ゲッターズ飯田トークライブ2018 来年1/26(金)名古屋を皮切りに全国ツアー開催決定 http://diskgarage.com/feature/kaiun/  チケットは12月16日(土)から発売開始。このライブの観覧&対面鑑定のプレゼント応募券がゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版に付いています

 

「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2018年版 」

表紙の色と2018年の文字は、タイプ別の2018年のラッキーです。

 運気カレンダーは2017年10月1日から載っています。

占い本は読むものではなく「使うもの」上手に使って下さい。

昭和9年~19年分のデータを追加しました!

自分のタイプを知りたい方はこちらへ!

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

挨拶ができない人は運を逃す

挨拶ができない人は幸運を手に入れることはない


自分の幸せの全ては他人が作ってくれるなら

他人へ挨拶が先にできて当り前で

自分が先に挨拶ができれば運は少し上がる


時々

「自分は挨拶しても返さない人がいるから、挨拶はしたくありません」

そういう残念な心の人がいるが


問題を他人にスライドして

本当は面倒なだけ

他人に期待をしているか

そこではなく

自分が挨拶ができるかだけが問題で

他人のことはどうでもいい


挨拶をして気がつかれないような

小さな声かも知れない

相手の目を見て挨拶していない自分が悪いかもしれない


他人の責任にする

残念な心が自分にあることを

その人が教えてくれるだけ


自分がもっと笑顔で明るく挨拶をすれば

自然と変わるもの


「己が変われば周囲が変わる」

挨拶がしっかりできるようになれば

分かるもの


他人に期待をしない

自分がしっかりすれば

相手もいつか気がつく


気がつかないような人なら

それは

周囲も離れてしまうだけ


悪い方に影響されなくていい


挨拶は絶対にして当り前で

挨拶ができない人は運は絶対に味方しない

挨拶できない人に幸運は絶対に来ない


他人の心を動かせるくらい

挨拶をしっかり

もっと挨拶にこだわって生きてみるといい


自然と楽しく面白くなるもの


ただ

そう思っただけ

 

10/31(火曜)「ゲッターズ飯田部チャンネル」!ゲッターズ飯田 @getters_iida が、あなたを占います!仕事・恋愛・引っ越し何でもOK!⇒ https://bukatsu.hikaritv.net/#/talk/22/3265  パートナーは、おくまん@okuman1023!火曜、夜21時から生配信です。

 

 

11月5日(日)ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT

運気のいいアーティスを集めた音楽ライブです。

ゲスト

コレサワ

大西順子

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1742191&rlsCd=001&lotRlsCd=

 

 

ゲッターズ飯田最新刊

 『ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版』 定価:各本体 880円(税別)

表紙の色と2018年の文字の色はタイプ別の2018年のラッキーカラーになっています。

運気カレンダーは2017年10月から載っています

占い本は読むものではなく「使うもの」上手に使って下さい。

昭和12年~19年分のデータを追加しました!

タイプを知りたい方はこちらへ!

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida