84万部突破!

ゲッターズ飯田五星三心占い2018年版 

開運のためのアドバイスが沢山ありますが、年間と命数と毎月の開運三カ条をしっかり読んで目標にしてください。開運カラー、フード、スポットもお忘れなく。運気カレンダーで毎日の運気を読んで参考にしてください。一年じっくり使える本です

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

「お金は稼ぐことよりも使う方が難しい」

お金持ちや成功者が良く言う言葉


お金は簡単に稼げるけれど

お金を使うことは難しい


お金は何とかなるけれど

お金を使う時は慎重になる


このことが理解できる人はお金持ちや成功者になれて


「お金を使う方が楽、稼ぐ方が辛い」

そう思っていたらいつまでもお金持ちにも成功者にならない


問題は

「お金の使い方」にある

何にお金を使うのか

生きたお金の使い方をするのには

知恵がいる


例えば

自分が頑張って稼いだお金を

スマホゲームに使っている人がいる

それは本当にいいことなのか?

何も手に入らない

何も意味のないことにお金を使う

スマホゲームの多くは時間を失いお金を失い

得ることはない


適当に働くから適当にお金を使ってしまう

 

多くの金持ちはスマホゲームをやらない

話のネタになるゲームはやったりするけれど

それは周囲に合わせているだけの場合が多い


お金をどうやって活かすのか

本を読む

習い事を始める

勉強に使う

自分の仕事に関わる専門書を読む

必要な物以外の買物はできるだけしない

「欲しい、安い、気に行った」では買物はしない

生きていく上で本当に必要な物だけにお金を使い

今度はお金を生み出すことにつながることへお金を使う

この積み重ねとこの繰り返し

そこから自分と他人が笑顔になることにお金を使う

時間をお金で買い始めたら流れに乗り

その後は自然とお金が集まり始める


真剣に仕事をするから真剣にお金を使う

一所懸命働くからお金使いも慎重になれるもの

20代30代は金銭的に苦しくて当り前で

40代50代に苦しまないようにどう生きるのか

10年後を考えたお金の使い方を学ばなければならい

貧乏やお金がないのではなく

お金の使い方を学んでいるだけ

お金の学ぶが足らないから生活が苦しくなる


節約やケチケチしろと言う話ではなく


お金を使う時に

このお金はどうやって手に入れたのか

その苦労を思い出して

その苦労に比例した物なのか吟味して

使ったお金が仕事や収入につながったり

将来の自分の投資になることなのか良く考えた方がいい

お金を使うことの難しさをもっと知るといい


お金は稼ぐことよりも使う方が難しい

お金は稼ぐくとに苦労するけれど、お金は使う方がもっと苦労するもの

そう思ってお金の使い方をもっと考えると

人生は変わってくるもの


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ2018

ゲッターズ飯田×カルメラ「better fortune’n jazz 2018

http://www.diskgarage.com/feature/kaiun/

 

仙台公演

4/13(金)  日立システムズホール仙台 シアターホール

先行チケットはこちら

http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1754924

 

1月26日(金)名古屋、2月25日(日)浜松公演はこちらへ

http://www.cnplayguide.com/evt/evtlst.aspx?kcd=83051

抽選で占いをする企画もあります。

 

 

ふくよしビックバンライブ~運気上昇!ゲッターズ飯田スペシャルトーク~ 日程:2/17(土) 会場:イムズホール 開演:13:30 開場14:00 前売り:¥3,000 Yコード:505379 一般発売:11/19(土)10:00~ ※公演中の抽選会で当選した3名様は終演後にゲッターズ飯田が個別に占います

チケットはこちちら

http://www.yoshimoto.co.jp/fukuoka/schedule/pc/index_201802.php

 

 

【会員限定! 無料招待!!】 

ゲッターズ飯田トークライブ2018と対面鑑定付きに、抽選で42名の方を無料ご招待!! 詳細はサイトをチェック!!! 詳細はコチラ⇒

https://love-sp.gsj.bz/love-sp/Login.Spmode/index/

ゲッターズ飯田新刊

運気が悪いとは何を教えます。どう考え、どう受け止め、どうなるのか。不運の正体がわかれば恐れることも何もない。ただ、自分の裏側が出ていただけ。