90万部突破!

ゲッターズ飯田五星三心占い2018年版 

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物をすると運気が自然よくなります。

本のカバーと2018年の文字の色は、2018年のタイプ別のラッキーからです。

開運のためのアドバイスが沢山ありますが、年間と命数と毎月の開運三カ条をしっかり読んで目標にしてください。開運カラー、フード、スポットもお忘れなく。運気カレンダーで毎日の運気を読んで参考にしてください。一年じっくり使える本です

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

占いができるからと言って自分は立派な人間でもなく

日々勉強と学ぶことが必要で

謙虚な心と感謝

義理と人情は忘れないように心がけている

でも

どんなに心がけていても

うっかりはある

体調も全て最高ではない場合やお酒を飲んで調子に乗ったりと


言い訳をしてはいけない

どんな時でも

大切なことは守り続けないといけない


人生はその修行の繰り返し

ミスも失敗もあって

反省をして

成長をする


「人間だから仕方がない」そう言えるなら

お互いさまだと思って

許しあえることも大事


自分の失敗は相手に役立つ場合もある

一人がいなくなれば誰かがそこに入るだけ


他人の失敗から自分も学ぼうとする人がいるだけ


役に立たない人はいない

良い先生なのか反面教師なのか

学べない人はいない


良い大学も

有名な企業に入っても

所詮看板を借りているだけ

自分は関係ない


看板を自慢する人がいる

自分が作ったわけでもないのに

本気で自慢したいなら

学校を作ればいい

有名な企業を作ればいい


作ればわかる

自分一人では何もできないことを


結局は他人のおかげで生きている

人様の力を借りて全ての人は生きている


感謝を忘れてはいけない

感謝して当り前


「自分だけ良ければいい」

そう思って生きていると

一瞬は良くても

必ず不幸と不運に合うことになる

そうなるように人生はなっている


早く気がつかなければいけない

「自分だけ良い」が最も最悪な生き方だと

子供ではいけない

他人に役立てることを

他人の力になれることの幸せを早く見つけて


それは社会的にも家庭でも

一は自分ではなく

一は他人


肉体も借り物で

この時代も借り物で

全ては借り物

自分の才能も努力も天命も全ては

借り物で

自分の力ではなく

魂の成長をさせるための

修行の場


結果が出たからと言って

実績があるからと言って

威張ってはいけない

偉そうにしてはいけない

そんなことはどうでもいいことで


日々の努力と積み重ねをどれだけ続けて

他人から感謝され

徳を詰めるのか

ただ

それだけ


仕事でも私生活でも

全ては心と魂の修行だと思って

受け止めて成長を続けると

自分も周囲も環境も変わってくる

感謝の心を忘れなければ

自然と良い方向に進んでくるもの


問題は成長しない自分にある

自分のことばかり考えて

自分さえよければ良いと思っているから

いつまでも同じような苦労や困難から抜けられない

自分を捨てて

他人のために生きて他人から感謝されるように生きればいい

他人に感謝されない生き方なら

それは間違った方向に進んでいる

他人のために生きていると自分勝手に思ってはいけない

感謝される生き方をどれだけできる

それだけでいい


自分のことばかり考えないで

他人から感謝されるように生きれば自然と道はできてくるもの


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

人生を大きく変える事ができる考え方ができる本。 運気が悪いは存在しない。「運気が悪い」正体を知れば恐れる事はなくなる。 

 https://www.amazon.co.jp/dp/4022515007/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_2aJhAbS3B9BYK ;

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

 

Amazon

 

ゲッターズ飯田トークライブ2018

ゲッターズ飯田×カルメラ「better fortune’n jazz 2018

http://www.diskgarage.com/feature/kaiun/

 

仙台公演

4/13(金)  日立システムズホール仙台 シアターホール

先行チケットはこちら

http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1754924

 

1月26日(金)名古屋、2月25日(日)浜松公演はこちらへ

http://www.cnplayguide.com/evt/evtlst.aspx?kcd=83051

抽選で占いをする企画もあります。

 

 

ふくよしビックバンライブ~運気上昇!ゲッターズ飯田スペシャルトーク~ 日程:2/17(土) 会場:イムズホール 開演:13:30 開場14:00 前売り:¥3,000 Yコード:505379

https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=505379&sno=2&skb=1&showno=1

 

【会員限定! 無料招待!!】 

ゲッターズ飯田トークライブ2018と対面鑑定付きに、抽選で42名の方を無料ご招待!! 詳細はサイトをチェック!!! 詳細はコチラ⇒

https://love-sp.gsj.bz/love-sp/Login.Spmode/index/