ゲッターズ飯田トークライブ2018 来年1/26(金)名古屋を皮切りに全国ツアー開催決定 http://diskgarage.com/feature/kaiun/  チケットは12月16日(土)から発売開始。このライブの観覧&対面鑑定のプレゼント応募券がゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版に付いています

 

「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2018年版 」

表紙の色と2018年の文字は、タイプ別の2018年のラッキーです。

 運気カレンダーは2017年10月1日から載っています。

占い本は読むものではなく「使うもの」上手に使って下さい。

昭和9年~19年分のデータを追加しました!

自分のタイプを知りたい方はこちらへ!

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

過去の何があろうが

生きているなら

必ず多かれ少なかれ良いことはある


憧れの人に出会えたり

美味しいものを食べられたら


過去の自分に教えてあげたいくらい嬉しいことに巡り合ったり

「あの時の、あの苦労や嫌なことがあってよかった」

そう思うといい

あの苦労やあの苦しみがなければ


今の幸せを味わえなかったかもしれない


全ての嫌な過去を肯定するためにも

自分の憧れの人を見つけたり

自分の尊敬できる人と出会えたり

好物を見つけることはとても大事


美味しいものを作ってくれた人へ感謝ができる

美味しい素材を作ってくれた人への感謝もできる

憧れの人に会わせてくれたことへ感謝ができて

憧れの人を支えて来て人や両親にも感謝ができる


人は全ては繋がって

全ての人の感謝ができる

他人に感謝することは当り前で当然で


感謝できない人は何も成功ができない

感謝できない人が最も不幸で

本当の苦労は感謝できない人が背負うもの


苦労や困難や思い通りにならないことが嫌なら

もっと全ての人に感謝するといい


感謝が足らないから

嫌な思いが続いているだけ

もっと他人を尊敬して

もっと他人を見て

現実を受け止めて

そこにある幸せを見つけて

そこにいろいろな人の努力や協力や繋がりがあることを知って


もっと感謝するといい

感謝してもしきれないのが人生で

それに早く気がついて

自分だけで生きていると思うような愚かな考えは捨てて


他人の笑顔のために生きるといい


美味しいものや

憧れの人に会うと

どんな過去の自分も肯定したくなるもの


ただ

そう思っただけ

 

【お知らせ】静岡市で開催の大道芸ワールドカップにゲッターズ飯田が登場します。静岡朝日テレビ番組「コピンクス!2020」放送開始を記念した番組PRブースにて11月3日(金祝)、コピンクスくじでの当選者を対象に直接鑑定。詳しくはこちら

http://www.satv.co.jp/0500event/2017-1031daidogei.html

 

11月5日(日)ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT

運気のいいアーティスを集めた音楽ライブです。

ゲスト

コレサワ

大西順子

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1742191&rlsCd=001&lotRlsCd=

 

 

ゲッターズ飯田最新刊

 ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版

120タイプ別の開運アドバイスなど、2018年に開運するためのアドバイスをたくさん載せています。毎月の開運アドバイスも参考にしてください。

後半の「こんな人」を見て周囲を占えたり遊べるようになっています。

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida