ゲッターズ飯田トークライブ2018 来年1/26(金)名古屋を皮切りに全国ツアー開催決定 http://diskgarage.com/feature/kaiun/  チケットは12月16日(土)から発売開始。このライブの観覧&対面鑑定のプレゼント応募券がゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版に付いています

 

「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2018年版 」

表紙の色と2018年の文字は、タイプ別の2018年のラッキーです。

 運気カレンダーは2017年10月1日から載っています。

占い本は読むものではなく「使うもの」上手に使って下さい。

昭和9年~19年分のデータを追加しました!

自分のタイプを知りたい方はこちらへ!

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

無くて七癖

そう言わるように

この人は癖がないな~と

思っていても

少なからず

何か癖がある


問題はその癖が分かりやすいのか

分かりにくいのか

そして

その癖が自分が許せるのか

許せないのか


その癖に合わせられるのか

合わせられないのかだけ


才能のある人や

才能を見出した人

何か特別な能力を身につけたり

何かを極めると言うことは

何か大きなことを見失い

それは

分かりやすい癖も身につくもので


癖のある人を避けようとしたり

癖のある人をどかしてしまう組織があるが


表面的に癖が出ているだけで

他の人は見えない癖があるだけで


表面的な癖がある方が

実は面倒だけど対処もしやすい

隠れた癖の方が対処が困るもの


癖のある人を外したがることは

一見問題がなさそうですが

その分

癖のない人が癖のないことをやろうとするから

ドンドン面白くなくなる


人は他人の癖が好きで

この人のこの癖が良いんだよね~

個性とかキャラとか

言葉は変わっていますが

本当は癖を見ているだけ

気にいる癖と

気にいらない癖があるだけ


才能を出せる分

癖も出てしまうことは良くあることで


癖が分かりやすい方が才能があると言う場合も多い


癖のない人はいないから

癖を隠す人が良いとも限らない


無くて七癖を忘れてはいけない


ただ

そう思っただけ

 

11月20日発売

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 
https://www.amazon.co.jp/dp/4022515007/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_7OtaAb8EEZCK8 ;

2/17(土)14:00@イムズホール ●福岡よしもとメンバー、SPゲストゲッターズ飯田

ふくよしビックバンライブ ~運気上昇!ゲッターズ飯田スペシャルトーク~ 

チケット発売開始は、チケット番号1,2,3番の方は当日占いをします(転売での購入者は占わない場合があります)

11/12(日)11:00~11/14(火)11:00★

http://ow.ly/bgFg30gu5Wb 

 

 

 

毎日音声で占い鑑定しています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応

 

 

ゲッターズ飯田最新刊

 ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版

120タイプ別の開運アドバイスなど、2018年に開運するためのアドバイスをたくさん載せています。毎月の開運アドバイスも参考にしてください。

後半の「こんな人」を見て周囲を占えたり遊べるようになっています。

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida