28日(火)「ゲッターズ飯田部チャンネル 『シャッフル!』」ゲッターズ飯田@getters_iida と、梨蘭@riran525の初組合せ。2018年の運勢を占って欲しい方はコチラから!⇒https://bukatsu.hikaritv.net/#/talk/22/3278   2017年総合運ランキングに入っているかたの中から抽選で5名の方にプレゼントも。21時から生配信です!

 

 

84万部突破!

ゲッターズ飯田五星三心占い2018年版 

開運のためのアドバイスが沢山ありますが、年間と命数と毎月の開運三カ条をしっかり読んで目標にしてください。開運カラー、フード、スポットもお忘れなく。運気カレンダーで毎日の運気を読んで参考にしてください。一年じっくり使える本です

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

「占いを無料でやっているんですか!」

どこでも驚かれるが

イベントなど数年前はやっていましたが

それ以外は

無料で占いをやっている


そのイベントで受け取ったお金も

自分には一切使っていないので


「占いをする」だけでは全てマイナスになっている

時間もお金もプラスにはなっていない

その変わり

勉強と信頼を手に入れている

お金と時間よりももっと大切なことを得ている感じ


占いの勉強をして20年

まだ勉強している

どう伝えるのか

どう表現するのか

どうアドバイスをすればいいのか

何が悩みで何をどうすればその人が楽になるのか


10年くらい前までは

「当てる」ことばかり考えていた

それは自分のことを考えていたから

当たった当たらないなどどうでもよく

その人の気持ちが楽になって

一歩前に進められるようになれれば良いだけ


そのためにも知識やら教養

マナーや常識をもっと学ばなければならない

まだまだです

一時は

完璧に近くなったと思ったけれど

占えば占うほどまだまだ学ぶことが増えてくる


今年で5万人5千人を超える

世の中で5万人5千人を無償で占った人は

たぶん

存在しない

そんなバカなことは誰もしない


なぜそんなことをするんですか?

質問されることも多いですが

単純に楽しいから

占いは手品に近い感じで

「あ!」「わ!」「え~!」とか言いながら

笑顔になってしまう時がある

あの瞬間がとても楽しい


そして

人は本当に聴いて欲しいことはなかなか言葉に出せないと言うこと

これを言葉に出せると一気に楽になる


先日ある人を占って

盛り上がった最後に

「この彼とはセックスレスですね~。だから別れようと思っているのも、分かるんですが・・・」

「そうなんですよ!彼が!!」

一番言いたかったことをだーっと話して

すっきりして帰っていった


愚痴でも不満でもなく

言いたいけれど聴いて欲しかったけれど誰にも言えなかったこと

な~んの関わりもない人だから言えること

二度と会うことがない人だから言えることもある


人は本当に聴いて欲しいことはなかなか言えないもので


数年前に

バーで出会った男性を占って

「ここからこの時期運気は良かったですね」

「あ・・・う・・・」と

「その結果今は良くなりましたよ」

そう伝えるの

しばらくして

「あ~実は、その時期刑務所に入ってまして」

「あ~そう言うことですか」

「そのおかげで今があるので」

「ちなみに何したんですか?」

全く知らない人だから

占って

何か当てられて

「この人なら話してもいいかな~」と思わせて

話を聴く

聴いた僕は聴き流して終わることもあるし


「この話はただ聴いて欲しい」そう言う場合は聴いて上げる


ただ

単純に己の生き方や考え方が悪い場合は

「それはあなたに感謝がない」とハッキリ言う場合もあるけれど


人は本当に聴いて欲しいことは言えないもので

本当にそれは言葉に出せた時は心が一気に楽になるもの

占うとはただそう言うことなだけ

そんなことをもう20年近く無償でやっている

だからなんだってことなんですが

人は時には他人に聴いて欲しいこともあるもの


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ2018

ゲッターズ飯田×カルメラ「better fortune’n jazz 2018

http://www.diskgarage.com/feature/kaiun/

 

仙台公演

4/13(金)  日立システムズホール仙台 シアターホール

先行チケットはこちら

http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1754924

 

1月26日(金)名古屋、2月25日(日)浜松公演はこちらへ

http://www.cnplayguide.com/evt/evtlst.aspx?kcd=83051

抽選で占いをする企画もあります。

 

 

ふくよしビックバンライブ~運気上昇!ゲッターズ飯田スペシャルトーク~ 日程:2/17(土) 会場:イムズホール 開演:13:30 開場14:00 前売り:¥3,000 Yコード:505379 一般発売:11/19(土)10:00~ ※公演中の抽選会で当選した3名様は終演後にゲッターズ飯田が個別に占います

チケットはこちちら

http://www.yoshimoto.co.jp/fukuoka/schedule/pc/index_201802.php

 

 

【会員限定! 無料招待!!】 

ゲッターズ飯田トークライブ2018と対面鑑定付きに、抽選で42名の方を無料ご招待!! 詳細はサイトをチェック!!! 詳細はコチラ⇒

https://love-sp.gsj.bz/love-sp/Login.Spmode/index/

ゲッターズ飯田新刊

運気が悪いとは何を教えます。どう考え、どう受け止め、どうなるのか。不運の正体がわかれば恐れることも何もない。ただ、自分の裏側が出ていただけ。