ゲッターズ飯田トークライブ2018 来年1/26(金)名古屋を皮切りに全国ツアー開催決定 http://diskgarage.com/feature/kaiun/  チケットは12月16日(土)から発売開始。このライブの観覧&対面鑑定のプレゼント応募券がゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版に付いています

 

「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2018年版 」

表紙の色と2018年の文字は、タイプ別の2018年のラッキーです。

 運気カレンダーは2017年10月1日から載っています。

占い本は読むものではなく「使うもの」上手に使って下さい。

昭和9年~19年分のデータを追加しました!

自分のタイプを知りたい方はこちらへ!

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

人生を楽しんでいる人を尊敬する

いつあっても

元気で明るくて前向きで

会うたびに良い勉強になる


お金があるとかないとか

好きな仕事をやっているのとか

関係なく

人生を楽しむことを忘れない


趣味だったり遊びだったり

お酒におぼれて二日酔いになって

それでもまたお酒飲んで反省をして

また繰り返しても

人生を楽しんでいる人

離婚をしても明るくて前向きで

残念な出来事や仕事で失敗をしても

めげないで次を目指して


無理にポジティブにもプラスに受け止めようとするのではなく

自然とポジティブに

自然とプラスにするように生きている

それも薄っすらポジティブと

薄っすらプラス


好い加減なんだな~と思う

己をわきまえて

いい加減なプラス

いい加減なポジティブ


愚痴や不満や文句もある時もあるけれど

全く引きずらない

次の日には数時間後には楽しいことを目指して前に進んで


そんな人に会うと

凄いな~と

勉強になる生き方をしていると思う

どうしたらそんな風に生きられるのか

観察してしまう


程よく人なつっこく

程よく明るく

程よく前向き

程よく新しいことが好きで

程よく話が好き

程よく人を褒め

程よく褒められることも上手い

程よく面白く

程よく苦労もしている


なんでも程よくだな~と

改めて思った


ただ

そう思っただけ

 

本日

11月5日(日)ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT

運気のいいアーティスを集めた音楽ライブです。

ゲスト

コレサワ

大西順子

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1742191&rlsCd=001&lotRlsCd=

 

 

毎日音声で占い鑑定しています
詳しくは
「ゲッターズ飯田流」へ
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu
ソフトバンク アップパス対応

 

 

ゲッターズ飯田最新刊

 ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版

120タイプ別の開運アドバイスなど、2018年に開運するためのアドバイスをたくさん載せています。毎月の開運アドバイスも参考にしてください。

後半の「こんな人」を見て周囲を占えたり遊べるようになっています。

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida