100万部突破しました。

ゲッターズ飯田五星三心占い2018年版 

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物をすると運気が自然よくなります。

本のカバーと2018年の文字の色は、2018年のタイプ別のラッキーからです。

開運のためのアドバイスが沢山ありますが、年間と命数と毎月の開運三カ条をしっかり読んで目標にしてください。開運カラー、フード、スポットもお忘れなく。運気カレンダーで毎日の運気を読んで参考にしてください。一年じっくり使える本です

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

占いができるからと言って全ての不運やらトラブルを避けられるわけでもなく


大きな怪我を小さくするくらい

「転びますよ!」と看板が出ていて

ゆっくり膝から転ぶか

全力で突っ走って転ぶのでは

怪我の具合が違うのは言うまでもない


後は受身ができるのか

できないのか


受け入れなければならない

それは己の成長と勉強になる


多くの不運や困難は

未熟や未経験から感じる場合がある

そこから

自分の必要とすることと不要なことが何か分かる

分かるから後にもっと頑張れる

失ったから取り戻したいと思うのか

失っても「まあいいや」と思えるか

そこが不運と言われる場所で分かるだけ


健康な体が崩れて

体調を崩して

「健康でいられることって幸せだな~」と

誰もが一度は思うのと同じ

でも

健康でいることの

当り前の幸せは忘れてしまう

不思議と体調を崩すと思い出す

風邪や小さな怪我は

思い出させてくれるいい刺激でもある
(ま~嫌ですけどね)


幸運な時期に

「仕事がなくなりました」

「お金がない」

など

嘆く人がいるが

その多くは

幸運の流れになる手前に

「あ~仕事なんてやめたい!」

仕事や職場の悪口や陰口を言っている

それを繰り返して

幸運の時期に入ると

「願いを叶えてあげよ~(シェンロン風)」

運気の良い時期に会社を首になったりリストラさせる人がいる


運気の良い時期に

「最悪!何も良いことがない!」など言うと

そこから

運気が沈んだ時に

死ぬほど苦しい思いをする

運気の良い時期は楽しまないといけない

天井を低くすると

さらに低い時はも~大変なことになる


幸運の流れになる前に

旦那の文句や愚痴を言い続けると

幸運の時に浮気が発覚

願い通りに別れられたりもする


問題は

幸運の時期に突入する前に

何をどう思っているのか

何を積み重ねているかが大事で


ゲッターズ飯田の運命の変え方 
http://www.amazon.co.jp/dp/4591137023

にも書いてありますが

占いは

当たるとか当たらないとかではなく

この流れに合わせて良いタイミングで決断を繰り返すと良くなる

 

この本とゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版を組み合わせるとよりいいです

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida


全てはタイミング

そして

ネガティブな考えやマイナスな考え

愚痴や不満や陰口を言い続けていると

幸運の時期や願いが叶う時期に

一気にマイナスが爆発する

結果的に願いは叶うことにもなる


「仕事を辞めたい」を思い続けると

クビになることは運を使うことになる

後の生活はしらない


「仕事を辞めたい」と願うのではなく

今の仕事に感謝して、もっとこんな仕事をしたい、もっと先のことを考えて

希望や夢を忘れないようにすると

幸運な時期はその仕事から離れられて良い流れに乗る


問題は

日々の考え方

これを間違えると

突然仕事を失ったり

突然失恋をする場合がある

でも

それは自分の心で願っていることでもある


もちろん裏運気に入ると

願いとは逆に出るので

慎重に行動したり想像することも必要になる

 

運気の良い時は願いが叶いやすい

そのためにも日々ポジティブな考えや前向きなこと

ハッピーなことを思い考え続けた方がいい


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

人生を大きく変える事ができる考え方ができる本。 運気が悪いは存在しない。「運気が悪い」正体を知れば恐れる事はなくなる。 

 https://www.amazon.co.jp/dp/4022515007/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_2aJhAbS3B9BYK ;

 

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

 

Amazon

 

 


ゲッターズ飯田トークライブ2018

 

先行で発売している会場もあります。

一般発売は12月16日(土)~

ゲッターズ飯田トークライブ2018「better forunen jazz」

全国ツアーが始まります

1月26日(金)名古屋

2月6(火)7日(水)東京(渋谷)

2月16日(金)熊本

2月23日(金) 千葉(市川)

2月25日(日) 静岡(浜松)

3月2日(金) 新潟

3月8日(木) 神奈川(鎌倉)

3月10日(土) 沖縄

3月13日(火) 埼玉

3月23日(金) 香川(高松)

3月25日(日) 神戸

4月13日(金) 仙台

4月22日(日) 札幌

http://eplus.jp/sys/main.jsp?uji.verbs=GGWP03_search&uji.id=search&uji.bean=G.apl.web.bean.JOAG010201Bean&ZScreenId=GGWA01&uketsukeInfoKubun=001&keyword=%83Q%83b%83%5E%81%5B%83Y&siteCode=1221

 

東京会場はローソンチケットになっています

http://l-tike.com/search/?lcd=12232%2C22409%2C33711%2C70918%2C70936%2C70950%2C71030%2C72032

 

 

福岡でトークライブを開催します。

ふくよしビックバンライブ~運気上昇!ゲッターズ飯田スペシャルトーク~ 日程:2/17(土) 会場:イムズホール 開演:13:30 開場14:00 前売り:¥3,000

https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=505379&sno=2&skb=1&showno=1

 

 

【会員限定! 無料招待!!】 

ゲッターズ飯田トークライブ2018と対面鑑定付きに、抽選で42名の方を無料ご招待!! 詳細はサイトをチェック!!! 詳細はコチラ⇒

https://love-sp.gsj.bz/love-sp/Login.Spmode/index/