90万部突破!

ゲッターズ飯田五星三心占い2018年版 

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物をすると運気が自然よくなります。

本のカバーと2018年の文字の色は、2018年のタイプ別のラッキーからです。

開運のためのアドバイスが沢山ありますが、年間と命数と毎月の開運三カ条をしっかり読んで目標にしてください。開運カラー、フード、スポットもお忘れなく。運気カレンダーで毎日の運気を読んで参考にしてください。一年じっくり使える本です

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

占いは当たり外れがあると言われるが

本当は全てのことに当たり外れがあるだけ


どんな仕事でも特にサービス業には当たり外れがあるもので


当たりの医者もいれば、外れの医者もいる

当たりの家電があれば、外れの家電もある

当たりのラーメン屋があれば、外れのラーメン屋もある

当たりのライブがあれば、外れのライブもある

当たりの番組があれば、外れの番組もある

当たりの映画もあれば、外れの映画もある


なんでも当たり外れはあるもので

そんなことをいちいち言うことが野暮な生き方で


「今日は調子が悪いけど、明日はいいかもしれない」

そのくらいで昔の人は受け止める


落語の世界で

毎日調子が良いと

「逆に全てを手を抜いていると思ってヤジが飛ぶことがある」

調子の良い時が合って悪い時があるから面白いってこともある


近所のラーメン屋が

美味しくて、何度か行ったが

作っている人が毎回変わったり(時間帯なのか)

やめてしまったのか

何度も行ったけどあの美味しさは二度となかった

でも

またあの美味しさがあるんじゃないかと期待できる

外れがあるから当たりがあるのではと楽しめた


まあ

そんな感じが嫌いな人のためにチェーン店があるんで

文句のある人はそういう店に行けばいい


人生は当たり外れがあるから面白い

今日の記事は面白いけど昨日はつまらなかった

コラムやら書いていると言われることもある

「また面白いの書いてね」そう言われるからまた頑張れる

僕は

家電運がないので

買ってそうそうに家電の調子が悪くても驚かない

まあ普通

家電に不具合がある方が当り前になっているから

何の問題もない家電がある方が驚く


石川県の友人が地元の魚の美味しさを知り過ぎたので

どこで食べても魚がまずいと言っていた


一流のサービスを味わうと

全てのサービスが外れに感じてしまうこともある


人生の当たり外れをどう楽しむの

今日が外れでも明日は当たるかも知れない


他人のことを外れだと思わないような生き方をどうやってするのか

考え方一つでもっと人生は楽しく面白くなる

当たりでも楽しい

外れでも期待ができて楽しいと

人生は当たり外れが合って当り前なだけ

ただ

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

人生を大きく変える事ができる考え方ができる本。 運気が悪いは存在しない。「運気が悪い」正体を知れば恐れる事はなくなる。 

 https://www.amazon.co.jp/dp/4022515007/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_2aJhAbS3B9BYK ;

 

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

 

Amazon

 

 


ゲッターズ飯田トークライブ2018

先行で発売している会場もあります。
一般発売は12月16日(土)~

ゲッターズ飯田トークライブ2018「better forunen jazz」

全国ツアーが始まります

1月26日(金)名古屋

2月6(火)7日(水)東京(渋谷)

2月16日(金)熊本

2月23日(金) 千葉(市川)

2月25日(日) 静岡(浜松)

3月2日(金) 新潟

3月8日(木) 神奈川(鎌倉)

3月10日(土) 沖縄

3月13日(火) 埼玉

3月23日(金) 香川(高松)

3月25日(日) 神戸

4月13日(金) 仙台

4月22日(日) 札幌

 
東京会場はローソンチケットになっています
 
 
福岡でトークライブを開催します。
ふくよしビックバンライブ~運気上昇!ゲッターズ飯田スペシャルトーク~ 日程:2/17(土) 会場:イムズホール 開演:13:30 開場14:00 前売り:¥3,000
 
 

【会員限定! 無料招待!!】 

ゲッターズ飯田トークライブ2018と対面鑑定付きに、抽選で42名の方を無料ご招待!! 詳細はサイトをチェック!!! 詳細はコチラ⇒

https://love-sp.gsj.bz/love-sp/Login.Spmode/index/