90万部突破!

ゲッターズ飯田五星三心占い2018年版 

運気カレンダーの◎と☆の日に買い物をすると運気が自然よくなります。

本のカバーと2018年の文字の色は、2018年のタイプ別のラッキーからです。

開運のためのアドバイスが沢山ありますが、年間と命数と毎月の開運三カ条をしっかり読んで目標にしてください。開運カラー、フード、スポットもお忘れなく。運気カレンダーで毎日の運気を読んで参考にしてください。一年じっくり使える本です

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

人生は遊び

仕事も遊び

勉強も遊び

全て遊びだと思った方がいい


遊びに真剣になれない人は何をやっても成功しない


生きると言うこと全てを遊びだと思って見るといい


遊びだから真剣に取り組める

「お金のため」「生活のため」「責任」「誰かのため」「家族のため」「ローンのため」

など

働く理由をいろいろ考えるよりも

全部遊び

そう思って見るといい


遊びこと真剣に

遊びだから真面目に頑張れる


遊びにこだわって

仕事にこだわらない人がいる


遊びは楽しいから

でも

遊びは出費しかないけれど

仕事を遊びだと思えたらお金ももらえて

もっと楽しいもの


遊びも研究が必要で

遊びにも勉強が必要で

コツを掴もうとしたり

何度か練習をしたり


それは仕事も日々の生活も同じもの


「この道を一歩でも短く歩くコースを探す」

「この仕事を10秒でも早く終わらせる」

「今日はお客さんを5人は笑わせる」

「「ありがとうございます」と言われるようにするゲームをする」

なんでもいいんですよ


問題は自分に遊び心があるのか

その心に火をつけられるのか


勉強を勉強だと苦しめているのは己の方

仕事を苦しいと思いこんでいるのは自分の考え


一度そのつまらない考えを

面白いくない発想をやめて

全部遊びだ!

全てゲームだと思いこんでみるといい


人生は遊び

そう思って見ると

真剣に取り組める

遊びをいい加減にすると

遊びを中途半端にすると最も面白く亡くなる


遊びだと思えば真剣になれる

遊びだと思えば一生懸命になれるもの


人生のすべては遊びだと思えば

もっとやる気も

もっと気合いも入るもの

人は遊びが好きだから


人生をもっと遊んだ方がいい


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方

運が悪い時期とはどういうことなのか、どうすればいいのか、どう考えればいいのかわかる本です。不運や運気が悪いに振り回されなくなる   https://www.amazon.co.jp/dp/4022515007/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_2aJhAbS3B9BYK ;

 

ゲッターズ飯田トークライブ2018

ゲッターズ飯田×カルメラ「better fortune’n jazz 2018

http://www.diskgarage.com/feature/kaiun/

 

仙台公演

4/13(金)  日立システムズホール仙台 シアターホール

先行チケットはこちら

http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1754924

 

1月26日(金)名古屋、2月25日(日)浜松公演はこちらへ

http://www.cnplayguide.com/evt/evtlst.aspx?kcd=83051

抽選で占いをする企画もあります。

 

 

ふくよしビックバンライブ~運気上昇!ゲッターズ飯田スペシャルトーク~ 日程:2/17(土) 会場:イムズホール 開演:13:30 開場14:00 前売り:¥3,000 Yコード:505379

https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=505379&sno=2&skb=1&showno=1

 

【会員限定! 無料招待!!】 

ゲッターズ飯田トークライブ2018と対面鑑定付きに、抽選で42名の方を無料ご招待!! 詳細はサイトをチェック!!! 詳細はコチラ⇒

https://love-sp.gsj.bz/love-sp/Login.Spmode/index/