ゲッターズ飯田トークライブ2018 来年1/26(金)名古屋を皮切りに全国ツアー開催決定 http://diskgarage.com/feature/kaiun/  チケットは12月16日(土)から発売開始。このライブの観覧&対面鑑定のプレゼント応募券がゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版に付いています

 

「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2018年版 」

表紙の色と2018年の文字は、タイプ別の2018年のラッキーです。

 運気カレンダーは2017年10月1日から載っています。

占い本は読むものではなく「使うもの」上手に使って下さい。

昭和9年~19年分のデータを追加しました!

自分のタイプを知りたい方はこちらへ!

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

昨夜は知人の集まりで占いをした

10人くらいが

いつの間にか

ドンドン集まって

なかなか終わらなかったですが


占いが好きなんだな~

占えば占うほど改めて思う

お金をもらうわけでもなく

自分で買ってきた本を配って

帰りはタクシーで

お金と時間だけで言うと

マイナスで損をしていると思われる

でも

占いをして

笑顔になって行く人を見たり

元気になる人

前向きになれる人を見て


もっと言葉を選ぼうとか

もっと伝え方を勉強しようと

思える

本当にまだまだだな

自分思うところがいっぱいある


常に勉強は忘れてはいけない

そう思える一夜だった


占った人が

「こんなに気持ちがすっきりすることは初めて」と言われ

僕の占いは心を見たり

その人を欲望を見ている


心にそっと触れたり

欲望をいじられることは

日々の生活はないから


なんだから気持ちが楽になったり

希望や夢を見れる時期も教えられる


占いは心のビタミン剤

占いは心のマッサージだと思っている


心にも栄養を

心も固くなったらほぐさなければいけないだけ


昨夜はいい勉強になった

占いが好きで

占いが終わった後の

あの笑顔のために日々頑張っていると思えると

まだ

まだ

やることや

やれることは一杯ある


ご縁のある方は本当に無償で占いますので

ゲッターズ飯田の友人や知人を探してみてください

一番早いの仕事を作ってくれた方が早いかも

企業の冊子やらイベントやら

なんやかんやで仕事の方が早く会えると思います


一般の人も地方の人も

不思議な縁で会うことはあります


飲み屋で会っても占いをしたり

縁は本当にあるもので

面白いものの


本気で繋ごうと思ったら簡単に繋がるもの


ただ

そう思っただけ

 

10/31(火曜)「ゲッターズ飯田部チャンネル」!ゲッターズ飯田 @getters_iida が、あなたを占います!仕事・恋愛・引っ越し何でもOK!⇒ https://bukatsu.hikaritv.net/#/talk/22/3265  パートナーは、おくまん@okuman1023!火曜、夜21時から生配信です。

 

 

11月5日(日)ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT

運気のいいアーティスを集めた音楽ライブです。

ゲスト

コレサワ

大西順子

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1742191&rlsCd=001&lotRlsCd=

 

 

ゲッターズ飯田最新刊

 『ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版』 定価:各本体 880円(税別)

表紙の色と2018年の文字の色はタイプ別の2018年のラッキーカラーになっています。

運気カレンダーは2017年10月から載っています

占い本は読むものではなく「使うもの」上手に使って下さい。

昭和12年~19年分のデータを追加しました!

タイプを知りたい方はこちらへ!

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida