ゲッターズ飯田トークライブ2018 来年1/26(金)名古屋を皮切りに全国ツアー開催決定 http://diskgarage.com/feature/kaiun/  チケットは12月16日(土)から発売開始。このライブの観覧&対面鑑定のプレゼント応募券がゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版に付いています

 

「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2018年版 」

表紙の色と2018年の文字は、タイプ別の2018年のラッキーです。

 運気カレンダーは2017年10月1日から載っています。

占い本は読むものではなく「使うもの」上手に使って下さい。

昭和9年~19年分のデータを追加しました!

自分のタイプを知りたい方はこちらへ!

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

 

ここにサイコロがある

「1が出る確率は?」

多くの人は

「六分の一」と答えると思う

「1が出る」「1が出ない」

一回のサイコロを振る確率

二分の一になる


サイコロは何度も振れば振るほど

最終的には六分の一になるだけで


「1を出したい」なら

「出る」「出ない」だけの考え方なら

「二分の一」


人生は一度きりしかない

常に人生の選択は繰り返しやってくる


「やる」のか「やらない」

「いく」のか「いかない」

「食べる」のか「食べない」

「付き合う」のか「付き合わない」


確率を考えてしまうと行動ができなくなる

多くの結果を出すと言うことは

とんでもない確率になってしまう


先日

「○○さんとの相性いいタレント探してください!」

言われ

どんっとタレント名鑑を置かれ

「え~こんなにいるのに無理だな~」と思いながら

思い出しながらいろいろ占っていた時に

「う~ん。今、日本にタレント名鑑に載っている人どのくらいいるのかな?」

ざっくり数えたり10万人を超えていた

僕とは載っていなかったので

載せない人も含めて倍はいるとして

全国には20万人くらいいるんじゃないかと思われる

その中で

「売れている」と言える芸能人は

2千人もいなんじゃないかな~と思う

100分の1

「100人に一人しか成功しない世界」

そう思ったら飛び込めるのか

しかも

売れるまで

5、10年掛る人はざらにいる世界


ある事務所では

「芸能界は売れないのが当り前だから、やめることは恥ずかしいことではない」

そう教えてくれた

「3%」

10年後続けているのが3%

その残った3%の中の3%がご飯が食べられるようになる

そのご飯が食べられるようになった3%の中の3%が億万長者になる

売れるとはこれくらいの確率

そう教えてくれた


その確率や統計で一歩進めなくなってしまう

問題は

全てが二分の一

「やるか」「やらないか」

「受かるか」「落ちるか」

「落ちるか」「受かるか」


全てのことを二分の一だと思って選択を続けてみるといい

この考え方をして場合


もっとも大事なことは

目標をどれだけ小さくしていくこと

できるだけ簡単な目標を設定して

二分の一に当てはめていく


例えば

テストが78点だった

次回のテストの目標を

100点にするよりも

「80点にする」

2点を増やせるのか

そこだけで

「できるのか」「できないのか」を考えれば

「できる!」になりやすい

多くの人はいきなり目標を100点にするから

次回の点数が80点だった時に

「あ~ダメだった」と思ってしまう


「目標を達成できた!」

思う人間と

「自分はダメだった~」

この積み重ねが

自信につながる


全ては二分の一

勝てる博打を自分で設定する


「結婚できる」「結婚できない」

恋人もいないのに

いきなり結婚を考えるから

難しいく感じたり遠のいたりする

まずは

知り合いを増やす

「知り合いを増やせるのか」「増やせないのか」

そこから始まり

「異性の友達を一人作る」「異性の友達を一人増やせない」

これをドンドン積み重ねれば

「結婚できる」「結婚できない」

の最終的な目標の二分の一に持って行けることになる


実際の確率を考えないでいい

問題は

今目の前の状況から

二分の一で

流れを変えられる方向に進められるのか


勝てる博打を続ければ良いだけ


博打うちは負けてはいけない

負ける博打うちは遊び人なだけ


もっと真剣に勝てる博打を探して方がいい

もっと勝てる博打を自分で作ればいい


全ては二分の一

人生は一度きりだから

全ての確率は二分の一

コツコツ積み重ねる二分の一に確率を信じて

目標を大きくしない

目の前で勝てる博打を勝ちに行くといい


二分の一に失敗をしても

「生きる」を選択して生き続ければいい

目標をもっと小さくして

勝てるようにすればいいだけ


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田の 裏運気の超え方 
https://www.amazon.co.jp/dp/4022515007/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_7OtaAb8EEZCK8 ;

 

毎日音声で占い鑑定しています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応

 

 

ゲッターズ飯田最新刊

 ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版

120タイプ別の開運アドバイスなど、2018年に開運するためのアドバイスをたくさん載せています。毎月の開運アドバイスも参考にしてください。

後半の「こんな人」を見て周囲を占えたり遊べるようになっています。

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida