ゲッターズ飯田トークライブ2018 来年1/26(金)名古屋を皮切りに全国ツアー開催決定 http://diskgarage.com/feature/kaiun/  チケットは12月16日(土)から発売開始。このライブの観覧&対面鑑定のプレゼント応募券がゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版に付いています

 

「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2018年版 」

表紙の色と2018年の文字は、タイプ別の2018年のラッキーです。

 運気カレンダーは2017年10月1日から載っています。

占い本は読むものではなく「使うもの」上手に使って下さい。

昭和9年~19年分のデータを追加しました!

自分のタイプを知りたい方はこちらへ!

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

厄年なのと裏運気で

ま~今年は大変だな~と


 

ジワジワ大変なことが起きるかな~思っていたら

タクシーが追突されて

僕は何ともなかったのは良いんですが


一昨日

知人が亡くなりました


いろいろ深い話ができて

とても面白い人だった

一癖も二癖もある人で

一緒に仕事をすることはなかったですが


「制作と製造は違う」

「命削って仕事しなければならない時もある」


数年前から入院を繰り返して

少し元気になったのに

まだ若いのに

まだまだいろいろなことがやれたのに


もっと沢山話を聞きたかった~

年に一度くらいしか会えない人でしたが


良い話を面白い話を沢山聴けた


何か極めた人

結果を出した人

成功した人の話は

貴重で面白い


考え方が違う

気合いが違う

なによりも

覚悟が違う


どんなに厳しい状況でも

金銭的にも苦しくても

騙されても


己の信念は曲げない

曲げ過ぎないから己を苦しめてしまうこともある


でも

あの情熱は

あの思いは

次にもっと繋いでから

もっと教えてから

周囲ももっと学んでから


早かったな

まだ


僕は沢山の人に会っている

会えば会うほど

亡くなる人も増えるのは当り前で


年に何度かの訃報はあるけれど


もっと話を聞きたかった

もっと飲んでいろいろ聴いておきたかった


まだ伝えてもらえることがあったんじゃないかと


知人の死は

やっぱり厄年だな


僕では伝えきれないと思いますが

物作りへの情熱や

思いや

信念を教えてくれた方でした


人はいつか亡くなる

金持ちも貧乏人も

凡人も天才も

全てに平等して死はやってくる


それまでに何を残し何を伝えるのか

どう生きて

惜しまれながら亡くなれる人になれるのか


御冥福を


ただ

そう思っただけ

 

11月20日発売

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 
https://www.amazon.co.jp/dp/4022515007/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_7OtaAb8EEZCK8 ;

2/17(土)14:00@イムズホール ●福岡よしもとメンバー、SPゲストゲッターズ飯田

ふくよしビックバンライブ ~運気上昇!ゲッターズ飯田スペシャルトーク~ 

チケット発売開始は、チケット番号1,2,3番の方は当日占いをします(転売での購入者は占わない場合があります)

11/12(日)11:00~11/14(火)11:00★

http://ow.ly/bgFg30gu5Wb 

 

 

 

毎日音声で占い鑑定しています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応

 

 

ゲッターズ飯田最新刊

 ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版

120タイプ別の開運アドバイスなど、2018年に開運するためのアドバイスをたくさん載せています。毎月の開運アドバイスも参考にしてください。

後半の「こんな人」を見て周囲を占えたり遊べるようになっています。

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida