100万部突破しました。

ゲッターズ飯田五星三心占い2018年版 

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物をすると運気が自然よくなります。

本のカバーと2018年の文字の色は、2018年のタイプ別のラッキーからです。

開運のためのアドバイスが沢山ありますが、年間と命数と毎月の開運三カ条をしっかり読んで目標にしてください。開運カラー、フード、スポットもお忘れなく。運気カレンダーで毎日の運気を読んで参考にしてください。一年じっくり使える本です

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

「運がいい」は自分で作れることで日々の生き方で運は変わってくるだけ


ある会社の社長さんに出会った時の話し

この社長さん常に「自分は運がいいからね」そんな話しをする

特に

学生時代の話しになるといつも言う事がある

貧乏学生で、親もお金がなかったから、大学にはほとんど行かないで、バイトばかりやっていて、バイトのお金は、空き缶に詰めて、このお金を沢山溜めていつか企業しようとしていた。

そんな話し

ボロイアパートに住んで朝は新聞配達から始まり、皿洗いや夜の仕事

いろいろバイトをやっていたと言う

毎朝会う大家さんのおばあさんに挨拶をして

時には将来の夢を語ったりもしていたと言う


ある時家に帰ると人だかりと嫌な気配

住んでいたアパートは火事で全焼していた

全ての物が燃えてなくなってしまい愕然として

これまで貯めていたアルバイトのお金ももちろん燃えてなくなってしまった

「なんて自分は運がないんだろう」そう社長は思って

ガッカリし涙したと言う

火元は漏電か老朽化が原因だったらしいが


数日後

大家さんが訪ねてきた

何事かと思ったら

真っ黒に焦げた空き缶の中に

「数万円が焼け残っていたよ」とおばあさんの大家さんが持ってきてくれた


それから自分はなんてツイているんだ

「俺は運が良いんだな~」と思って

その後バイトもし

常に「火事でもお金は戻ってきた。自分は運がいい!」

そう思って起業をして成功をした


「飯田君も運が良い!と、思った方が良い。運は運が良いと言うと味方してくれるから!」

その社長さんからの言葉がとても印象的だった


この話はここまでのはずだった

ところが

話しの続きがあって


会社の秘書の面接をする

とても笑顔が素敵で挨拶もしっかりできる女性が来たので

採用とした


女性の履歴書を見ると

昔住んでいた場所に近かったので

その辺りに住んでいた話しをすると

相変わらずの運がいい話しをしたと言う

「その辺りのボロイアパートに住んでいて、アルバイトをし、火事になった話しをし、焼け跡から空き缶に入ったお金は出てきた」

女性も話しを聞きながら

「私の祖母から聞いた話しに非常によく似ていて、とても素敵で、いつも元気な学生さんが、勉強もしないでアルバイトばかりしていた子がアパートの住んでいた。毎朝笑顔で元気よく挨拶をして、将来は起業するのだと話していたと、ある時、そのアパートが全焼して、落ち込んでいる学生さんを祖母が見て、これはかわいそうだと思って、自分のお金をおろして、焼け跡からそれらしき空き缶を見つけて、煤をお金に付けて学生に渡したと言う」


社長はまさか・・・

その女性は

社長が学生時代に住んでいたアパートのお孫さんだった

祖母はなくなりましたが

常に言っていたと言う

「挨拶は元気よくしなさい。その学生さんはとても素敵で、毎朝元気よく挨拶をしていた、あんなに素敵な子はいない。だから火事になって時、何とかお金だけでもと思って空き缶にお金を詰めて渡した。あんなに良い子じゃなかったらそんな事をしなかった」


社長は単純に火事の中から空き缶に入ったお金が出てたと思って

「自分は運が良い」と思っていた

でも

それは

自分が元気に毎朝挨拶をして素直に生きていたから起きたことで

「運が良い」のではなく

自分で運が良い事になるように生きていた


火事からお金が出てきたことで自分は運が良いと思って生き

起業して成功した

でもそれは社長が学生の頃からの生き方が良かったからで

結果的に自分が運を呼び込むように生きていた


「挨拶は元気と笑顔を忘れないように」

そう生きていたら

運が良いを自分で作った

不運の中から運のいい方向に変えられたのは

その人の人間性も大切で

挨拶もしないで嫌な感じの人なら

おばあさんはお金を渡していなかっただろうし


挨拶ができて笑顔だったから今の秘書も採用された

「運が良いは自分で作れるから」


どこで誰が見ているか解らないけれど

元気で笑顔で挨拶して素直に生きていればいつか運は味方してくれる


日々人と話し人に会っていくと

運のいい人は運が良くなるように生きている

ならば

それを真似る事が大切で

挨拶をしっかりする

元気よくする

笑顔を忘れない


これは運が良くなる一つの方法でもある


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

人生を大きく変える事ができる考え方ができる本。 運気が悪いは存在しない。「運気が悪い」正体を知れば恐れる事はなくなる。 

 https://www.amazon.co.jp/dp/4022515007/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_2aJhAbS3B9BYK ;

 

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

 

Amazon

 

 


ゲッターズ飯田トークライブ2018

 

先行で発売している会場もあります。

一般発売は12月16日(土)~

ゲッターズ飯田トークライブ2018「better forunen jazz」

全国ツアーが始まります

1月26日(金)名古屋

2月6(火)7日(水)東京(渋谷)

2月16日(金)熊本

2月23日(金) 千葉(市川)

2月25日(日) 静岡(浜松)

3月2日(金) 新潟

3月8日(木) 神奈川(鎌倉)

3月10日(土) 沖縄

3月13日(火) 埼玉

3月23日(金) 香川(高松)

3月25日(日) 神戸

4月13日(金) 仙台

4月22日(日) 札幌

http://eplus.jp/sys/main.jsp?uji.verbs=GGWP03_search&uji.id=search&uji.bean=G.apl.web.bean.JOAG010201Bean&ZScreenId=GGWA01&uketsukeInfoKubun=001&keyword=%83Q%83b%83%5E%81%5B%83Y&siteCode=1221

 

東京会場はローソンチケットになっています

http://l-tike.com/search/?lcd=12232%2C22409%2C33711%2C70918%2C70936%2C70950%2C71030%2C72032

 

 

福岡でトークライブを開催します。

ふくよしビックバンライブ~運気上昇!ゲッターズ飯田スペシャルトーク~ 日程:2/17(土) 会場:イムズホール 開演:13:30 開場14:00 前売り:¥3,000

https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=505379&sno=2&skb=1&showno=1

 

 

【会員限定! 無料招待!!】 

ゲッターズ飯田トークライブ2018と対面鑑定付きに、抽選で42名の方を無料ご招待!! 詳細はサイトをチェック!!! 詳細はコチラ⇒

https://love-sp.gsj.bz/love-sp/Login.Spmode/index/