ゲッターズ飯田トークライブ2018 来年1/26(金)名古屋を皮切りに全国ツアー開催決定 http://diskgarage.com/feature/kaiun/  チケットは12月16日(土)から発売開始。このライブの観覧&対面鑑定のプレゼント応募券がゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版に付いています

 

「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2018年版 」

表紙の色と2018年の文字は、タイプ別の2018年のラッキーです。

 運気カレンダーは2017年10月1日から載っています。

占い本は読むものではなく「使うもの」上手に使って下さい。

昭和9年~19年分のデータを追加しました!

自分のタイプを知りたい方はこちらへ!

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

自分がなりたい人をもっと観察した方がいい


お金持ちになりたい

モテたい

権力が欲しい

芸能界で売れたい

恋人が欲しい

結婚がしたい

独立をしたい


まあ

なんでもいいんですが


自分がこうなりたい

自分の将来はこんな人生を送りたい


そう思うなら

それと同じような人生を送っている人が必ずいる

もし

自分がなりたい人にまだ誰もなっていないなら

それは難しい可能性の方が高い


誰かができているなら

あなたもできる可能性は十分ある


「医者をやりながら、パン屋をやっておもちゃ屋をする」

こんな子供のようなことは

大人になったらできないことくらいは当り前で

何歳くらいの人がどのくらいの人と結婚をしているのか

どのタイミングで転職した人が上手く行っているのか

どんな人が経営者として上手く行っているのか


もっと考えて

もっと見て

もっと他人を観察した方がいい


多くの人は何も見ていない

表面的な部分だけを見て

では

その人がどんな努力をして何を継続しているのか

どんな生き方をしているのか

どんなマインドなのか

じっくり観察をしてみるといい


まずは見ないと真似もできない


「○○しなさい」そう言われるまで待っている人がいる

子供じゃないんだから

大人になったら誰も何も言わない

支持を待っている人は常に置いていかれる

自分から

仕事のできる人を観察して

恋愛を楽しんでいる人を観察して

成功していると人を観察して

お金持ちを観察して

学ぶ


周囲に学べる人がいないなら

そんな人間関係はとっと切って

引っ越しと転職をして

自分がなりたい人の少しでも近くに行ける努力をする


待っていても何も変わらない

他人をもっと見て

他人を観察して

憧れる人を持ってみて

なりたい人をもっと見て真似るすることは

一番楽で一番簡単で一番面白い生き方なだけ


ただ

そう思っただけ

 

11月20日発売

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 
https://www.amazon.co.jp/dp/4022515007/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_7OtaAb8EEZCK8 ;

2/17(土)14:00@イムズホール ●福岡よしもとメンバー、SPゲストゲッターズ飯田

ふくよしビックバンライブ ~運気上昇!ゲッターズ飯田スペシャルトーク~ 

チケット発売開始は、チケット番号1,2,3番の方は当日占いをします(転売での購入者は占わない場合があります)

11/12(日)11:00~11/14(火)11:00★

http://ow.ly/bgFg30gu5Wb 

 

 

 

毎日音声で占い鑑定しています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応

 

 

ゲッターズ飯田最新刊

 ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版

120タイプ別の開運アドバイスなど、2018年に開運するためのアドバイスをたくさん載せています。毎月の開運アドバイスも参考にしてください。

後半の「こんな人」を見て周囲を占えたり遊べるようになっています。

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida