ゲッターズ飯田トークライブ2018 来年1/26(金)名古屋を皮切りに全国ツアー開催決定 http://diskgarage.com/feature/kaiun/  チケットは12月16日(土)から発売開始。このライブの観覧&対面鑑定のプレゼント応募券がゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版に付いています

 

「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2018年版 」

表紙の色と2018年の文字は、タイプ別の2018年のラッキーです。

 運気カレンダーは2017年10月1日から載っています。

占い本は読むものではなく「使うもの」上手に使って下さい。

昭和9年~19年分のデータを追加しました!

自分のタイプを知りたい方はこちらへ!

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

「そんなことできたら苦労しない」と言う人は苦労が好きで

苦労から抜け出すことをしていない

苦労に苦労を重ねているだけの人

永久に苦労することを自ら望んでいる人


「そんなことできたら」

そんなこととは

とても

単純で簡単なことばかり


突然「4階から飛び降りて!」と言うような無茶なことは言わない


「笑顔でいましょう」

「運が良いと言いましょう」

「感謝をして、感謝を表しましょう」

「恩返しをしましょう」

「他人の些細なことでイライラしない」

「見返りを求めない」

これくらいのことは簡単に誰でもできる


人生は自分次第だと思っている人がいるが

性格には

人生は自分の心次第で変わるもの


自分で変えられるのではなく

己の心持一つで人生は大きく変わる


問題は心なんですよ

「そんなことできたら苦労しない!」

言えてしまう

残念な心が苦労を呼び込んでいる


心と言葉は必ず連動する

心からできなくても良いので

せめて言葉を

良い言葉を

選ぶように心がけてみると

自然と心も変わってくるもの


心が変われば行動も変わる

心が変われば運気の流れも自然に変わる

良い心には良い運がなからず味方するもの


周囲が良かれと思って言ってくれた言葉を

己の心が幼いからと言って反発しないで

しっかり受け止めて

努力を続けてみると

効果や結果ができるまで

何年も続けてみるといい


心をもっと成長させないから

幸運を逃している人がいる

幸せや幸福に気が付くためにも

心をもっと豊かに育てるといい


ただ

そう思っただけ

 

【お知らせ】静岡市で開催の大道芸ワールドカップにゲッターズ飯田が登場します。静岡朝日テレビ番組「コピンクス!2020」放送開始を記念した番組PRブースにて11月3日(金祝)、コピンクスくじでの当選者を対象に直接鑑定。詳しくはこちら

http://www.satv.co.jp/0500event/2017-1031daidogei.html

 

11月5日(日)ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT

運気のいいアーティスを集めた音楽ライブです。

ゲスト

コレサワ

大西順子

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1742191&rlsCd=001&lotRlsCd=

 

 

ゲッターズ飯田最新刊

 『ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版』 定価:各本体 880円(税別)

表紙の色と2018年の文字の色はタイプ別の2018年のラッキーカラーになっています。

運気カレンダーは2017年10月から載っています

占い本は読むものではなく「使うもの」上手に使って下さい。

昭和12年~19年分のデータを追加しました!

タイプを知りたい方はこちらへ!

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida