ゲッターズ飯田トークライブ2018 来年1/26(金)名古屋を皮切りに全国ツアー開催決定 http://diskgarage.com/feature/kaiun/  チケットは12月16日(土)から発売開始。このライブの観覧&対面鑑定のプレゼント応募券がゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版に付いています

 

「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2018年版 」

表紙の色と2018年の文字は、タイプ別の2018年のラッキーです。

 運気カレンダーは2017年10月1日から載っています。

占い本は読むものではなく「使うもの」上手に使って下さい。

昭和9年~19年分のデータを追加しました!

自分のタイプを知りたい方はこちらへ!

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

心と脳は別


これが理解できると

人生がもっと楽しくなる


「あ~体がだるい。やる気ない~」

頭で思っても

「今日の俺、何言ってんの?元気だよ。絶好調!」

心で思うと

本当に元気になって調子も良くなる


自分をガンダムだと思うのか

自分がガンダムを操縦するアムロだと思うのか

この考え方が理解できる訓練をした方がいい


あなたは常に二人いるんですよ

脳で考える自分と

心で考える自分が


頭は常にサボろうとか休もうとかする

ちょっとやる気がなかったりする場合が多い

挫折するタイミングが早い

ネガティブ情報が好きで

マイナスなことを考える

非常に慎重だからこそセーブしようとする


心は逆で

あなたの思い一つで

なんでもポジティブでプラスに変換できる

訓練次第で

何事も前向きで常に100%の力や

それ以上の強さを引き出してくれる

セーブすることはない

積極的で前向きでいい


この二人の自分がいる話

芸能人の方の多くが

TVに映っている自分を想像しながらコメントができたり

今の自分を見ている、もう一人の自分が想像できて冷静に話せたり

盛り上げる一言が出せることもある


頭では無理だと思っても

心では「無理ではない」そう思うと

本当に無理ではなくなる


今日の話を全く理解できない人がいるが


先日あるミュージシャンと話していると

声帯の調子が悪くなると

小さな自分がのどに入って行き

のどを修復するイメージをすると

良い声が出せるようになる

そんな話をしていた


自分と自分以外の自分を想像してコントロールすることができる


これを自然にやっている人と

こんな話を聞いたので試して訓練してできるようになる人もいる


あなた以外にもう一人の自分がいることを想像して

肉体は肉体

心は心だと

分離することができるといい

無理やできないと思っているのは頭脳で

「できる、やってみる」と心で強く思うようにすると

本当にできるようになるもの


まずは自分の脳と心は別だと思うこと

ネガティブやマイナスなことを考えたり言葉に出たら

「おいおい。何を言っているんだい。もっとプラスに考えようよ!」そう思うようにすると


もっと自分を上手にコントロールできようになるもの


あなたは一人ではなく常に脳と心の二人の自分がいる

ただ

そう思っただけ

 

10/31(火曜)「ゲッターズ飯田部チャンネル」!ゲッターズ飯田 @getters_iida が、あなたを占います!仕事・恋愛・引っ越し何でもOK!⇒ https://bukatsu.hikaritv.net/#/talk/22/3265  パートナーは、おくまん@okuman1023!火曜、夜21時から生配信です。

 

 

11月5日(日)ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT

運気のいいアーティスを集めた音楽ライブです。

ゲスト

コレサワ

大西順子

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1742191&rlsCd=001&lotRlsCd=

 

 

ゲッターズ飯田最新刊

 『ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版』 定価:各本体 880円(税別)

表紙の色と2018年の文字の色はタイプ別の2018年のラッキーカラーになっています。

運気カレンダーは2017年10月から載っています

占い本は読むものではなく「使うもの」上手に使って下さい。

昭和12年~19年分のデータを追加しました!

タイプを知りたい方はこちらへ!

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida