ゲッターズ飯田トークライブ2018 来年1/26(金)名古屋を皮切りに全国ツアー開催決定 http://diskgarage.com/feature/kaiun/  チケットは12月16日(土)から発売開始。このライブの観覧&対面鑑定のプレゼント応募券がゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版に付いています

 

「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2018年版 」

表紙の色と2018年の文字は、タイプ別の2018年のラッキーです。

 運気カレンダーは2017年10月1日から載っています。

占い本は読むものではなく「使うもの」上手に使って下さい。

昭和9年~19年分のデータを追加しました!

自分のタイプを知りたい方はこちらへ!

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

「バスきますかね~」

昨日近所のバス停でバスを待っていると一人のおばあさんに話しかけられた

「あ~2,3分後ですかね」

「ありがとうございます。寒くなりましたね」

「そうですね」

「駅までですか?」

「一つ隣まで」

「そうなんですね」

まあ

そんな会話をしていると遠くでバスが見えた

「バスきましたよ」

「あ~話していたから、あっと言うまだ」

「そうですね」

バスが到着する瞬間くらいに

おばあさんが

「あ。これ、やきいも」

「え~いえいえ。大丈夫です」

「いいから、若い人は食べないかね」

「ハハァ、そんなに若くもないんですが。ありがとうございます。頂きます」

おばあさんを先にバスに乗せて

僕もその後を

焼き芋を頂いただけでは申し訳ないので

「あの~これ、僕作ったカレンダーなんですが」

自分の日めくりカレンダーを渡した

「ゲッター?何をやっている人なんですが」

「そんなたいしたことはしてない人ですよ」

「頂いていいの?ありがとうございます」

少し話したら

もう隣の停留所へ

「ありがとうございました」


そう二人で言ってお別れをした


取材の前に

焼き芋を頂いて

とても甘くて美味しかった


これまで食べた焼き芋の中で一番甘くて美味しい焼き芋だったかもしれない


人と人と交流は楽しいもので

人生はどこでどんな人に会うかで簡単に変わってくる

話しやすい身なり

話しかけやすい雰囲気

誠実さや真面目さや

優しさは表面に出るもので

日々大切にしなくてはならないのは


話しかけやすい人間になること

どんな時でも

どんな場所でも

話しかけやすい人にいることは

人生を豊かにする


日々そう思ってそう生きたら

焼き芋を頂いた



また

焼き芋をくれたおばあさんに会えるのかな~


ただ

そう思っただけ

 

【お知らせ】静岡市で開催の大道芸ワールドカップにゲッターズ飯田が登場します。静岡朝日テレビ番組「コピンクス!2020」放送開始を記念した番組PRブースにて11月3日(金祝)、コピンクスくじでの当選者を対象に直接鑑定。詳しくはこちら

http://www.satv.co.jp/0500event/2017-1031daidogei.html

 

11月5日(日)ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT

運気のいいアーティスを集めた音楽ライブです。

ゲスト

コレサワ

大西順子

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1742191&rlsCd=001&lotRlsCd=

 

 

ゲッターズ飯田最新刊

 ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版

120タイプ別の開運アドバイスなど、2018年に開運するためのアドバイスをたくさん載せています。毎月の開運アドバイスも参考にしてください。

後半の「こんな人」を見て周囲を占えたり遊べるようになっています。

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida