日(金) 仙台
4月22日(日) 札幌
全席指定:3500円(税込)

イープラスで完売でもローソン、ぴあでは販売中もあります。確認してみてください。

■イープラス
http://eplus.jp/getters-calmera/

■ローソン
https://goo.gl/MoKUMw
■ぴあ
https://goo.gl/EuF2Jh

 

 

ふくよしビックバンライブ~運気上昇!ゲッターズ飯田スペシャルトーク~ 

日程:2/17(土) 会場:イムズホール 開演:13:30 開場14:00 前売り:¥3,000 Yコード:505379

https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=505379&sno=2&skb=1&showno=1

 

 

芸術監督(湊裕美子)プレゼンツ ゲッターズ飯田の“大人の開運トークショー”2018 2月26日(月)15:45開場 16:00開演 神保町花月

http://yoshimoto.funity.jp/calendar/jinbocho/

 

 

1月6日から先着順

ゲッターズ飯田ライブ鑑賞ツアー2018in沖縄

http://tabihatsu.jp/smart/program/98141.html

 

 

 

毎日音声で占い鑑定しています 詳しくは 「ゲッターズ飯田流」へ http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu  ソフトバンク アップパス対応

 

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

人生を大きく変える事ができる考え方ができる本。 運気が悪いは存在しない。「運気が悪い」正体を知れば恐れる事はなくなる。