ゲッターズ飯田トークライブ2018 来年1/26(金)名古屋を皮切りに全国ツアー開催決定 http://diskgarage.com/feature/kaiun/  チケットは12月16日(土)から発売開始。このライブの観覧&対面鑑定のプレゼント応募券がゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版に付いています

 

「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2018年版 」

表紙の色と2018年の文字は、タイプ別の2018年のラッキーです。

 運気カレンダーは2017年10月1日から載っています。

占い本は読むものではなく「使うもの」上手に使って下さい。

昭和9年~19年分のデータを追加しました!

自分のタイプを知りたい方はこちらへ!

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida

口が悪い人は不運を呼ぶ

愚痴や陰口

文句や不満を言う人は

確実に不幸に向かって行く


幸運もラッキーなこともやってこない

嫌なら

今すぐに言わないようにするしかない


こんな話をすると

「そんなことできない!人間だから!」

とても残念な人がいる

「人間だから言わないようにする」

人間だから理性でコントロールするんでしょ?


口が悪いのと

物事をはっきり伝えるは

大きく違う

そこに愛があるのか

そこに相手への思いがあるのか

どんな表現が結果的に相手をやる気にさせたり

前向きにさせられるかが重要で


上品な言葉選びを常にしなくてはならない

愚痴や不満や文句ほど下品なことはなく

下品には運は味方しない


下品な生き方はしてはいけない


汗に汚れて泥にまみれても上品に生きる人は沢山いる

見栄を張るとは違う


心の中の上品に生きる

今の行動は

今の言葉に品があるのか

常に持ち続けなくてはならない


常に心に上品を

持ち続けるためにも


まずは言葉を大切に

どんな言葉を発するかで

人生は簡単に変わる

品のない言葉を選んでしまう

残念な頭脳や心では行けない


仲間内の冗談の通じる場所でノリや笑いになる場合はまだ仕方がないとしても

それでも

できるだけ避けるように

それが笑いになってもフォローがしっかりできなくていけない


言葉は心で心は言葉で

言葉は人生で人生は言葉で

生き方は言葉になり言葉は人生になる


自分の発した言葉を思い出して

己が言われたい言葉なのか

己が腹立てるような言葉は選んではいけない


自分が言われて嬉しい言葉をどう選ぶのか

それが自然にできるようになった時に運は味方する


上品で優しい言葉を使う人に運が集まるもの


ただ

そう思っただけ

 

本日MXTVの 「五時に夢中!」に ゲッターズ飯田ゲスト出演します。 http://s.mxtv.jp/goji/ 

 

 

10/31(火曜)「ゲッターズ飯田部チャンネル」!ゲッターズ飯田 @getters_iida が、あなたを占います!仕事・恋愛・引っ越し何でもOK!⇒ https://bukatsu.hikaritv.net/#/talk/22/3265  パートナーは、おくまん@okuman1023!火曜、夜21時から生配信です。

 

 

11月5日(日)ゲッターズ飯田 presents POWER SPOT

運気のいいアーティスを集めた音楽ライブです。

ゲスト

コレサワ

大西順子

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1742191&rlsCd=001&lotRlsCd=

 

 

ゲッターズ飯田最新刊

 『ゲッターズ飯田の 五星三心占い 2018年版』 定価:各本体 880円(税別)

表紙の色と2018年の文字の色はタイプ別の2018年のラッキーカラーになっています。

運気カレンダーは2017年10月から載っています

占い本は読むものではなく「使うもの」上手に使って下さい。

昭和12年~19年分のデータを追加しました!

タイプを知りたい方はこちらへ!

http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida